Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


「一度行きたい都道府県」


   「一度行きたい都道府県」・・・て。
     (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…??


 知床で、クリオネ・・・見たいかなぁ(。♋♋。)☆.彡
 でも・・・寒そうなので。却下!!フッ( -ω-)y─
 都道府県かぁ・・・・・・l||li (つω-`。)il||li ナイナイ☠
 ウインタースポーツとか・・・寒い時に寒いトコに行って、お金払ってまで・・・やるぅ(*-`ω-)ン?・・・無理っす(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 あ・・・ブログ終った・・・
    l||li л○ il||←コッチ サスケ||li▄█▀█●il||li
      ごっめ~ん・・・(-◇-;)
 冬はお部屋でぬくぬくと過すに限るッスヨ(✪ܫ✪)b
 いいトコあったら、教えて欲しいくらいだよ…(-д-;)ノ”!

          ((【・:*:・終わり・:*:・】))
手抜きだ・・・

 

アバター
2010/02/17 23:43
茨城はいいよーw
そこまで寒くはないと思うし、たぶん空気もいいしw
アバター
2010/02/03 06:49
 さとさん♡
 そうなの(T^T)
 大変だったmね・・・(T□T*)
 てっきり、旦那とラヴラヴに戻って、INび回数が減ってるんだと想ってさぁ・・・
   彡&彡__〇___ 俺、我慢するしかないなぁ・・・ってさ(;▽;)ノ
 そうかぁ・・・・頑張ってね。娘さんと幸せになってね♥♥♥
 ネカフェで1ヶ月に1回でも来てちょうだいよ・・・
  さとさーーーーーん♡♥♥♥♡
アバター
2010/02/02 16:51
三蔵くん ごめんね 実は やっと?離婚しました(;´▽`lllA``
今 実家と行き来しながら 引越ししながら いろんな手続きしてるの。。。

こんな 簡単なコメントで 終わらせたくはないんだけど
今まで たくさん お世話になって 本当に楽しかった アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

また 手続き上の書類をもらいに来るときに(もちろん旦那のいない時間((*´∀`))ウキャキャ)
インしようと思ってるけど 旦那がここを引っ越す日がきたら 。。。
実家にはPCないから もう インできないと思います ( ;∀;)
私 機械ダメだし 購入予定もないし・・・

離婚に関しては 私にとっては ずっと願ってたことなので お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
と 思ってくださいd(^-^)ネ!
荷物は すっかり運び 実家で快適な生活してるし!
あとは 保険とかの手続きが 少しあるんだ。

三蔵くんは 幸せになってね♡♡♡
アバター
2010/01/26 06:22
 kooさん。
 (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 フリマ成立で嬉し過ぎで、気の迷いっすよ(T▽T)アハハ!
 俺、一人っ子なので、妹でも、兄貴でも、お姐さんでも・・・いいなぁ・・・と(。♋♋。)☆.キラリラリーン
 俺の妹だと、器量はともかく・・・うだつが上がら無そう・・・(!!óฺ‿ฺò)
 それでも・・・良ければ(笑)・・・いないか・・そんなヤツ…ハァ━(-д-;)━ァ
アバター
2010/01/26 06:15
 まりもさん。
 雪かきって、終った後・・・爽快感ありそうですね。確かに☆⌒(○ゝω・)b
 体験してみたいッス(。♋♋。)☆.キラリーン
 スキーよりも魅力あるよ。絶対に(✪ܫ✪)b
アバター
2010/01/25 18:37
兄様ぁ~涙
最近ねkooはうれしいの♥なぜってね。それはね、フリマ成立のお知らせがたくさん届くからなのよ♪
兄さん暫く会ってないけど、寒いところが苦手にだったのですね。今度毛糸のマフラーをお送りいたしますわ(嘘)
ぬくぬく家でおみかんをつまむのがいいことですわ♥
では今回のお便りはここまで。愛をこめて。あなたの大切な妹より
って・・・・私何を書いておるのでしょー!!なにゆえにこのようなコメントを?(!!óฺ‿ฺò)
まあいいですww今度からは真面目にコメント書かせていただきますよ~
アバター
2010/01/25 15:57
お部屋でぬくぬく過ごすのが一番だと思ってても、
時々何を狂ったのか、
雪まみれで遊びたくなってしまいますw(_≧Д≦)ノ彡☆
そして雪かきをした後の爽快感!(*゚▽゚)ノ
そして後からやってくる筋肉痛( ´д`)
どれもこれも冬の醍醐味です~
アバター
2010/01/24 21:32
 雪猫さん。
 そんあエグイ食い方を(゚д゚lll)
 しかし、生きる為には・・・(T▽T)アハハ!
 そうそう。売ってる!しかも、俺ラで充分買えそうな値段でさ!(・∀・)♡
 で・・・悩むんだけど、流氷の天使が死ぬトコを見なきゃダメになるじゃん(T□T*)
 冷凍庫じゃあ・・・チョー可哀想だし(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2010/01/24 21:27
 りんごさん。
 そっか、夏かぁ」!(。'-')(。,_,)ウンウン
 なんか、すっごい行きたくなってきたッス((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
 良さそうだと思ってたんだ*+:。.。(o´Д`o)。.。:+*
 クリオネ・・・水族館とかで見ればいいもんね・・・いやぁ・・・潜って見たいんだ・・・マジに。
 あそこラ辺って、未知の世界で・・・憧れる(。♋♋。)☆.キラリーン
アバター
2010/01/24 17:08
クリオネ、売ってるんですか?
水族館でも寿命が短いって書かれてたので
あの小さな水槽で展示されてるのが
かわいそうだなぁ・・・って思ったんですけど、
それ以上に冷蔵庫で飼われるなんて、やっぱり可哀相ですよね。
お食事は、ナント頭の部分が花みたいにパーッと開いて
ミジンコみたいなのを食べちゃうんですよねぇ~
以前、トリビアで見てショックでしたw

誕生日、私は毎年1つづつ若返ってます♪
アバター
2010/01/24 16:48
クリオネ、水族館で見たことあります^^
かわいいですよー
知床、夏がいいですよ^^
夏でも、山に雪が残ってたり・・景色が、日本じゃないみたいな感じでww
アバター
2010/01/23 21:05
 ゆかさん。
 -19,5度・・・経験がないので、想像付きません(T□T*)
 即死しないのぉ・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 でも、北海道の春って、生命力を感じますね・・・*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*
 北の大地に・・・北の家族(ん。朝鮮??)違う違う(笑)
 うん・・・今の沖縄だと・・・魅力激減っすね・・・(!!óฺ‿ฺò)
 あったかいお部屋にいれば、どこでも楽園っすよ☆⌒(○ゝω・)b
アバター
2010/01/23 20:57
 雪猫さん。
 クリオネの食事って(。-ˇ.ˇ-。)ん~?想像できないっす。
 口は、どこなんだり(*-`ω-)ン?怖いって(笑)
 楽天でもyahooでも、この時期、クリオネ・・・売ってるんだよね。多分今も。
 で、冷凍庫で飼うって・・・なんか可哀想じゃん(T□T*)
 あ・・・誕生日はほら、山羊座って、自己紹介欄にも載せてるけど、そうなんです(⌒-⌒)/
 もう、とっくに過ぎてるんですけどね(T▽T)アハハ!
 もう、全然嬉しくないんですけども(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…微妙
 あったかぬくぬくが一番っすね。この季節!(・∀・)♡
 今晩もだらだら過しますよo(*^▽^*)oエヘヘ
アバター
2010/01/23 20:38
 YUNAさん。
 YUNAさんも、山羊座だったので、あ~・・・同じだっと(⌒-⌒)/
 これで3人目です。山羊座・・・リアで、全然会わないので、ニコでの確立って、相当高いっすよ☆⌒(○ゝω・)b
 山羊座の人間って、なんとなく親近感あるっすよね(✪ܫ✪)b
 もう、とうに過ぎてますけど・・・もう誕生日が嬉しいなんて人・・・いないでしょう(笑)
 流氷の天使・・・潜って実物見たいけど(。-ˇ.ˇ-。)ん~?耐えられるかなぁ(T▽T)アハハ!
アバター
2010/01/23 20:31
 ハンナさん。
 うん。自然が一杯で・・・クマさえいなければ(笑)もっといいのになぁ・・・
 冬になると、寒いのはイヤで、夏になると、暑いのは1ミリもアカンとかに(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 いまだと、お部屋が楽園で、タバコとか買いに行くのが大きな試練になってるもんね・・・(!!óฺ‿ฺò)
 人間って、わがままだよね(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2010/01/23 20:02
小柳@雷麒さん。
 いもけんぴ・・・って、お菓子ぃ(*-`ω-)ン?
 ますます分からないっす(T▽T)アハハ!
 みんなリア友!!・・・って、スゴイ!(。☉ ☉。)!
 俺・・・みんな結婚しちゃって、遊ぶ相手・・・もういないかなぁ・・・
    彡&彡__〇___

 
アバター
2010/01/23 19:02
 ナマルーバさん。
 ライブかぁ・・・(。'-')(。,_,)ウンウン
 武道館とか東京ドームとか、ぱるるホール・・・代々木体育韓とか・・・学生以来行った事ないっすよ・゚・(ノД`;)・゚・
 ヨコを通る事はあるけどさ・・・(T▽T)アハハ!
 そうだなぁ・・・函館に淡い憧れがあるけど(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2010/01/23 18:54
 鈴真さん。
 いいなぁ・・・(。♋♋。)☆.キラリーン
 実物見たことって、一度も無いっす・゚・(ノД`;)・゚・
 羽ばたいてるのがイイよね!(・∀・)♡
 俺も、見たいっす(*´~`*)・・・
アバター
2010/01/23 18:53
知床のほうはまだ行った事ないなぁ・・・
私のとこよりさらに寒そう((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
私もこれ以上寒いとこには行きたくなーーーーーーいいい!

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ウン♪やっぱ冬はぬくぬくと過ごすに限ぉね
ニコ友に同じく北海道の方いるけど-気温19.5度の日があったらしい・・・・・・
∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!

冬ばかりはほんとたまらん(><)
春が待ち遠しい・・・・
アバター
2010/01/23 18:36
 kooさん。
 風邪で死に掛けて(。◕ˇ艸◕)ププッ
 でも、あるある(笑)・・・具合悪っ・・・もうダメかも・・・って、なるよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 そそ。お部屋から動きたくないもの。
 休日の、最大の行事は、買い物・・・できればチャリで、行ける範囲でさ(。ゝ‿◕。)ノ
アバター
2010/01/23 18:34
 るりさん。
 寒いのはダメかぁ(笑)
 いや・・・俺もダメ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 ニセコ・スキー場・・・聴いたことある・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 俺は、安比、蔵王とか、近いトコで湯沢高原とかは、あるよ。
 転ばないで林道降りてくる・・・くらいしか・・・ボーゲンに毛の生えたくらいしか出来ないんで・・・楽しいっちゃあ楽しいような・・・でも行きたくないっす・・・本音は(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 俺も好きです。北海道。全然知らないんですけど(笑)
 
アバター
2010/01/23 18:23
 ✞櫻宮@夢翔*さん。
 やっぱ、そうですよね(。'-')(。,_,)ウンウン
 いい思い出ないんだ・・・スキー・・・嫌いじゃないけどさ・・・
 寒かったのは記憶にがっつり刷り込まれてるよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  il||li л○ il||li(((=ω=)))ブルブル
アバター
2010/01/23 18:19
 mimo・・✿さん。
 そそ。
 よく聞くお言葉です(笑)
 「我が家が一番」ウチのおばばっすね・・・(!!óฺ‿ฺò)
 でも、いつもいない・・・ウチのおばば・・・飯は食卓で冷凍状態に(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/01/23 18:01
クリオネは私も水族館で見ました。
泳いでるところは可愛いですけど、お食事してるところをみるとコワイ!ですw

北海道、私も雪祭りの頃とかに行きたいんですけど
寒さに弱いので、また行ったことがないです・・・
でも、だからって沖縄がいいかっていうと
あれはやっぱり夏に行って満喫したいですよね。
私もお部屋でぬくぬく、ノンビリが一番好きです♪

↓ところでお誕生日なんですか?
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
アバター
2010/01/23 15:09
お誕生日おめでとうございますヾ(。→∀←。)ノ✧.。*・
遅くなってごめんなさい。気がつかなくてすみませんでした。+゚(*´pωq`)゚+。

三蔵さん山羊座だったのですねw(゜o゜*)w自分も山羊座なので親近感です♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
どうぞステキな1年をお過ごし下さいヽ(*゚ー゚*)ノ
これからもどうぞよろしくお願いします( ◜◡ ̄)人( ̄◡◝ )
アバター
2010/01/23 15:06
クリオネいつか見てみたいです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
でも寒いのは同じく苦手です(((^_^;)
アバター
2010/01/23 14:44
知床は写真や映像でしか知らないけど、
自然がいっぱいで美しいですね。
ぬくぬくと過ごせるところかぁ・・
図書館、家の近くにほしいです。
あったら暇つぶしにいくのになぁ~(笑)
アバター
2010/01/23 13:21
そうだよね、お部屋でぬくぬくが1番だよねwww((
あ、いもけんぴはお菓子ですb検索してみてねー
「小柳」の人は皆リア友ですwww
アバター
2010/01/23 12:05
僕東京行きたいなっ!
いろいろライブとかあって楽しそうだからっさ~
北海道もイイカモ・・・
アバター
2010/01/23 10:19
近くの博物館で
クリオネみました★

ちっちゃくて可愛かったです―^^
アバター
2010/01/23 08:18
昨日は風邪で死にかけた私ですぞ~~。。。。

そうでもないんだけど・・・・。うんめっちゃのどがひり②・・・。

フリマ応募したら昨日、不成立過去最高の7件きちゃいましたぁ…(-д-;)ノ”!
アバター
2010/01/22 23:36
サスケちゃんかわいい~₍^◕₌ェ₌◕^₎

わたしも、寒いところは苦手です…
なんて言いながら、むかしニセコにスキーに行ったことあるけどw
北海道はすごく好きです。
アバター
2010/01/22 23:35
寒い時に寒いトコには
絶対行きたくないですなww
三蔵さんの、言うおとり寒い時に寒いトコへ行くのに
お金払う気ないですww

やっぱ、お部屋でコタツに入って
ニコタしとくのが1番だ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
アバター
2010/01/22 22:48
そそ^^;我が家が1番
コタツでぬくぬくしながらニコしてたら、それが至福の時さ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.