Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


すぅぷぁぶるぅむぅぅん


それはそれとして。

最近ヤンマガwebで読み始めた2作。
「王の病室」 灰吹ジジ×中西淳
医師や病院経営の『本音』が怖い><

「カルトオンデマンド~潜入捜査官と8人の女優たち~」
 殺野高菜×オオイシヒロト
エロ系かと思いきやクライムサスペンス寄りの模様。

増やしたくないんだけどなー^^;

アバター
2023/09/02 03:03
>nekoyamaさま  ドロワーズスカートは外した方が良かったですか^^?

        医療関係はただでさえ激務と聞きますから
        サポートをしっかりやらないと なり手も減っていくんでしょうねえ。。

       
アバター
2023/09/01 08:17
この衣装は、柄タイツの肌透け具合が〜
絶妙にエロいですよね〜むっちりちょっと太めに見えるトコがツボです。

医師は〜メンタルの強いものを篩に掛けて残す…みたいなのが未だに残ってる様です。
ただでさえ足りないので、メンタルを削るんじゃ無くって、育てるほーへ舵切りしないと、益々変なニンゲンばかりが残るよーになるんじゃ無いかなぁ〜><
アバター
2023/09/01 02:22
>カトリーヌさま 夢を砕かれるようなことばかり言われてるので
         主人公もその内歪むかも^^?
アバター
2023/08/31 09:42
知人の医師によれば、
研修医の世界は、死ぬほど苛酷らしいです~。
鬼舞辻無惨の下弦の鬼イジメみたいな感じで、
指導医(オ一ベン)に問答無用でイジメられるみたいです~。
こんな所に長くいたら、性格が歪む~、
と言ってました。(苦)
「王の・・」は、会話が成り立つだけマシかも。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.