Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


耐久かよ><;の2


「ちはやふる」は、あれやこれやを脇に置いて

何とか3分の1以上は読めた、、、
てか飛び飛びの上駆け足になっちゃって
作品に申し訳ない感><
じっくり読みたきゃ買ってくれ、なんだろうけど
1週間10巻分無料くらいが良かったんじゃないだろか。

そもそもは、もうすぐ完結の連動企画。
最後までアニメ化して欲しいなあ。

アバター
2022/02/13 03:24
>カトリーヌさま スポンサーを納得させられるかどうか、かなあ^^?

         企画だけでも山ほどあるでしょうし
         アニメ化されたけど営業的には失敗、も
         数知れずだと思われます。
         宝探しに近い。
アバター
2022/02/12 22:47
アニメ化って、どうやって決まるのかなぁ~?
やっぱり視聴率の高さ、ファン層の厚さで決まるの???

でも結構マイナーな作品も、アニメ化されることもありますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.