Nicotto Town



キャラ弁(スヌーピー)動画(。◕ ∀ ◕。)


お久しぶりです(*`・ω・)ゞ

ニコタ放置中、訪問して下さった友達の皆様、本当にありがとうヽ(´∇` )ノ

相変わらず仕事が多忙です…
来週も月~水、東京出張(ー∀ー;)…頑張ろう(*´ω`*)


本題です(*゜∀゜*)

今回 ( 8 作品目 ) のキャラ弁は 「 スヌーピー 」

youtube up したので是非見て下さいヽ( ´∇`)ノお願いします♪

http://youtu.be/C1eDPWYhq9M

【 材料 】
・ ごはん
・ 海苔
・ ベーコン
・ えのき
・ 卵
・ チーズ
・ ハム
・ チキンナゲット
・ マヨネーズ

≪ 今までの作品 ≫
1 作品目 となりのトトロ http://youtu.be/U7kFqJVvNQ4
2 作品目 スポンジボブ http://youtu.be/kTigMx5y7ME
3 作品目 リラックマ http://youtu.be/dPBvldFaJC8
4 作品目 キティ&リラックマ http://youtu.be/P3j5EObht0g
5 作品目 目玉おやじ http://youtu.be/vtgYvkEUxp0
6 作品目 黒スティッチ http://youtu.be/wOS67iA1qV0
7作品目 なめこ http://youtu.be/2ExwIU4M6iQ

アバター
2013/09/16 23:36
立体だ^^・・・てか、チャックがあんまり似てるから笑っちゃったよ

星3つ☆☆☆(^o^)
アバター
2013/08/23 18:50
こんばんは !

お久しぶりです。

素敵どうぞ〜^^
アバター
2013/07/28 20:29
こんばんは!
今回も見させて頂きました!

いつもながら、すごいと思います♪
私も作ってみたいと思います!!(出来上がりがどうなるかわかりませんが笑)
アバター
2013/07/28 18:45
こんにちは✿
スヌーピー見ました^^

スヌーピー可愛いです!
ベーコン美味しそうですね^^

オーストラリアですか!
海外行ったことないので羨ましいです(*´∀`*)
アバター
2013/07/28 12:40
スヌーピーちゃん!可愛かったよ~^^

チャーリーブラウンもいるのね!(#^.^#)
アバター
2013/07/28 12:06
おひさです!

今回も拝見させていただきました!

今回もすごかったです!
スヌーピー可愛い(*´ω`)
私も作ってみたいです!
作れるか分からないですが 苦笑
アバター
2013/07/28 01:38
うおぅ!また今回もすごいの作りましたね^^

私なんて女子らしいことなんにも・・・;;
アバター
2013/07/28 00:25
(*´∇`)ノこんばんは~♪

ナゲットのチャーリーブラウンがキュートですね♥
アバター
2013/07/27 21:25

そうなんですよ~♪
もう愛くるしいお顔が大好き♥

しかも立体っていうのがクオリティ高いですね!
アバター
2013/07/27 21:17
こんばんは、お久しぶりです♪

おお、ちゃんと男の子の顔が描いてある(?)ナゲットが!
スヌーピーは、何だか夏バテしてるようにみえますww
今回も素敵ですね、食べるのは勿体無いですねb

応援有難う御座います*/
諦めずに頑張りたいと思います、素敵と水やりどうぞ!
アバター
2013/07/27 20:26


うわ~お!
スヌーピー大好きなものでこういうのをみると、食べたくなくなってしまう(笑)
すごいですね~!
アバター
2013/07/27 20:24
お久しぶりです〜。

新作見ました〜
今回も素敵ですね♪

お仕事お忙しいと思いますが
たまには息抜きしてくださいね^^*

素敵どうぞ☀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.