Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


時間もあったので


「3年A組―今から皆さんは、人質です―」
をTVerで、1,2話はダイジェスト
3話はフルで観る。
裏番組の関係でスルーしてたんだが
チェックしといた方が好いかな、と。

生徒たちの台詞回しがちと浮世離れしてる感だし、
菅田クンどーせ一人も殺してないんでしょ な気もするが
重層的な構造で、まあ期待はできるかも。


すごいよ大坂さん。
何れ国籍を選ぶ際に、
みなさんガッカリしないといいのだけれど^^;

アバター
2019/01/29 04:43
>nekoyamaさま 冷たい言い方になりますが(過去にも書いてたことです)
        錦織くんは、序盤で苦戦するようなら、それが
        今の肉体的な限界なのだと思います。
        フルセット2試合はキビシかったですねえ><

>那由他さま 分かってくれるから嬉しいよ^^
       
       2020年の段階ではアメリカ国籍で出場できない
       ルールだそうで。
        
アバター
2019/01/27 22:37
・・・マサルさんみたいに(笑)
おじいちゃんもキュートでかわいいもんね。 国籍はぁまだ決めてなかったの???
アバター
2019/01/27 13:36
錦織くんにもがんばってほしー><

なんか、毎回あのひとと当たる前には
数時間試合とかやってて調子崩してないですか?

…これって、ワナ?(苦笑)
何人かがかりで勝てなく仕組まれてるんじゃなかろーかとか…

あっちの世界でのヤオチョウとか聞いてると、
こう続いてるくるといろいろと想像とか妄想とかしちゃう感じです。

大坂さんは、発言がかわいー(笑)
あーゆー初々しさを失わないで欲しいですね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.