Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


歴史的な日


板門店会談で、終戦と半島の非核化、統一に向けて
頑張りましょ、的宣言。

統一はな、どちらかが主義を曲げないとだから、
北の将軍サマが存命中は難しいかね。
韓国にしても、統一の為なら北の体制下に
とはならないだろうし。。

トラムプのツイートからすると
米中の手打ちは済んでいる模様。

可能性として、北の体制が水面下で逼迫していて
将軍サマが逃げを打った、てことも?

穏便に進展してくれることを望みたい。
日本だけ蚊帳の外、なのは気に入らないが。。

アバター
2018/05/03 04:13
>那由他さま そこに志しなんて無えw

アバター
2018/05/02 15:32
同志!!
アバター
2018/05/01 03:59
>那由他さま 米大統領も支援者から「ノーベル!」と囃し立てられてて、
      まんざらでもない模様(笑

      板門店 はワタシもそう思ってたよ~^^;
アバター
2018/04/30 08:08
チビッ子の頃、板門店 って中華の飯屋だと思ってた。
イメージではきっと はんが飯という漢字だったんだと思う。

韓国の大統領は 歴史上二つ目のノーベル賞を狙ってるんだろうねぇ。
アバター
2018/04/29 03:36
>nekoyamaさま 何にしても、ヘンな思惑が無いことを
        望みたいです~ 

アバター
2018/04/28 23:50
こないだの中国行は、
お呼び出しを食らったのかも知れませんね。
中国の言うこと聞いてくれないと~とかなんとか、

地続きだし、
中国は海洋進出の足がかりは多い方がいいでしょうけれど、

他国と仲良くしとかないと、経済発展は難しいでしょう?
もっと同調してくれないと~とかなんとか、
お父さんはもっと協力的だったよ?

って、なんだか、親戚のおじさんにお小言言われちゃって、
仕方なく方向転換しちゃった感がある気がします。
妄想し過ぎ?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.