Nicotto Town


葉っぱが通る道


高速道路の充電器

 某日、とあるPAで充電中、コーヒーを買いに車を離れていたのですが、いざ充電スペース近くまで帰ってきたのですが、その時に、車・・・いや、車の周辺に人だかりができているました。充電中の車が珍しいのか、じろじろ見られてました。車に戻りづらかったです。(^_^;)

 電気自動車がある程度見かけるようになったとはいえ、高速を走る、充電している電気自動車は珍しいのかもしれません。

 しかし、まだ急速充電器が1つしかないところが多いので、増設してくれるとありがたいのですが…。

アバター
2014/10/02 21:51
電気自動車自体に興味があるのでは?
アバター
2014/09/07 19:18
>かっちゃんさん
 地域によるのかもしれませんね。
 私の住んでいる地域はたまーに見かけます。
アバター
2014/09/06 22:03
電気自動車は珍しいですよ(^^♪ 静かに走るからいいね

吾輩の田舎では軽トラが多いw

ぶぉぉぉ.......ε≡/エンジン ̄\   スースー.....ε≡/電気 ̄\
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.