Nicotto Town


葉っぱが通る道


タイヤの置き場所

 某日、車を走らせていたらモニターに「凍結注意」という表示が出ました。外気温が3度以下になったら出るらしいです。

 雪があまり降らない地域ですが、その時は雪が降りました。

 山間部に行かない限り、ノーマルタイヤでもある程度はどうにかなる地域ですが、その時はスタッドレスタイヤをマジで考えました。

 …でも、冬以外のタイヤの置き場所どうしよう…。(´・ω・`)

アバター
2014/01/28 20:48
>くろさん
 雪が降らない地域を走る場合は特にいらないと思います。

>aimさん
 ありがとうございます。カーショップ行った時に探してみます。
アバター
2014/01/27 23:56
非金属チェーンを買ってみたら、どうでしょうか?
取り付けは面倒ですが、最近のは、工夫されていて簡単に装着できます。
置き場所もとりませんし、スタッドレスタイヤ買うよりも安いですよ。
アバター
2014/01/27 18:22
そういえば俺もノーマルタイヤしか装着したことがないなあ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.