Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


どーしたTBS><?


1日に4本(最終回1本を含む)て、、MXだけでも大変なのに~

新番組
「花野井くんと恋の病」 TBS
先月までゼーガペインを観てたので、 
花澤香菜は化けたな と尽々思う。

「WIND BREAKER」 同
録画を後で。

「五等分の花嫁∬」 同
確認したらこれ 再放送 だった。

「ゆるきゃん△3」 MX
安定。

「Re:Monster」 同
生々しい『転スラ』w

「魔王が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」 同
平和そうである♪

「ダンジョン飯」は連続2クールの後半。
前半で全滅してたパーティの勇者が結構アブない^^;


最終回
「魔女と野獣」 TBS
原作を丁寧にアニメ化してたとは思うんだけど、
マンガで想像出来る動きを超えられてないかな。。
続きは原作の進展次第か?

アバター
2024/04/07 02:12
>nekoyamaさま 1期のオープニングはワタシも大好きです♪

         力の強さが一番 てヤツは少年マンガでは
         たいてい悪役なんじゃないか知らん^^?
アバター
2024/04/06 22:38
ウィンドブレーカーは
主人公が意外にかわいい性格してるなぁ〜と、

ぶっちぎりと言い、
力の強さ以外の大切なものがある。と、言いたいのかなぁ
アバター
2024/04/06 22:32
ダンジョン飯
1期のオープニングがかっこ良すぎてて、
2期はしっくりくるとゆーかいいですね、

迷って帰り道がわからないとか、ぬけてる感じがらしいというか、
シュローやつれちゃって><
カブルー黒い…それでも、巻き込まれてしまうんだなぁ(笑)

エンディングは86のエンディングとおなじひとたち?
アバター
2024/04/06 02:39
>カトリーヌさま いやー、むしろプリキュアとか仮面ライダーでやったほうが
         未来のためには好いかも^^?
アバター
2024/04/05 09:00
最近の深夜アニメは、
別世界転生モノか魔法モノあるいは定番の恋愛モノが多いな~。

ビジネスモノとか政治モノとか、あってもいいかも?
深夜だし大人向けで。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.