Nicotto Town



キャラ弁(リラックマ)動画 (。◕ ∀ ◕。)


今回は、リラックマのキャラ弁作りました v(*´∀`*)v キャラ弁 3 作品目です♪
 
【 材料 】
・ ごはん
・ のり
・ チーズ
・ ハム
・ 醤油
・ 卵
・ ニンジン
・ ブロッコリー
・ かつお節粉
・ マヨネーズ

youtube に up したので是非皆さん見て下さい♪

お願いします (。・Д・)ゞ

http://youtu.be/dPBvldFaJC8


ちなみに、

1 作品目 となりのトトロ  http://youtu.be/U7kFqJVvNQ4

2 作品目 スポンジボブ  http://youtu.be/kTigMx5y7ME

こちらも、見ていない人は是非見て下さい♪ お願いします (。・Д・)ゞ

アバター
2013/05/20 12:44
ぐふふふふ^^
今回の好きなシーン発表☆

①ラップを広げなおしてご飯を追加するとこ^^

②お布団から小っちゃい手がちょこんと出たとこ(拍手喝采)その名の通り癒された~

アバター
2013/05/17 18:45
みました!

凄いです!

可愛すぎます~(≧▽≦)
アバター
2013/05/15 23:43
リラックマ、見れなかった~(>_<)
アバター
2013/05/15 15:40
こんにちは^^

最初の二つは見れたんだけど
リラックマが見れなかった~(T^T)
アバター
2013/05/15 07:13
お早う御座います♪

昨日はとても暑くて真夏日のようでした(@_@。
今日も暑そうです...><

素敵と水やりどうぞ✿゛
アバター
2013/05/14 23:18
おおおお!
やっぱり器用ですね…!憧れます!
リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ…全部可愛かったです!✿
アバター
2013/05/14 20:01
こんばんは、リラックマキャラ弁視聴させていただきました*/

今回も食べるのが勿体無いないくらい可愛いですね(*'▽'*)♪
リラックマとコリラックマの寝顔が幸せそうでしたb

素敵と水やりどうぞ♪
アバター
2013/05/14 18:39
こんにちは!!!

見させて頂きました!!
むっちゃすごいです☆

ウチも、こんなふうに
なりたいですわ!www
アバター
2013/05/14 16:16
キャラ弁の動画見たかったんですけど、エラーで見れなかったです。
(*_ _)人ゴメンナサイ
きっとすごいお弁当なんですね!ほかの人のコメント見ると・・・。
アバター
2013/05/14 14:54
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

リラックマとコリラックマがキイロイトリのお布団で寝てるんだね~
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
アバター
2013/05/14 12:49
こんにちは。
動画みましたよ( ´ ▽ ` )ノ
可愛いですね☆
アバター
2013/05/14 09:37
広場からきました。

すごいですねぇ~。

今度、是非参考にさせていただき、娘のお弁当の時に作らせていただきます。

ちょこちょこ、訪問させていただきます。
アバター
2013/05/14 07:57
おはようございます^^
昨夜はわざわざこちらまで訪問して下さりありがとうございます✿

ただせっかく友申頂いたのですが、ある程度交流のある方意外お受けしていなくてㆀ
広く浅くより狭くても長くお付き合い出来る方と交流していきたいとの思いからなので失礼ではありますが今回は見送らせて頂きますね;ごめんなさいㆀ
ワンタンさんさへ宜しければ、これを機にこれから交流して頂けると嬉しいです^^

私も美味しい物好きなので自然とブログにもお料理や食べ物関係の事が多かったのかも(*´ェ`*)
自分では気付いてませんでした(笑)

キャラ弁3作目拝見♬
リラックマだけじゃなくてちゃんとコリラックマやキイロトリまでいるなんて( *´艸`)
一番好きなキャラ達なので朝からほっこり癒された気分です✿
アバター
2013/05/14 06:20
見ましたっ!!!細かいっ!!!

お弁当箱の小ささにも驚いたけど、細工の細かさにも驚きました。
持っていく間に、崩れないんですねぇ。

喜んでくれるといいですね。
アバター
2013/05/14 06:05

すごいですね(*´∀`)!!
私は一度赤ずきんちゃんのキャラ?弁を作ったことがあります(笑)
リラックマ大好きなので、時間があれば作ってみたいですね♪

広場から失礼致しましたm(_ _)m

アバター
2013/05/14 05:22
みました!
すごっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.