Nicotto Town



帰宅(*`・ω・)ゞ


先程、東京出張から帰ってきました (´つω・`) 久々のニコタ

ただ、明日も早いので、今日はこのブログだけ書いて寝ます ヽ(´◇`)ノ


前回のブログ、多くのコメントありがとうです♪

キャラ弁動画、見れなかった人もいるみたいですね (*´・ω・) なぜだろう・・・?

また、対策考えます ( ・д・) youtube に詳しい方がいましたら、アドバイス下さい。


【 宣伝です ヽ( ´∇`)ノ 】

最近、趣味でキャラ弁を作り、youtube に up しています ( ●´艸`)

「 はじめまして 」 の方、是非見て下さい ヽ(´∇` )ノ お願いします ♪

1 作品目 となりのトトロ  http://youtu.be/U7kFqJVvNQ4

2 作品目 スポンジボブ  http://youtu.be/kTigMx5y7ME

3 作品目 リラックマ    
http://youtu.be/dPBvldFaJC8


また、上記動画が見れないことがあるみたいです。

( 例 : 1, 2 作品目は見れるが、3 作品目が見れない。 )

youtube に詳しい方がいましたら、アドバイス下さい。 お願い致します。

アバター
2013/05/20 20:40
こんばんは^^

今日、大阪はとても蒸し暑い日になりました~(;´д`)
しかも午後から体育...最悪です><
明日は暑さが少しマシになる様願っときますmm

素敵と水やりどうぞb
アバター
2013/05/19 15:41
こんにちはー^^

今日はのんびり勉強してますb
気分転換にパソコンやりながらですけどwww

素敵どうぞ~♪
アバター
2013/05/18 09:47
こんにちは♪

週末ですね!

私は明日、体育大会ですwww
アバター
2013/05/18 07:41
おはよう御座います^^

昨日のスポーツテスト、やはり上体起こしとシャトルランしか良くありませんでした><
しかも上体起こしでは途中で足が攣りました(゚д゚lll)
でも、その後も頑張って、シャトルランでは学校トップ(女子)になりました◎!

今日はテスト一週間前なのに試合があります、お昼までなのでさっさと帰って勉強しますb

素敵と水やりどうぞ♪
アバター
2013/05/17 11:32
出張お疲れ様でした♬

お疲れなのでわざわざ此方まで起こし頂いて・・・ありがとうございます(☍⊖☍)
教えて頂いた玉ねぎドレッシング、挑戦してみたいと思います✧
(私も分量は適当で(笑)
素材そのものの味を食べるってある意味一番贅沢かもしれませんね(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

また素敵なレシピがあれば是非教えてくださいー♪
アバター
2013/05/17 06:53
おはよう御座います^^

今日はスポーツテストです、正直シャトルランしか自信ありません><
ハンドボール投げとか10mもいかないですwww
投げ方が悪いと言われたのですが...(´・ω・`)

素敵と水やりどうぞ♪
アバター
2013/05/16 21:05
こんばんは^^
長旅お疲れ様でした^^

色々と忙しいだろうけど体調を崩さない様に
気を付けて、あまり無理をせず頑張ってね^^

キャラ弁の次回作期待してます(^o^)/
アバター
2013/05/16 12:55
こんにちは。
出張おつかれさんです(^_^)

アバター
2013/05/16 09:45
東京は暑かったねー^^;お疲れちゃん♪
ボブちゃん見たよ~^^完成まですんごく大変そう・・・でも結果がでてます(^0^)
今夜他も見てみま~す
アバター
2013/05/16 08:39
お帰りなさい~^^
アバター
2013/05/16 07:03
おはよう御座います*/
仕事お忙しいんですね、頑張ってください✿

リラックマのキャラ弁の動画は視聴できましたよ^^
うーん、なぜでしょうね?

素敵と水やりどうぞb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.