Nicotto Town


葉っぱが通る道


隠し充電器?

 急速充電器が置いてある場所にはたいてい充電器の看板が置かれていたり、場所によってはのぼりが立ってたり、店の看板に充電器のマークが掲げられています。


 最近、ナビに反映されていない充電器マークがついた某ディーラー(の看板)を見かけました。単純にナビの更新が追い付いていないと思ったのですが、(日産のリーフの場合は条件を満たしていたらナビの一部のデータが自動で更新されていきます。)家でホームページを見たらそこにも充電器の案内がありませんでした。
 入れたばかりでまだ反映されていないなのか、稼働直前だったのか…。

 そういえば、案内を出していない隠し充電スタンドがあるという噂もあります。でも、その場合は看板自体出さないだろうしなー…。

アバター
2014/06/05 22:32
以前聞いたことがあるけど
タウンページに載っていない店やエトセトラは
マビに反映されないって聞いたことがるよ
実際に家の近所のドラッグストアーも
開店から1年だけど未だにナビに載ってこない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.