Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


TBSが熱いかも


新番組を幾つか観た。

「荒ぶる季節の乙女どもよ。」
悶々とするのは男の子だけじゃないw

「グランベルム」
リューナイトを思い出した。

「かつて神だった獣たちへ」とかも
面白そうー


この週末も実家に外泊中。


アバター
2019/07/16 04:07
まああ~!!
TBSなら見られたはずだわ!!

さっき深夜のあにテレTVで闇芝居紹介してたからうっかり見てたら
ザ☆ウルトラマン配信中だって!!
自分ちの録画も撮りっぱなし、DVDは接続しなくて録画不能
要するにいいかげんなにこりんはザ☆マンが大好きで
でも1話目を見逃しているので
うらやまし~~
アバター
2019/07/15 00:12
もうそろそろ退院かしら?
アバター
2019/07/14 03:37
外泊しても大丈夫なくらいまで回復されてるんですね~
こっちの田舎じゃ観れないかなぁ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.