Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


花見



今日の散歩は用水路を上流に折れて土手の桜並木へ。
満開に近い枝も中にはあるが、全体としては
5分咲きのまだ手前。陽気は2月に逆戻り。


新番組
「アストロノオト」 MX
設定がめぞん一刻、大家は宇宙人だしw

「魔法科高校の劣等生3」 同
これのアタマまではコミカライズ版を読んでいた。

「ガールズバンドクライ」 同
トラブってた二人がエンディングでフツーに伴奏していて笑った。

「転スラ」 日テレ
MXから移籍の3期。ここらから後は
マガポケのコミカライズ版で既読。

「アイドルマスター シャイニーカラーズ」 テレ東
このシリィズも息が長い。

「HIGHSPEED Étoile 」 TBS
今一つ熱量が足りない感。


最終回
「輪るピングドラム」 テレ玉
何度観ても良く判らない^^?

アバター
2024/04/07 02:19
>カトリーヌさま 昨日には 2月並み なんて予報が出てましたね~
         ウチの辺りはそれでも、開花が結構進みましたよん。
アバター
2024/04/06 11:47
急に寒くなって、桜がなかなか満開にならない~。
今年は冷夏かなぁ~?
日照不足でコメ不足。またタイ米を緊急輸入する?
でもタイ米でカレーやピラフ作るとおいしいけどね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.