Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


お笑いじゃねえ


「アメトーーク」 テレ朝
貧乏だった芸人たち+元アイドルのトーク。
最初は笑って観てたけれど、
仕舞いには泣けてきちゃいそうだった。

現状に至れて好かったねえ、なのと
今もそんな境遇の子等がいるんだろうな、で。

頑張れなんて言えないけれど、少なくとも
先に続く道はあるんだよ! てな
励みにはなる内容。



安藤百福の番組がNHKの地上波とBSとで、
ビミョーにニュアンスが違うんだよね^^;
取材とか方向性とか、合わせようとはしないのか?
ま、まったく同じじゃあ、それぞれに制作する
意味は無いんだろうけれど。
再現フィルムだってワタシらの金で
作ってるんだからして、、

アバター
2019/03/09 03:40
>カトリーヌさま 芸能界に限らず、初期投資が然程要らない世界なら
         才能があれば成功するんでしょうね^^

         確か、アルバイトから社長に昇りつめた方もいましたし
         やぱし本人の努力次第~
アバター
2019/03/09 02:16
所ジョージが、かなり昔、何かのトーク番組で
「芸能界があって良かったよ~。」
「俺みたいなテキトーな者でも生きていけるのは、ここしかない。。。」
みたいなことを言っていました。

生活は厳しくても、そこにしか生きられない人にとっては、
それなりに過ごしやすい所なのかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.