Nicotto Town



イベント^ω^♪

時の少女と、7周年の木のランキングで入賞しました。

2015/09/14
順位 イベント名 点数
1位 時の少女と、7周年の木 76700

楽しくて夢中になってたら、1位とれた~(^ω^○)♫

アバター
2015/09/24 19:12
嬉しくてついついブログ書いちゃいましたw
ゲーム好きなので熱中してしまいました^^♪
ランクインしたんですね☆おめでとうです!!嬉しいですよね^ω^♫
結構楽しめましたね!次のイベントに期待です♪
アバター
2015/09/24 16:36
このブログにいま気づきました^^;
でも1位になったのはわかってましたよw
本当にすごーい! やっぱり追求するものなんですね~
私はこの前日の13日に72位?だったかな?はっきり覚えてないけど
ランクインしたんですよ♪ まぐれでww
シューティングゲームは結構楽しめましたよね^^
アバター
2015/09/16 23:36
追求するクセが出ちゃうね^^♫
楽しんでやれれば十分だよ^^

昨日燃え尽きたため、今日はまさかの一回もやってない・・・
アバター
2015/09/16 23:34
そうか!研究とは・・・料理と一緒だね(^◇^)
行き当たりばったりでやってたからなぁ・・・反省(^_^;)

寝る前のゲームは控えめに!www
アバター
2015/09/16 15:31
ありがと~~~~~~~!!
どうすると高得点になるか研究したよw
ぶったまげたのか(^ω^)w 燃えつきました~~
寝る前にゲームしてるからかも。。
アバター
2015/09/15 21:54
すご~~~~~~~~~~~~~い\(◎o◎)/!
見たこと無い数字・・・ぶったまげて目が醒めたwww

ワンタン!お立ち台おめでとうヽ(^o^)丿
あ、疲れが取れないのはゲームのやり過ぎとか?(^◇^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.