Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


マンガ三昧


「蟲師」 漆原友紀 マガポケ

週1話で配信開始♪

「LILI-MEN」 渡嘉敷拓馬 ヤンマガweb
新連載。人為的な「寄生獣」 みたいな?

「第7女子会彷徨」 つばな ebooks
3巻分無料。「日常」+SF と云った感じ。

「シグルイ」 南條範夫×山口貴由 同
3巻分無料。異能の漫画家。
「覚悟のススメ」も改めて読みたい!

アバター
2022/09/18 02:36
>nekoyamaさま 女性がおじさんに変身してトラブルを解決する
        なんて作品がヒットする世の中にいつかなるでしょうか^^?
        美少年に、、ならすでにどこかで描かれているのかも。 
アバター
2022/09/17 22:03
作中では、新人社員の女の子が〜
かっこいい男性魔法使いに変身しちゃいます。
変身すると性別が入れ替わる…自身の理想の相手の姿に?

ストーリーの伏線らしいものがあちこちにあるんですが、
ちゃんと回収できるのか、

場面ごとの解像度が粗い感じにしては、
見えない設定が多そうなお話だと思って観てます。
味方だと思ってた幼馴染が敵になっちゃったりしそうな…

魔法少女 俺、は、お友達の大学生の子が読んでた気が、


おじさんになりたいか…と、言われるとー
電子技術者の職場は、おじさんたちばかりなので、
溶け込むには、そっちのがいい気がします
お互いに気兼ねしなくてよさそうですし、
アバター
2022/09/17 02:36
>nekoyamaさま 「魔法少女 俺」てアニメもありました^^
        「ファ美肉おじさん」も似たような系列かなー
        男子がプリキュアになったのは ちょと違うか^^; 

        男女の入れ替わり の傍流なのかも?
        そして逆のパターンて、あまり聞かない気がします。
アバター
2022/09/16 07:58
誤解の無いよーに書いておくと、
主人公は、20代の男性サラリーマン(自ら社畜と言ってる、苦笑)
彼がとーとつに魔法少女になってしまうとゆー感じの…
似た作品って、意外に多いみたいですね?
オタク男性たちの願望なのかなぁ〜
BLっぽい関係性とか、2重に美味しい?(笑)
アバター
2022/09/16 02:38
>nekoyamaさま タイトルはそそりますねw
        魔法少女はそもそも少女向けだったはずですが
        いつの頃からか、、^^;
アバター
2022/09/15 10:52
魔法少女事変の2巻をKindleで読んでます〜
もともと同人誌で描かれてた方みたいで
のりが独特で〜読み手はネット漫画をよく読む世代の方たちかも?
世界観設定が緩くても許せると、楽しめるかなぁ〜
世の青年たちは、かわいい魔法少女好きなのかなぁ〜(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.