Nicotto Town



報告 (。◕ ∀ ◕。)


本日、キャラ弁(リラックマ)動画編集を終え、

現在アップロード中です(*`・ω・)ゞ

ただ、動画の up に 2 時間弱かかるので……


明日、6 時出勤なので、早起きできれば朝ブログ書きます♪

早起きできなければ、明日,明後日東京出張なので、木曜にでもブログ書きます♪


【 友達の皆様へ 】

明日,明後日訪問できない可能性が高いです(*´・ω・)

また、本日時間がなかったため、

22:30 の時点で訪問のあった方のみ訪問しました(´・ω・`)

全員訪問できず、ごめんなさい(。´ノω・`)。


【 「 はじめまして 」 の方へ 】

最近、趣味でキャラ弁を作り、youtube に up しています ( ●´艸`)

是非見て下さい ヽ(´∇` )ノ お願いします ♪

となりのトトロ  http://youtu.be/U7kFqJVvNQ4

スポンジボブ  http://youtu.be/kTigMx5y7ME

アバター
2013/05/14 04:36
あんまり無理しないように頑張って(^o^)/

無理して体調崩したら動画のUp所じゃ無いからね^^
でも、動画のUp楽しみにしてます^^って
矛盾してるかな?(笑)

まぁ、そこはご愛嬌と言う事でお願いします^^
ではでは、おやすみなさいm(_ _)mzzz
アバター
2013/05/14 00:50
お仕事頑張ってくださいね!^^ おやすみん☆
アバター
2013/05/13 23:18
今週は時間がとれそうなので見てみます^^
アバター
2013/05/13 23:14
こちらこそありがとうございます♪

じゃ、明日
楽しみにしてます!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.