Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


コンプライアンス


TENGA ROCKET PROJECT。

サークルの掲示板に投稿しようかと思ったんだが、
ちょと悩んでしまった。
真っ当な話題ではあるものの、
不快と思う方がいらっしゃったら、、、

TVドラマで下ネタに過剰反応が起きる昨今。
窮屈だよなあ。


「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE」 AbemaTV
登場人物を把握しきれて無いのだけれど
劇場版らしいスケイルの大きさは好。
澁澤龍彦は好きで、文庫本を何冊か持ってたなあ。

アバター
2021/01/31 02:02
>nekoyamaさま 男性に関しては『ISSでは禁止』という記事を見つけました。

        男女とも基本、自制なんでしょうね~
        ミッション中はそれでいいとして、
        いつか生活圏が宇宙に拡がったとしたら
        解決しないとならない問題です。
アバター
2021/01/30 16:35
う〜ん?
そこは男性宇宙飛行士さんにインタビューできれば…
と、言うか、男性のみなさんに訊いてみるといいのかな。

性犯罪に関わってしまうのが男性ばかりとは言えないと
性的マイノリティに関しての番組で取り上げられてて、
同じ嗜好のひとたちはどうやってお相手を探してるのか、とか、
なかなか踏み込めないところじゃないでしょうか。
大切な友人関係を無くしたくないって思うのもあるでしょうし。

動物的な反応としては、匂いとかフェロモンとかの話しになるとしたら、
無重力環境では匂いの感覚が鈍るとも聞きますから、安全側に作用するのかな?と、

空気循環させる機構があって、二酸化炭素とか匂いの分子も吸着してくれるそーなので、
こう〜へんな気持ちになっちゃうよーな、雰囲気…というか化学物質?は排除されるのでは?

あとは訓練と忍耐力?(笑)
アバター
2021/01/30 02:33
>nekoyamaさま 公の場で笑って話せるか、てことだと思うのです。
        TENGAにしても、芸人が深夜枠で、がギリギリ。
        男のロマンを謳わないと世間に顔向けできないのかも^^;
        
        実際閉鎖空間での性欲のコントロールて、
        何か対策してるんですかね、、?
         
アバター
2021/01/29 14:28
う~ん?ジョークグッズはともかく、
NASAの宇宙飛行士には女性が居て、
現役の最年長者は女性らしいですよ~
男性は管理者や教育指導とかになっちゃうのかな?
日本の宇宙開発の現場にも女性は居るし、
民間の会社ならば、なおさら女性ならではの仕事があると思うんです。

いかにも男性のロマンを前面に置くのは~
ちょっとイヤかも?(苦笑)
アバター
2021/01/29 01:54
>nekoyamaさま 女性向けの〇〇ロボみたいなキャラがいたら、
        宇宙でドッキング企画とか、、、失礼、調子に乗りましたーー 

        以前TVで「TENGA芸人」て企画が放送されましたが、
        その女性版ができるくらいの意識が育てば^^?
アバター
2021/01/28 21:55
インターステラは、個人的にはすっごく応援したいのに〜><
アバター
2021/01/28 21:52
どうせなら女性向けのそういう会社の協賛も同時に取り付けるべきだったのでは?
愛と言うのならば、一方通行なロマンじゃなくって、女性の視線もちゃんと意識して欲しい。
ひとりよがりじゃなくって、(おっと、全否定?苦笑)
アバター
2021/01/28 01:47
>カトリーヌさま その線引きが、また難しいところでw
アバター
2021/01/27 13:02
ワタシは、
上品な下ネタなら歓迎です~(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.