Nicotto Town



キャラ弁(ポケモン)動画(。◕ ∀ ◕。)


お久しぶりですヽ(´∇` )ノ

久々にキャラ弁作りました♪

今回 ( 9 作品目 ) のキャラ弁は 「 ポケモン

youtube up したので是非見て下さいヽ( ´∇`)ノお願いします♪

http://youtu.be/X43G3Wj00aY



久々のニコタです。

相変わらず仕事は多忙ですが、

仕事以外にも最近は様々な事がありました♪

また、時間ができればブログに書きます。



最後になりましたが、

ニコタ放置中に訪問して下さった皆様、ありがとうございます(*´ω`*)

アバター
2013/11/18 18:10
こんばんは、お久しぶりです。

覚えていらっしゃるでしょうか??

素敵お届けです♪
アバター
2013/09/16 23:43
長編に挑んだね^^

スヌーピーの時思ったけど、チーズって爪楊枝でくり抜けることが出来るんだね。
キャラ弁は無理だけど、くり抜きが面白そうなのでやってみようと思います(^o^)

足の裏には爆笑(^◇^)

のんびりゆっくりニコって下さい、自分も今週一周年むかえます
続くとは思はなかったな~。無理しないでIn出来る時のんびりやるのが一番だね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.