Nicotto Town



キャラ弁(黒スティッチ)動画(。◕ ∀ ◕。)


黒スティッチのキャラ弁 up しました(/・ω・)/

キャラ弁 6 作品目です♪

材料

ごはん

チーズ

のり

ハム

うずらの卵

魚肉ソーセージ

粗挽き黒胡椒

ブロッコリー

ケチャップ

マヨネーズ

youtube に up したので是非皆さん見て下さい♪

お願いします (。・Д・)ゞ

http://youtu.be/wOS67iA1qV0

ちなみに、

1 作品目 となりのトトロ      http://youtu.be/U7kFqJVvNQ4

2 作品目 スポンジボブ      http://youtu.be/kTigMx5y7ME

3 作品目 リラックマ         http://youtu.be/dPBvldFaJC8

4 作品目 キティ&リラックマ   http://youtu.be/P3j5EObht0g

5 作品目 目玉おやじ       http://youtu.be/vtgYvkEUxp0

こちらも、見ていない人は是非見て下さい♪ お願いします (。・Д・)ゞ

アバター
2013/06/25 01:25
やばいよ!はみ出した耳がカワイ過ぎ♥

チーズの爪楊枝ワザもお見事でした^^

ウズラを見てたら、あの名作!ナイトメア・・・のジャックがイケるんじゃねー?と思いました
スポンジ・ボブ系でジャックどう?(^_^)
アバター
2013/06/22 05:30
やっと暇ができたので、動画見させて頂きました^^
いやはや、いつ見てもステキですね・・・。

スティッチってちょっと怖くて苦手なんですけど、
このキャラ弁のスティッチはとっても可愛いですね!
むむう、私もやってみたーいっっ(゚∀゚ノ)ノ
アバター
2013/06/20 17:05
こんばんは☽

目玉おやじと黒スティッチみました!

どっちも可愛かったです!!(≧▽≦)
作ってみたいけどうまくできるかどうか…笑
アバター
2013/06/20 12:47
こんにちは^^

今日は大雨警報のおかげで臨時休校となりました♪
ですが暇なのでおとなしく勉強しときます(´・ω・`)

素敵どうぞb
アバター
2013/06/18 21:11
こんばんは!

今回のキャラ弁も見させて頂きました♪
やはり手が綺麗ですね...羨ましいです(´・ω・`)
今回のは黒スティッチ...やはり青にはできませんよねww
でも、やっぱりおっきな耳や瞳が何とも言えない可愛さです♥
しかも前作にも使ったおかずの使い回し方が凄い∑(・ω・´)
ワンタンさんの作品にはいつも吃驚させられますb*

やはり食品関係の会社となると忙しくなるのですね;;
頑張ってください~^^
素敵と水やりお届けです✿
アバター
2013/06/18 21:08
訪問感謝です○┓ペコリ
スティッチの以外のキャラ弁も見ました!
上手ですね!
アバター
2013/06/18 20:01
相変わらずすばらしい作品を見せてみらいました♪
かわいすぎてもうとろけそう♡私スティッチ大好きなんです(^O^)/
私のお弁当づくりにも参考にします(●^o^●)
あと、私サークルやってます(*^^)v
よかったら入ってください。
検索ワードは「なっちゃんサークル」
です。よろしくお願いします(^◇^)
アバター
2013/06/18 18:15
黒スティッチ可愛いです^^
海苔を切り抜くのが大変そうですね...。
そんなことができる器用なワンタンさんが羨ましいですw
アバター
2013/06/18 15:42
こんにちはー☆


スティッチ見させていただきました!

やっぱりすごいです!
マジほんとしてみたいです!ww

今度、アップしたときも見させていただきます♪
アバター
2013/06/18 15:06
こんにちは^^

動画、拝見しました!
とても可愛いですね♪

どの作品も好きですが、
今回のスティッチは特に好きです〜♪

う〜ん、器用でうらやましいです(笑)

素敵どうぞノ
アバター
2013/06/18 13:18
こんにちは(^ν^)
動画見させていただきました。
可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ
のりとチーズでパーツ作り、勉強になりました!
次回作も楽しみにしています♪
アバター
2013/06/18 07:41
やっぱりワンタンさんは器用だね~
私は型とかないとできないもん><

アバター
2013/06/18 06:19
見ましたすっごくうまいですね!
アバター
2013/06/17 23:34
目玉おやじも 黒スティッチも見れました。^^

可愛いし美味しそう~(#^.^#)
アバター
2013/06/17 23:27
力作だと思いますワ
アバター
2013/06/17 21:28
こんばんは^^!コメントありがとうございます!

今度はスティッチだなんて!
うーん本当に手つきがすばらしい・・・無駄の無い動きがまた・・・(☉∀☉)

今度自分でお弁当を作る機会があったら是非作って見ます!
アバター
2013/06/17 21:27
黒スティッチめっちゃ可愛い~^^
早速彼女に教えよう~^^
アバター
2013/06/17 21:09
こんばんは^^
待ってました~^^
早速見てみるね~(^o^)/
アバター
2013/06/17 21:02

すごいですね!
あ・・・すいません○┓ペコリ
勝手にコメして
ブログ広場から来ました!
私はスティッチがとても好きです!
時間があったら見ますね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.