Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


3月号


書籍化の新聞広告を見付けて
あれ? これってまだ連載中だったよなと思ったら
この号で最終回だった。
「あの夏、二人のルカ」 誉田哲也 野性時代

『発売前から大反響!』の惹句だけれど、
タイトル程『二人のルカ』感は無かったかな。

連載陣に加え、新連載の
「インドラネット」 桐野夏生
「スケルトン・キー」 道尾秀介
に、幻の長編小説 
「雪割草」 横溝正史 
冒頭50枚を掲載と賑々しいw

2ヶ月遅れで読むペイスが定着している。
続きが直ぐに読めるという安心感がね^^

アバター
2018/05/03 04:32
>那由他さま それそれw
アバター
2018/05/02 15:42
それは生協で定期的にやってくるヤク〇ト的なものが
気づくとあほぅのように溜まってるのと似てるかな。

安心感を追求するあまり、たくさんキープしておきたいという心理も働いている。。
アバター
2018/05/01 04:11
>那由他さま 油断してると、半年分くらい
       あっちゅう間に溜まるけどね~

アバター
2018/04/30 08:19
それは オイシイ安心感だね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.