Nicotto Town


葉っぱが通る道


増税前夜

 明日から消費税8%ですね。
 財布の中が余計に寒くなりそうです。(´・ω・`)

 今日の帰り、あるガソリンスタンドはガソリンの買い出し…、もとい、増税前の給油に来た人でごった返してました。もはや、給油できたたのはいいけれど、どうやったらスタンドから出られるのかがわからないような状況でした。
 明日はこのスタンドは結構すいているのかもしれません。

 そういえば、電気スタンドの場合は定額制のケースが多いのですが、ガソリンでも定額制みたいなものがあったら少しはガソリンスタンドの渋滞はましなのかもしれません。

アバター
2014/04/01 21:12
>hiro☆さん
 今も結構節約しているのにこれ以上どうやって節約したら…の方も多いと思います。(+o+)

>ぬーさん
 給料が上がらないので余計にきついです。
アバター
2014/04/01 19:56
増税はやっぱり厳しいですよね

アバター
2014/03/31 23:38
いよいよですね。
4月は いかに財布のひもを締めるか、頭の痛いところです ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.