Nicotto Town


葉っぱが通る道


SA、PAのおいしい物

 この間、高速走行中にちょうどお昼ご飯の時間になったのでとあるPAを訪ねました。ここは普段は行かないPAです。

 お昼の時間帯なのでフードコーナーは大混雑していましたが、頼んだご飯はとてもおいしかったです。
 また来ようかな、と思いました。

 普段は休憩とかで自販機とかしかよらないので、こういうおいしい物があるSA、PAの情報を仕入れていると旅の途中も楽しいものになってくるかもしれない。と思いました。

アバター
2015/07/24 11:21
はじめまして。僕は以前に運送屋で日本のあちこち回ったのですが、大きなSAよりこじんまりしたPAの方がおばちゃん達がもっとちゃんと作っていて、美味しい気がします~

(個人的に天玉うどんやそばが好きで、あちこちよって食べ歩きましたw)
アバター
2015/06/10 20:51
SA、PAのご当地限定物とかの美味しいものが増えてきましたねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.