Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


先ず1作



新番組
「バーテンダー」 テレ東
この系統のマンガは余り読まない。

新連載
「C線上のアリア」 宮部みゆき 朝日新聞朝刊
1日より。触れたことがある作品は
活字では「理由」「荒神」と、映像化されたのを何作か。
何れにも嵌った記憶は無い。

4月イベントはPアイテムで。


最終回
「戦国妖狐」 MX
第1部。第2部は夏から連続2クールで、とのこと。

「メタリックルージュ」 CX
あ、終わるんだ。力作だったとは思う。


鈴木健二さん、お亡くなりになってた(3月29日

アバター
2024/04/05 02:29
>nekoyamaさま ちゃんと観てれば面白かったのかもですが、、
         ながら見を止めようというキッカケがなかったのかなあ。
         いつかABEMAで一挙放送があったら観ると思います。
アバター
2024/04/04 21:07
ルジュはもう少し世界観を活かしてほしかったなー
その昔の鉄腕バーディーと似た感じかな…

宇宙人とか、人似のロボットというか、
アシモフ先生の鋼鉄都市と似た設定をもーっと観たかった〜
出だしのブレードランナーのよーな都市像とか、
レプリカントたち…ひとの様に生きるものたちが
生きやすい世の中になっててほしい

現実のAIたちも人格が宿る様になってほしいけれど〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.