Nicotto Town



キャラ弁動画ブログ作りました ヾ(*´∀`*)ノ


久々のニコタです ヽ( ´∇`)ノ

友達の皆様、2 日程訪問できず、ごめんなさい (・ω・`*)


キャラ弁動画が見れない方がいるということで、

キャラ弁動画( 3 つ )をまとめたブログを作りました♪

http://make-kyaraben-24.seesaa.net/

是非見て下さい (。◕ ∀ ◕。)


youtube の動画を用いている事には変わらないので、

再生できない方がいるかもしれません…

ただ、画像をトップページに貼り付けているので、

画像だけは絶対見られるはずです (*`・ω・)ゞ


キャラ弁次回作は、もうしばらくお待ち下さい (。・Д・)ゞ



【 宣伝です ヽ( ´∇`)ノ 】

「 はじめまして 」 の方、是非見て下さい ヽ(´∇` )ノ お願いします ♪

1 作品目 となりのトトロ  http://youtu.be/U7kFqJVvNQ4

2 作品目 スポンジボブ  http://youtu.be/kTigMx5y7ME

3 作品目 リラックマ    
http://youtu.be/dPBvldFaJC8

アバター
2013/06/04 21:00
こんばんは、今日は朝にIN出来なかったので夜に訪問ですb
素敵どうぞ♪

今日も大阪は暑かったです><
まだ朝は、半袖では少しひんやりと寒いですが...その内暑くなりますよね^^;
早く夏になって水泳をしたいものです(`・ω・´)
アバター
2013/06/02 06:49
おはよう御座います^^

昨日は結構暑かったのに、今日は涼しいようですb
過ごしやすいですが、雨なので外に出にくいですねえ(´・ω・`)

素敵どうぞ*/
アバター
2013/06/01 06:47
おはよう御座います^^

6月に入りましたね!
今月もよろしくお願いします♪

素敵どうぞb
アバター
2013/05/31 20:23
こんばんは^^

今月ももう終わりですね!
6月は梅雨の季節なので、休日は家でのんびりと読書でもしたいです*/

素敵どうぞ♪
アバター
2013/05/30 21:47
こんばんは、素敵と水やりどうぞb

テストの結果、親に見せたら案の定怒られましたorz
もっと勉強しろと><
まあ、遊んでいた私が悪いのですが...

今日は急いでいるのでこれにて失礼しますmm
アバター
2013/05/29 21:38
こんばんは、友達申請有難う御座います!
喜んで友達登録させて頂きましたヽ(^∀^)ノ

仕事、本当に大変そうです><
応援してます✿

英語のテストは、思ったより点数が低くて残念...
そうですね、必死に勉強して立派な大人になりたいです♪
アドバイス有難う御座いましたmm*

アバター
2013/05/29 05:58
おはよう御座いますb

今日は英語のテストが返ってきます*/
リスニング問題を多分間違えているのでそこまで自信があるというほどではないです(´・ω・`)

素敵どうぞ♪
アバター
2013/05/28 20:16
こんばんは、昨日に引き続きお花が満開なので素敵のみどうぞb

国語と数学のテストが返ってきたのですが...
予想より10点くらい低くてガッカリしました゚(゚´Д`゚)゚
次からは遊ばずにちゃんとやりたいです!

ワンタンさん、忙しそうですが仕事頑張ってくださいね*/
そして無理をなさらずに^^
アバター
2013/05/27 20:31
こんばんは~素敵どうぞ!

今日は理科のテストと社会のテストが返されました(´・ω・`)!
結果は後日にまとめて報告しますww

筋肉痛が痛いです...
アバター
2013/05/26 07:27
おはよう御座います♫

今日はバドミントンの市民大会があるので、先輩の応援に行ってきます(`・ω・´)
体調はあまり良くないですが><

素敵と水やりどうぞb
アバター
2013/05/25 21:32
結局髪は切れませんでしたorz
アバター
2013/05/25 09:54
おはよう御座います^^

テストが終わり自由の身なので、今日は朝から部活、昼から髪を切りにいこうと思ったのですが..
部活の顧問の先生がしっかりしておらず、本当は昼から部活だったみたいです(@_@。
てことで多分今日は髪が切れないです...(;Д;)

昨日のテストはまずまずでしたw
今回のテスト、多分理科が一番良くて社会が一番悪いと思いますb
100点は多分ないかな、なんて><

素敵と水やりどうぞ(*^ω^*)
アバター
2013/05/24 22:21
ダイエットがんばってww
アバター
2013/05/24 06:30
おはよう御座います^^

今日のテストは数学と社会ですb
社会や、数学の計算は大丈夫だと思うのですが...
数学の証明問題が難しいです(´・ω・`)
でも、今日テストを終えたら自由の身になれるので頑張ります◎!←

ワンタンさんのマイページが何故か表示されないので、素敵だけでもどうぞ♪
アバター
2013/05/23 23:23
はい☆

運動はいいですね♪
疲れるけどww

この前、犬と毎回散歩行ったら
いつの間にか2キロも痩せてましたww
アバター
2013/05/23 20:45
こんばんは、応援有難う御座います*/

英語、多分100点は無理ですww
逆に理科の方はいけるかもしれません(°д°)!
アバター
2013/05/23 17:18
はいww

むっちゃ雨でしたww

みーんな体操服が泥汚れで
すごかったです☆ww

結果はすっごくうれしい結果でしたヽ(´∇` )ノ
アバター
2013/05/23 06:16
おはよう御座います(^_^)/
昨日は訪問出来なくてすいませんでしたmm

今日は中間テスト1日目です、目標点数100点の英語があるので精一杯奮闘してきますb

素敵と水やりどうぞ!
アバター
2013/05/21 22:35
ワンタンさん、おいしそうだったし可愛かったよ~^^

次回作も楽しみだ。(#^.^#)
アバター
2013/05/21 17:16
こんにちは^^

コメありがとうございます☆
すっごく嬉しかったです♪

体育大会楽しかったですよ~ww
すっごい雨降りましたけどww
アバター
2013/05/21 08:06
え!そうなの^^ 見に行ってくるね。
アバター
2013/05/21 07:15
おはようございます!
此方こそ訪問ありがとうございます*
素敵とお水お届けですノノ

キャラ弁すごいですね^^
不器用なので羨ましいです!
アバター
2013/05/21 06:43
おはよう御座います*/

へえー、そうなのですかぁ!
初めて知ったかもですb

次回作のキャラ弁、楽しみにしてます(o^^o)
素敵と水やりどうぞ♪
アバター
2013/05/21 06:19
次回作は何のキャラかな?
楽しみにしてま~す(๑→ܫ←๑)
アバター
2013/05/20 23:10
こんばんは^^
早速見させてもらったよ~^^

こんなの作れるなんてすごいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.