Nicotto Town


葉っぱが通る道


年末の風物詩?

 先週の金曜日は仕事納めの会社が多いようで、会社の近所(某商業区)のガソリンスタンドは大入り満員でした。洗車コーナーはもちろん、ガソリン入れる部分も行列ができてました。もちろん当社の車も並んだのは言うまでもありませぬw(手分けしてやりましたよ、ええ。)


 電気自動車乗りも似たようなものでして、電気スタンド(急速充電器)や洗車場に行ったりします。例外的なのは自宅に充電設備を持ち、洗車できるスペースがある方ぐらいです。

 ガソリンや水素と違い、電気自動車用の充電器(普通充電の方)は家に設置できるので家で燃料供給ができます。現在は設置されているのは自宅がある方が主流ですが、賃貸住宅やマンションなどにも普及してきたら…、年末のガソリンスタンド長蛇の列は見なくなってくるかもしれません。

アバター
2020/01/05 07:18
洗車の長い列に並ぶのが嫌で15日に洗車に行きました。(15日まで半額もあって)
もうそろそろ洗車に行こうかなと思っていますが、この先天気予報がイマイチなんでためらっています。
アバター
2020/01/01 01:28
素敵なコーデですね❤

2020年も よろしくお願いします(^^★






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.