Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


おいおい


「メガロボクス」 TBS
観始めたら「あしたのジョー」の翻案だ。

迂闊に弄ると火傷するぞー、と最初は思ったが
出だしはまずまずの緊張感だ。
『力石』がラスボスなのか、
『マンモス西』は登場すんのかな? 期待。


他の新番組
「多田くんは恋をしない」 MX
銀座からスカイツリーは北なんじゃないか。。

「銀河英雄伝説」 同
金髪の小僧、では無くなってるな^^;
キルヒアイスは吊り目だしー
で、何処までやるんだろ?

「こみっくがーる」 同
録画を後で。

「されど罪人は龍と踊る」 TBS
ゴッドイーターかっっ^^!

最終回
「モブサイコ100」 テレ東
最後に主人公が闘わない、てのはもどかしかったが
龍臣さんがハマっていた♪
次はバイキング小峠で「ワンパンマン」の実写化をw



西部邁さんの件は自殺幇助だとか。。。

アバター
2018/04/09 04:38
>カトリーヌさま う~ん、格差の象徴なのかも^^?
         陸上のシューズとか水泳の水着レベル、、、

>那由他さま あー、思い出しちゃったよ。
       マンガに限らず、原作のまま作ったら負け
       とでも思われてるのかなあ><
アバター
2018/04/09 00:15
ポーの一族翻案の 香取慎吾ちゃんのドラマも酷かったよぅ。
思いだしちゃった。
ポーの一族って言わなかったら楽しめたのに。。。
あ~思いだした。
アバター
2018/04/08 18:39
corra様の御紹介があったので、
「メガロボクス」第1話をネット公開版で見てみました。、

あの肩~背中に付けている装置、
あれが無くても、このお話は成立するんじゃないの?
今後、重要なアイテムになるのかしら?

今後の展開を見守ります。
アバター
2018/04/07 04:57
>カトリ-ヌさま 意気込みは買いますけどね^^;
         展開はある程度読める感じですが、
         対戦相手に歴代のライバルが出てくるかもw
アバター
2018/04/06 23:24
ファンが神格化している「あしたのジョー」を翻案するとは!!
恐いもの知らずですね~、製作元は。。。
やっぱり、最後は白く燃え尽きるんでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.