Nicotto Town



キャラ弁(なめこ)動画(。◕ ∀ ◕。)


なめこ 」 のキャラ弁 up しました ヾ(o´∀`o)ノ

キャラ弁 7 作品目です (。・Д・)ゞ

【 材料 】
・ ごはん
・ 油揚げ
・ えのき
・ しめじ
・ ちくわ
・ ベーコン
・ 海苔
・ 塩

youtube 是非見て下さい (*´ω`*) お願いします♪

http://youtu.be/2ExwIU4M6iQ



ちなみに、

1 作品目 となりのトトロ      http://youtu.be/U7kFqJVvNQ4

2 作品目 スポンジボブ      
http://youtu.be/kTigMx5y7ME

3 作品目 リラックマ         http://youtu.be/dPBvldFaJC8

4 作品目 キティ&リラックマ   http://youtu.be/P3j5EObht0g

5 作品目 目玉おやじ      
http://youtu.be/vtgYvkEUxp0

6 作品目 スティッチ        http://youtu.be/wOS67iA1qV0

まだ見ていない方、是非見て下さい ヽ( ´∇`)ノ お願いします♪



アバター
2013/07/16 21:12
いや~爪楊枝ブッ挿した時はどーなるかと心配^^:しましたが
なんとも口元がカワイイなめこ達がわんさか(^o^)

本物のしめじさんとエノキさんも応援に参加してナイスです!つまんでパクパクですね^^

やりたいことは、どんどんやりましょう。失敗しても何とかなるものです。
落ち込んだ時にはお腹を満たせばアラ不思議?いがいに立ち直れるものですよん。
失敗からしか学べない・・・みたいなコトをオシム監督も言ってたけど、前に進むには付きものなんでしょうね^^

弁当以外でもガンバレ!ヽ(^o^)丿
アバター
2013/07/11 20:33
こんばんは!
コメント&友申ありがとうございます^^

キャラ弁全部見てきました
器用ですね!
私は不器用で料理とかがとても苦手なので憧れます^^

なめこ可愛かったです☺
アバター
2013/07/08 21:56
こんばんは、今日も暑かったです><;

いろいろと大変なので、すいませんが素敵どうぞb
アバター
2013/07/06 06:31
おはよう御座います♪

今日は朝からもう暑いです...( ̄▽ ̄;)!!
この暑さじゃあ、昼間が心配になりますよ><
暑くなってきたので、熱中症対策をしっかりしましょう^^

素敵どうぞ✿
アバター
2013/07/05 21:07
こんばんは!

今日はとても暑かったです、私の通っている学校は山奥なのに30℃を超えました...
アイス日和でしたよ♪

急いでいるので、これで失礼します、素敵どうぞ^^
アバター
2013/07/04 05:56
おはよう御座います(^_^)/

昨日の雨、凄かったですね!
10分くらいで止んだので良いですが、とても強かったです!
これじゃあ多分、今日から始まるプールの授業は無理そうです...

素敵お届けです♪
アバター
2013/07/03 06:19
おはよう御座います^^

最近、高級志向の商品が発売されたり売れたりしているようです♪
マクドナルドでは1個1000円するハンバーガー「クォーターパウンダージュエリー」、
吉野家では並で480円する「牛カルビ丼」など...
景気が回復すれば良いですね!

素敵どうぞb*
アバター
2013/07/02 06:11
おはよう御座います♪
今日はどんよりと曇っていますね...少し肌寒いです:(;゙゚'ω゚'):
早く梅雨明けしてほしいものです><

今日も一日頑張りましょう、素敵どうぞb
アバター
2013/07/01 20:43
こんばんは♪
今日から7月ですね◎!
梅雨も、もうそろそろ明けそうなので暑くなりそうです(^_^;)
熱中症対策をしっかり、ですね^^

今月もよろしくお願いします、素敵どうぞb*
アバター
2013/06/30 13:52
こんにちは~^^

今日は暇で仕方がないので、ネットの小説でも読んどきます^^;
私もいつかいい小説が書けたらなぁ...なんてw

素敵と水やりどうぞ♪
アバター
2013/06/30 00:01
こんばんは!
動画見ました(^O^)

今回もすごいです!
なめこがあまり好きではない私も食べてみたくなりました\(^o^)/

次回も楽しみにしています!!
アバター
2013/06/29 22:24
こんばんは^^
テストが終わった&母が旅行に行っているのでフィーバーです(*'▽'*)♪←
こんな時間までPCしても怒られないなんて嬉しすぎですよ✿

今日は暑かったですね~、昼間は冷たいものを飲んだり食べたりしてましたww
今日も一日お疲れ様です、素敵どうぞb
アバター
2013/06/28 19:19
こんにちは♪

お仕事、お忙しいのでしょうか?
またキャラ弁up楽しみにしています^^

今日で3日間の期末考査が終了しました〜。
疲れました^^;

花の金曜日、ゆっくりお休みくださいませ〜。

素敵のお届けです☀
アバター
2013/06/28 06:44
おはよう御座います!

今日はいよいよテスト最終日です♪
テストの後3時間以上部活というハードなスケジュールですが、頑張ってきますね✿゛

今日も一日頑張りましょう。素敵どうぞ(*´∀`*)
アバター
2013/06/27 07:01
おはよう御座います♪

今日もテスト、頑張ります(`・ω・´)b
ワンタンさんも仕事頑張ってくださいね~^^

素敵どうぞ*/
アバター
2013/06/25 07:07
おはよう御座います^^
今日は曇りですが、暖かくなりそうですね~♪

久しぶりに普通の時間に起きられたので、何だかイイ事がありそうです✿゛
ここ最近寝坊や遅刻が続いていたもので...(笑)
今日も一日頑張りましょう!
素敵と水やりどうぞb*
アバター
2013/06/24 22:27
かっわいい。いちばんすきかも。
アバター
2013/06/24 19:37
か、かわいいっ!!
なめこを食べるのがもったいないですw
こんなお弁当食べてみたいです~
アバター
2013/06/24 17:24
こんにちは!

今回も完璧ですね!!
とても可愛いです。

それにしてもよくアイディアが思いつくな〜と
いつも思います。すごく尊敬します。
また次回作も楽しみにしてます♪

追伸:黒スティッチのキャラ弁、妹が母につくってもらってました(・ω・♡)
   小学校の運動会に持っていったようです。
   とても可愛い!と家族みんな大絶賛でしたよ〜。

素敵どうぞ★
アバター
2013/06/24 11:52
おはよう御座います!
おお、今回はなめこですかぁ(^^♪
なめこのトロンとした顔が可愛いですね◎!
おかずもキノコで、きのこ畑みたいですb

今日は代休です、ゆっくり勉強でもしときますよ(`・ω・´)
素敵と水やりお届けです♪
アバター
2013/06/24 08:50
コメントありがとうございます!
動画みましたよ( ´ ▽ ` )ノ
なめこも可愛いです♡
あっ、今日はブロッコリーが入っていないんですね。
アバター
2013/06/24 03:32
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

私も真似して作ってみようかな~
でも口の形にのりを切るのが難しそうだね><
アバター
2013/06/24 01:53
コメント、ありがとうございます^^
こちらも拝見いたしました✽

お上手ですね……
こんなお弁当が鞄に入っていたら凄く嬉しいです♪
食べるのが、勿体ないのですが(・・;)

お気に入り登録させて頂きました(´∀`)
ご迷惑でなければまた訪問させて下さい☀
アバター
2013/06/23 22:47
こんばんわ^^ 見れましたよ~♪ 

すごくかわいいです^^ 目とか口が細かい作業ですね!
おいしそう~(#^.^#)
アバター
2013/06/23 22:39
広場からです。

すごいですね!!!!
アバター
2013/06/23 22:06
見てみました^^早起き苦手なのでキャラ弁は夢ですが凄いですね!<子供です>
アバター
2013/06/23 21:56
すっごく御上手でびっくりです(๑ↀᆺↀ๑)✧



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.