Nicotto Town



キャラ弁作ったけど…(´・ω・`)


本日、キャラ弁作りました ヾ(*´∀`*)ノ

今回のキャラクターはリラックマ♪ キャラ弁 3 作品目です♪


ただ、今週は火・水・金と出張が… (´・ω・`)

動画編集が間に合えば、明日 up します ヽ( ´∇`)ノ♪♪♪


「 はじめまして 」 の方、是非見て下さい ヽ(´∇` )ノ お願いします ♪

1 作品目 となりのトトロ  http://youtu.be/U7kFqJVvNQ4

2 作品目 スポンジボブ  http://youtu.be/kTigMx5y7ME

アバター
2013/05/13 18:47
ぜひ、見させていただきます♪

楽しみにしてます!
アバター
2013/05/13 10:53
初めまして^^
ブログ広場よりお邪魔致します♬

トトロとスポンジボブのキャラ弁見せて頂きましたー!
めちゃめちゃ可愛くて感動(*´ェ`*)
完成系を見る事はあっても作る工程を今まで見た事が無かったので凄く興味深かかったです♪

お料理得意なんだなーと思いつつプロフを拝見したら、お仕事が食品関係だったのですね(´∀`*)
キャラ弁作りのセンスはやっぱりお仕事の賜物なんでしょうか✿

同じ大阪住みなので コブタブログで紹介されてるお店にも興味シンシンです((๑→ܫ←๑))
アバター
2013/05/13 06:41
おはよう御座います*/

リラックマのキャラ弁、楽しみにしております♪

仕事頑張ってくださいね✿゛

素敵と水やりどうぞb
アバター
2013/05/13 00:37
今週は忙しいのですね~
お仕事番場って下さいね(゚Д゚,,)
私は次回いなり寿司で作るリラックマに挑戦してみます(๑→ܫ←๑)
動画楽しみにしていますね(o ゝω・)b
アバター
2013/05/12 22:43
リラックマ !? 楽しみ~^^
アバター
2013/05/12 22:07
こんばんは。
リラックマのキャラ弁楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
きっと、美味しいんだろうな( ´ ▽ ` ).。oO

お母さんにお電話はしましたか?
私はお花をあげました!
アバター
2013/05/12 20:43
おお!私、リラックマが大好きで・・・!
編集頑張ってください!✿
アバター
2013/05/12 20:43
見させていただきました!!

すっごいですね!!
料理はむっちゃ上手ですし!

女子としてむっちゃ憧れますわ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.