Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
3匹
…    3点  ×
1匹
…    5点  ×
1匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
0匹
…    1点  ×
2個

上手くクリック出来ず><

歯痒い~~~

アバター
2020/10/23 02:16
>ஐ優姫ஐさま
>nekoyamaさま
>那由他さま

ありがとうございます。
もう止めよーと思ってたんですが、続けてみます~^^;
アバター
2020/10/23 01:43
それは。。。よいリハビリになるかなぁ。。。
オイラの会社にねぇ 半身まひの方も通われてるんだ。
利き手たる右側に麻痺が残ってて 歩くのも大変そう
CADで図面を書くのは左手を使ってらっしゃるよ。。
見ているこっちも いぃぃぃぃ~~~って歯がゆいカンジだもんね
ご本人はもっともっとだろうなぁ。。。 と思ってましたが
随分とサクサク動かせるようになってきました。。でも歯がゆいだろうなぁ。
・・・歯がゆいよね
アバター
2020/10/22 15:18
ポイを入れるところ、
波に驚いて(?) 逃げる金魚が集まる辺りで
ポイを引き上げることで、一気に数匹捕まえるとか、工夫が必要かも?
corraさんのもどかしいトコは別のところか~><
リハビリと思って取り組むといいのかな?
がんばって~><
アバター
2020/10/22 07:46
ポイを入れると逃げるんですよね><
逃げない鯉がいたので、この鯉で点数アップ出来ました。
なんで今頃?と思ったけど、ごちうさは肝試しでしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.