Nicotto Town


葉っぱが通る道


番外編:Mirai発進!

 某日、かの燃料電池の実車を見かけました。

 めちゃカッコイイー。
 なんでも、近所の会社が購入したそうです。環境を大事にしているアピール(?)でしょうか…。

 が、私が住んでいる地域、実は水素ステーションがないんですね。(開設されたと聞いたことがない。)水素ステーションがある地域に顧客が多いから買ったしれませんね。

 こうして考えたら、リーフ発売時に一応全ディーラーに充電器設置しまくった(かつ、相当数の急速充電器も置いた)日産とはえらい違いがありますね。

 ちなみに、案外背が低く、主にモーターで走るので静かでした。

アバター
2015/04/11 21:52
>りゅーとさん
 増えるかもしれませんね。
アバター
2015/04/06 21:20
まだ水素ステーションの設置箇所が少ないですからねぇ~。
そのうちに増えるかなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.