Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


満願


「化物語」を時系列で放送して欲しい! を
AbemaTVがやってくれている♪
順番から云えば「傷物語」が最初なんだが、
気付かない内に始まっちゃってたか?
出来たら日付も合わせて欲しい処。
(、、、2017年に1度やってる企画だったー


「蜘蛛ですが、なにか?」 MX
昨夜が最終回の筈だったのに、、
ここ2、3話が どーしたっ!? て出来だったけど
けっきょく制作がキツかった模様。

個人的には蜘蛛子だけで充分観てられたんだがw
後は最期を観てから。


最終回
「すばらしきこのせかい」 TBS
デザインがユニーク。

「ゆゆゆ ちゅるっと」 同
そーいえばやってたな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.