Nicotto Town


葉っぱが通る道


ドライブ先の選び方

 皆さんはドライブ行かれるとき、何を参考にして行き先を決めてますか?

 私はドライブ系の雑誌やネットです。

アバター
2016/04/25 20:53
キャロラインさん、こんばんは♪

今週末からGWですね。
私は、あまり関係ないですけれど(^^;)
それでも、何日かはお休みできると思います。
GW前の駆け込みで(?)、外来が忙しいです。
忙しいときほど、腰を落ち着けて、って自分にいいきかせてます。

まず今週前半、がんばりますね(^^)v
アバター
2016/04/24 09:24
キャロラインさん、おはようございます。

やっぱり雨、降っちゃいました・・・
せっかく昨日、除草剤撒いたのに(>_<)
ミキ、敗れたり!

今週後半からGWですね。
まだシフト出ていないんですけれど、何日かはお休みできると思います。
ちょっとゆっくりできるかしらね?(^^)v

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/04/21 21:30
キャロラインさん、こんばんは。

今、コデマリがきれいに咲いていますね。
昨年、お勤めに使う電車がJRから私鉄に変わって、コデマリを植えているお家の前を通ることが少なくなってしまいました。
今朝、きれいに咲いているコデマリを見つけて、ちょっと嬉しくなっちゃいました♪

今晩も雨です。
明日の朝にはあがってほしいのですけれど・・・
アバター
2016/04/20 20:24
こんばんは♥

私は免許、気づいたら失効しちゃってて、以来、再取得していません・・・(^^;)

今朝、ちょっとお家の裏に行ってみたら、雑草がすごく伸びてました。
伸びるの、早いです(>_<)
放置していたら大変なことになっちゃいそうなので、今週末に除草剤撒こうって思ってます。

そろそろ、冷たいものがおいしくなってきました・・・
アバター
2016/04/04 21:22
訪問ありがとう^^

わしは食べ物系のネット情報じゃの。
目的が食べ物なので
アバター
2016/03/30 13:55
行きたいとこ決めるのは時期の催し
後は途中道の駅に行って他の行きたいとこ探すかな

最近はドライブとしていくことなくなってしまったですね
少しさみしいですがね
アバター
2016/03/27 20:53
車でのドライブコースは、だいたい決まっていますね。
バイクでツーリングに行ったときは、どこどこ方面と決めたら
あとは行き当たり気分次第でハプニングを楽しみます。
旅は予定を決めすぎるとつまらなくなりますから。
アバター
2016/03/27 17:40
ネットで情報収集ですね^^

たまには車でふら~とあてのない旅もしていますよ♪
アバター
2016/03/26 21:27
私は先に何が食べたいかで決めます (´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.