Nicotto Town


葉っぱが通る道


リーフのトラック

 リーフのピックアップトラック版がアメリカで作られ、話題を呼んでいるそうです。

 なんでも、アメリカ日産の商品開発部門の人が思い付きで作ったもので、市販の予定はないそうですが、市販されてもおかしくないほど出来栄えがいいそうです。
 そのうちアメリカ限定で発売されたりして…。

 他にもアメリカ国内ではリーフのリムジンが作られて実際に使われているそうです。

 アメリカはこういう市販車の大改造が好きなのかもしれません。

アバター
2014/11/10 17:10
へ~面白い(ー_ー)!!日本にないね~~
アバター
2014/11/06 22:13
電気自動車のブログばかりですね。。エコだ~!!

我家の壁にも、充電プラグが付いてますよ!!  いつかは、PHVかな?
アバター
2014/11/06 20:30
アメリカは
フェラーリでもポルシェでもリムジンにしてしまう国ですから、
カローラのリムジンには笑いましたが存在します。
何でもアリの国民性なので。
アバター
2014/11/04 20:38
> リーフのピックアップトラック版
ニュースを検索して見ましたよ。
モーターショーの参考出品車みたいで、おもしろいですねー
リムジンの方は、実際に売られているのが驚き!
日本では規制が厳しいので改造車は難しい現状です。
東京オートサロンという改造車がいっぱい出展するイベントが毎年1月にあるんですが
リーフの改造車も期待したいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.