Nicotto Town


葉っぱが通る道


ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
16匹
…    3点  ×
4匹
…    5点  ×
1匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
1匹

 鯉を釣るのが難しいです。(´・ω・`)




 話はさておき、最近雨が降る時は、長時間にわたりしとしと降るよりは一気にドバっと降ることが多い気がします。
 先日、河原で車がひっくり返った事故がありましたが、車の性能を過信した結果が裏目に出てしまったのかもしれません。自分の腕もそうですが、いくら高性能の車でも自然災害や事故に関しては無力な時があります。高性能なことが裏目になることもあります。
 自分の腕を(車の性質もそうですが、)過信しないように気を付けようと思いました。

アバター
2014/08/04 19:54
ほんとですね。過信して事故を起こしたら
後の祭りです。お互い気を付けましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.