Nicotto Town


葉っぱが通る道


お片付け・・・

 元から整理整頓が苦手です。

 自分でも整理したつもりができてないと言われたりします。Orz

 基本的には物が少ない方が整理整頓しやすいのでしょうが…。

 ちなみに、車は燃費や安全性を考えて余り物は乗せないようにしています。(車内を乱雑にしていたためにブレーキの下に物があってブレーキが踏めずに事故を起こした事例があると聞きましたので。)

アバター
2015/12/12 08:21
整理整頓、難しいですねえ
油断してると、すぐ乱雑になりますし、ネ

でも、随分前にTVで、俳優の谷原章介さんが
煮詰まってきたら、とりあえず、机の上を片付けると話していました
頭の中がスッキリすると

整理整頓って、単に家の片付けというだけでなく、頭の中も片付けるってことなんだなあと
整理整頓を心がけるだけでも、生き方が変わってくるように思います(^^)  


アバター
2015/06/30 21:30
整理整頓は苦手です・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.