Nicotto Town


葉っぱが通る道


洗車の大敵

 この時期、洗車の時に困ること、それは、虫です。

 ドライブに行って帰ってきたら高確率で虫がへばりついているのですが、これを落とすのが結構大変です。( ノД`)シクシク…
 いい方法ないかなー…。

アバター
2019/09/08 21:38
なんかよくわからないけど、街灯の下に車置いてて、特に白だと虫が寄ってきてる。いっそ黒にしようか。でも黒は天気の良いとき暑そうだし。

虫だけに無視できない。
アバター
2019/08/12 20:43
このところ洗車してません。
洗車してると蚊が来るので控えています。
もう20日くらいたってます(>_<)
タイヤの色が映えないです。
ワックスかけなと・・・。
アバター
2019/08/10 19:56
今日、愛車を洗車しましたよ
洗車後 コーティング剤も ちゃんとかけました。
アバター
2019/08/09 19:51
がんばってw
アバター
2019/08/05 23:25
お家の中にも虫が入ってきて困ります~(;ノД`)シクシク・・・
アバター
2019/08/05 00:36
乾燥している場合、無理に擦らなない。
水で濡らした後、市販のカーシャンプーと柔らかいスポンジなどで無理せず落とす。
一番傷が付きにくいのが、家庭用高圧洗浄機で丁寧に弾き落とす。
その後に、塗装面を保護するワックス等を忘れずに!
市販で虫を落とすケミカル品がありますが・・・
どうしても、細かいキズが付くようですので、あまりオススメしません。
アバター
2019/08/04 23:52
虫対策
大変ですね

もしよければ
そのままの言葉をGoogleに書き
検索したら 答え出るかも・・・ですよ

(^-^★☽♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.