Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


5000コイン・・・GET!・・・なんで??


     5000コイン・・・GET!
 ・・・なんで(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
    まさかぁ!!ドリ券かぁ!(・∀・)♡
      Cコイン通帳を見る!(。☉ ☉。)!

  ん(*-`ω-)ン?・・・
     (T▽T)アハハ!
       1万円Pコインチャージで・・・
         Cコイン+5000・・・って・・・

 喜んでイイのかぁΣ(-∀-;)・・・複雑っす・・・
 なんか書いてたもんね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 貰えたって事は・・・良かったと・・思わなきゃ・・ね(✪ܫ✪)b
 今まで、無かったんだからさぁ・・・
    じゃあ。全員そうなんだね。(。'-')(。,_,)ウンウン

    なんだか、微妙・・・ウーン(!!-∀-)ニコ♪

          ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2010/02/22 20:07
 町の王子様さん。
 俺も知らなかったんだ(T▽T)アハハ!
 いつも5千r(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…チャージしててさ・・・なんか増えたようね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 さすがに、5000コインだと気付いたよ・・・俺でも(笑)
 お得なのかどうか・・・疑問だよね
 段々、ボッタクリっぽくなってきたじゃん・・・(!!óฺ‿ฺò)
  
アバター
2010/02/22 19:55
ぼくは1万円も課金できません。!!すごいですね!!1万円課金したらCが5000も増えるなんてしりませんでした!!
アバター
2010/02/14 01:05
 ちぃーちゃん☆さん。
 ドリ券だったら、もっと嬉しいのにね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 え”wwww・・・でも、ちぃーちゃん結構Pアイテム使ってるじゃん!(・∀・)♡
 やりくり上手なんだ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 男は、人に頼れないので、ゲームとチャージはしっかりやっとかないとさ・・・
   彡&彡__〇___
アバター
2010/02/13 22:46
1万円も課金したんですかぁ?!
凄いですwww
私なんか課金したことないしwww
Cコイン5000円も増えるなんて凄いwww
アバター
2010/02/02 16:25
くすくす・・・

いけぇぇえぇぇ

鹿ぁあぁぁぁぁぁぁ!

鹿「かえせー!」どどどどどど
アバター
2010/02/02 05:57
 新八さーん。。。。。。

 せんべえなのぉ・・・・・・
            パクッ・・・・
      (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
          しけってるッス・・・W( ̄(ェ) ̄;)W
 でも、イケてる!(。☉ ☉。)・・・もっとくれ!
     (*-`ω-)ン?もう、ないのぉ(-◇-;)
        ・・・・もっと食いたい・・・・・・
 il||li л○ il|←サスケ|li||li▄█▀█●il||li←オレil||li л○ il||li←アザミ
アバター
2010/02/01 20:42
せんべい手裏剣!

いけぇぇえ
アバター
2010/01/31 21:57
 新八ぃぃぃぃ・・・☠
 これみんな忍法??
  こんな幻術使える忍者は。歴史上、ただ1人・・・
    「飛び加藤」だけだよ・・・果心居士とか、言われてる齢200歳を超えてるとか・・・本名:加藤段蔵。
 あまりの幻術と、忍術の冴えに、雇う人が恐れて、誰も使わなくて、 
 謙信に雇われて、信玄を三河出陣中に暗殺したとか・・・甲斐で、殺されたとか・・・謎の忍者っすよ。
 新八兄貴の幻術は、相手が合わさないと・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 カワユクやってくれないと、合わせられないよぉぉぉ・・・
    一気に☁@w@☁萎えェェ・・・☠
   (T▽T)アハハ! ・・じゃあ・・・☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪
 ε=ε=ε=┌(゜✪ฺД✪ฺ)┘₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀
アバター
2010/01/31 09:02
この話っていい話か?!

どうかな?w
アバター
2010/01/31 09:01
チョコパフェです。

今チョコパフェで出来ないので、ちぃでやってますw

チョコパフェはあるけどねwww

出来なくなってるから。(今)

もし良かったらプレとか送ってねwww

宜しく!w

プロフ見てね!w
アバター
2010/01/31 08:19
だってコレうぞだよ?

みんなくのいちだもの!
アバター
2010/01/30 22:01
 なんだよぉ・・・
   合わせてあげてるのにぃぃぃ・・・( ╬◣ 益◢)yピキン╬
 しょうぷっ・・・てil||li л○ il||li

 とりま、ヘネシー入れてくれ(。'-')(。,_,)ウンウン
   全く状況・・・把握できず・・・(✪ฺܫ✪ฺ)??
アバター
2010/01/30 21:27
うわー

てか見抜けないわけー?

しょうぶっ
アバター
2010/01/29 20:12
 しんのんちゃん‽↗・・・三蔵ですが・・・・・・
              兄貴じゃあ・・・ないの(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
                  ちょっと・・・☁@w@☁萎えェェ・・・☠
 ピンドンは頼まないでネ。。。。
    変なものも混ぜないで・・・ハルシオンとかさ・・・アハハ
 じゃあ。乾杯ーーっ!
アバター
2010/01/29 19:55
はーい!しんのんちゃん~!およびだしー!

はい!いらっしゃーい!

どうもしんのんでーす
アバター
2010/01/29 13:21
 隠密同心支配:新八兄貴
 三蔵「じ・じゃあ・・・しんのんサン・・・」

   ボッタクリじゃないよねΣ(-∀-;)
   ピンドンは入れないっすヨ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2010/01/28 22:51
は!?忍者はこれくらいしゃべれてとうぜん!


言葉は、合図で、テレパシーで通じあってるから・・・

はなし!これで勉強しときなさい!ドサドサ・・・


三蔵 キャバクラにて~

いらっしゃいませ~

誰ご希望ですか?


しんのん

みのりん

たえ

さっちゃん

のりちい


おすすめは「しんのん」です!どうします?
アバター
2010/01/28 21:32
 あんのぉぉぉ~・・・新八兄貴・・・
 普通・・・しゃべれないってば(T▽T)アハハ!
 言葉は、合図で、テレパシーで通じあってるから・・・
   全然OKっすよ!(・∀・)♡
アバター
2010/01/28 21:27
 さくらさん。
 今回は使うって・・・凄くないっすよ(笑)
 もうPの黒ネコも買ったしさぁ・・・スケート・・・白ガチャ・・・・・・節分も、チョコもあるっしょ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 どうせ使うんでさ!(・∀・)♡
 5000コインは、やっぱ、嬉しい*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*
アバター
2010/01/28 17:42
あ もしかして・・・

動物語しゃべれないの?
アバター
2010/01/28 10:22
あははww
でも、1万チャージはすごすぎです
アバター
2010/01/27 22:42
 鈴真さん。
 えーっ大人ってほどでも・・・ない(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ただ、独身なだけ・・・(!!óฺ‿ฺò)で。
  1000円ずつチャージって、可愛い!(・∀・)♡
 好感度1000%っすよ。(〃ω〃)テレテレ♪
 いい子なんだろなぁ・・・きっと(。'-')(。,_,)ウンウン
 
アバター
2010/01/27 22:37
 りんごさん。
 うん。ビックリしたよぉ!(-◇-;)
 今まで、ずっと、5千円チャージしてて、微妙に増えてる時があってさ・・・
 気付かなかった(T▽T)アハハ! ・・・バカっすね(T□T*)
アバター
2010/01/27 22:35
 新八ぃぃぃぃぃ・・・・・
 ひひん・・って、まさか(-◇-;)
 巨大兵器かぁ・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…恐るべし
  でもぉ・・・あれ、ちょっと(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
   兄貴は、どうするの(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 
アバター
2010/01/27 22:30
 弥白さん
 (笑)全然お金持ちじゃないっすよ(-◇-;)
 しがない会社員です(T▽T)アハハ!
 ただ、独身なので、給料がおこづかいになってるだけっす・・・みんなそうだよ!(・∀・)♡
 小市民ですよil||li л○ il||li
アバター
2010/01/27 21:49
一万チャージ!

大人ってカンジします‼
中学生の私には
おこずかいの中から
がんばって1000円...
アバター
2010/01/27 21:09
ビックリしますよね^^;
でも、Cコイン貰えるの、嬉しいです
アバター
2010/01/27 17:01
いい?

動物もね味方につけておきなさい!

ん?あ!おひさしぶり!ひひん?しーか

わかった!こんどよろしくね
アバター
2010/01/27 16:58
1万Pチャージって・・・すごいお金持ちなんですねーΣ(゜゜)
私も一度でいいから そんなふうにどかんと使ってみたいもんですww
アバター
2010/01/27 01:41
 しぃしずねさん。
 そそ・・・課金の(T▽T)アハハ!
 しぃさんって、すっごいオシャレじゃん。あの豪華な黒い打掛・・・スッゴイ似合うけど(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 俺、て、よっぽど、しょーもないもの買ってるんだろな・・・il||li л○ il||li
 どうせ今月は、みんな使うと思うけど・・・ね!(・∀・)♡
アバター
2010/01/27 01:37
 雪猫さん。
 俺、今でも、ニコは、スロット!!
 やりましたよ。23字から24時までの3倍カードゲーム(T▽T)アハハ!
 最初の赤ガチャの凹み具合は、無かったッスね・・・俺、赤いくまも天使の羽も当たらなかったし・・・青ガチャ始まっても、悪魔の羽も尻尾も当たらん・・・(T^T)
 でも、その後人間関係で全部手に入れた・・・んですよね(=xェx=)シンミリ・・・
 最初、Pアイテム使うと、嫌われたりしたよね(。'-')(。,_,)ウンウン
 当たらない人はどうすれば・・・ぁ”ぁ”ぁ”・・・y(!!óฺ‿ฺò)ヾ・・・
 横島くんの下心は不滅です(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 仕事で凹む分はどこかで返って来るってば(✪ܫ✪)b❤
アバター
2010/01/27 01:26
 YUNAさん。
 う。嬉しい!(・∀・)♡
 ビックリしちゃったっす・・・どうせ、今月末から使っちゃうでしょう(笑)
 
アバター
2010/01/27 00:53
凄い!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
と思ったら、課金のご褒美?だったのね^^
私は無駄遣い防止に“¥500/月”ずつしか課金しないから、CコGETにはならないのよね~w
アバター
2010/01/27 00:07
オメデトウございます・・・ではないのですね。
1万円使って5000コインは複雑ですね。

私も以前は3倍の時間にトランプしたり、さきはなで必死に
コインをゲットしてたんですが
最近はPの方が欲しいものいっぱいあって
あんまり貯めなくなっちゃいました。
でも、ガチャで空しくコインがなくなるのはショックなんですけどねw

横島さん元気ないですか?
私もチョット仕事が原因でヘコんでます(=xェx=)
アバター
2010/01/26 23:50
なんとなくCコイン無駄遣いするようになっちゃいました(((^_^;)
5000Cコインはうれしいですよね(´▽`*>
アバター
2010/01/26 22:48
 るりさん。
 るりさんも、使ってそうだもんナァ・・・(T▽T)アハハ!
 俺と一緒で、人を当てに出来ないんfでしょ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 分かる分かる・・・助かるよね。(。♋♋。)☆.キラリーン
アバター
2010/01/26 22:45
 新八姐さん。
 !(。☉ ☉。)!
 起きた!・・・(´-ω-`)))コックリコックリ。
アバター
2010/01/26 22:44
 kooさん。
 みずがめ座っすね☆⌒(○ゝω・)b
 俺、山羊座で・・・みずがめ座の序せりにこっぴどい目にあったことあるよ彡&彡__〇___
 でも、ひとそれぞれなのでさ(。ゝ‿◕。)ノ
アバター
2010/01/26 22:41
 ナマくん・・・(T□T*)
 ドリ券あたってないんだ(T^T)
 pcvハージで、貰えるCコイン・・・(T▽T)アハハ!
     ||li▄█▀█●il||li
 地道にスロット回そうよ・・・俺は。、いつも、そう☆⌒(○ゝω・)b
アバター
2010/01/26 22:37
 ・ゆか・さん。
 俺もドリ券当たったとおもったのにぃぃぃ(#ಠ益ಠ#)
 ないないl||li (つω-`。)俺には、そんな幸運・・・(T▽T)アハハ!
 慣れてる(-◇-;)
 みんな使うでしょ(笑)黒ガチャじゃない分・・・いくらかε-(;-ω-A フゥ…
 黒ガチャだけで2万5千円使って・・・目玉セロっても合ったよ☆⌒(○ゝω・)b
   (T▽T)アハハ! Il||li л○ il||li
 Cコインもらえると、少し嬉しいっすヾ(o;▽;)ノ”
アバター
2010/01/26 22:34
 奈琉さん。
 え・・・ダメ(笑)
 使い切るって・・・Pのペットに白ガチャ、節分、バレンタイン・・・ね☆⌒(○ゝω・)b
 どこかしら、止めたいよね・・・(-◇-;)
アバター
2010/01/26 22:33
 美桜さん。
 うーん(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 毎月1万5千円は使うよ(*-`ω-)ン?
 みんな使うでしょ・・・(。♋♋。)☆.
 黒ガチャの時は、人間として間違って無いかぁ・・・と、凹むくらい使った事も・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
アバター
2010/01/26 22:32
 まりもさん。
 俺もニコ始めたときから、ニコ=スロット!☆⌒(○ゝω・)b
 男なんか他人を当てに出来ないんだからさ(T▽T)アハハ!
 しかも、ガチャ運悪くて、みんな俺よりアイテム豊富に見えるけど彡(-ω-;)彡・・・
 もらえれば、嬉しいヨネ!(・∀・)♡
アバター
2010/01/26 22:31
 kooさん。
 Gfive and takeならいくらでも(。ゝ‿◕。)ノ
 いまだ、クレ子の恐怖から立ち直っていない・・・俺(-◇-;)
 あれは怖いっす。コメントの話題は、「全部アイテムだめですか」・゚・(ノД`;)・゚・
 kooさんは、妹として節度ってあるよね(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 子供さんはお年玉持ってて、。俺らよりリッチだと思うけど(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2010/01/26 22:30
 さくらさん。
 そうなんですよね(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 良い事なんだけど・・・これ、続きますかぁ(*-`ω-)ン?
 信用できないっす・・・(;-ω-;)
アバター
2010/01/26 22:29
 mirukuさん。
  (。・ω・。)ノぁぃ♪
 良かったよね(*’―’*)/
 でも・・・使わせる気満々だよね・・・ニコ(-◇-;)
アバター
2010/01/26 22:28
 mimo・・✿さmm。
 そそ(゚д゚lll)白がvチャが・・・ポイントっすねΣ(-∀-;)
 節分って、去年も地味だったっすね。鬼の角から早1年・・・・゚・(ノД`;)・゚・
 早っ!! ヾ(´Д`;●) ォィォィ・・・どんどん年取っちゃうよなァ(T▽T)アハハ!
アバター
2010/01/26 21:29
わたし、このシステムのおかげでスロット回す回数減っちゃった(。-∀-)ニヒ♪
もうプレミアム会員にしてほしいくらいつぎ込んでます~。
着せ替え、楽しいからいいんだけど❤
アバター
2010/01/26 19:04
ねるなぁぁ
アバター
2010/01/26 18:52
そういえば・・・・。
1月24日誕生日だったです!
アバター
2010/01/26 17:52
おぉ=おめで㌧☆
僕Pゎ入れないからドリ券当って欲しいんだよ♪(汗)。。。
三蔵s!本当におめで㌧・W・ニヤリ・3・
アバター
2010/01/26 17:41
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

・・・・・・と思ったらPチャージしたからか( 艸`*)ププッ
んもう・・・ドリーム券当選?って思ったのに・・・・(*⊵ฺ益⊵ฺ*)

一気に1万円チャージすごいぉ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
私はほしい物が会ったときにその分くらいチャージしてます・・・・
でも有料がちゃで少しづつチャージしてるつもりがガチャ、ムキになって結局は金かかる(><)
1ヶ月1万いったことが((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

訪問先で1ヶ月2万っていうの見たことが((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・

すごいぉね
アバター
2010/01/26 17:37
・・・・くださいww
アバター
2010/01/26 16:29
えぇぇぇぇ

1万円もPコインで使ったのぉぉぉぉ

やばくなぃ・・・
アバター
2010/01/26 12:55
Cコイン貧乏では無いけれど、
毎日の日課のようにスロット回してますww(=☆ω☆)ノ
PチャージでCコインもさ、
貰える物なら、嬉しいよね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
アバター
2010/01/26 11:58
お兄様へ
羨ましいわ~~♪ ドリームだったらさらに上げ上げでしたのにね。でも、限定お部屋アイテムをもらえますわ☆
・・・・で、10000円チャージしたのなら、私にp限定アイテムを下さらないの?(✪ܫ✪)
((図々しいくってすまないわねおほほほほ))  ↑忘れてくださいネ 下さるというのなら遠慮ゥなく頂きますがww
では今日はココまで。
シンアイすべきお兄様愛をこめて♥
アバター
2010/01/26 11:49
それでも、うれしいことだよ。
アバター
2010/01/26 10:04
いままで、もらえなかったので、特典があるとうれしいもんですね^^

これから、いろいろ、イベント、ガチャがあるので、出費が増えますね><
私は、明日から、もらえる、部屋アイテムがあるので、明日、チャージしようかと思います><
お金かかりますね^^
アバター
2010/01/26 08:38
そかそか!^^;有料二コペットも始まるのか~
取り合えず今日から始まる地球防衛イベントで釣竿頂に釣り掘りに居座ります^^
白ガチャが早めにコンプできると助かるんですがね!
アバター
2010/01/26 06:39
 ぇおちゃん。
 リッチでは無いよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 今回は、使うって・・・絶対に・゚・(ノД`;)・゚・
 Pのペットもあるし、白ガチャもあるんでしょう・・・豆まきにバレンタインもあるもの・・・(T□T*)
 いつもは、5千円チャージしてるよ・・・俺も(。ゝ‿◕。)ノ
アバター
2010/01/26 06:35
 ハンナさん。
 俺も、ドリ券当たった事無いし・・・
 当たると思った事もないよ(T▽T)アハハ! ・・・ε-(;ーωーA フゥ…
 ほんの・・・ちょっと嬉しいよね!(・∀・)♡
 ・・・今までさぁ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
アバター
2010/01/26 06:32
 mimo・・✿さん。
 全然・・・衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ!!・・・・じゃ、ないっしょ(笑)
 いつも5千円チャージしてるけどさ・・・今回は絶対に使うって☆⌒(○ゝω・)b
 Pのペットもあるし、白ガチャもあるんでしょう・・・豆まきにバレンタインもあるもの・・・とりま。昨日チャージしてて気付かなかった・・・てか。もっと、掛かると思うよ。2月にかけて・・・(!!óฺ‿ฺò)
 おっかしいなぁ。。。と(*-`ω-)ン?・・・増えた試しが無いから・・・やっと、ドリ券かと!(・∀・)♡
 やっぱ・・俺には、ないのね・・・そんなんΣ(-∀-;)
 
アバター
2010/01/26 01:32
(.+゚*三蔵シャンは1度に1万もチャージしてるんだぁ・・・スゴィなぁ…リッチねぇ。:゚+)○o。(@・Д・p||電柱||
アバター
2010/01/25 23:03
5000コインも急に増えてたらびっくりするね。
ドリ券で5000・・あったらいいよね(笑)1回も当たったことないけど。
PチャージでCコインももらえるようになって、ちょっと嬉しい(*^^*)
アバター
2010/01/25 23:01
衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ!!     わなわなわなwwwwwwえぇ~~~?
1万も注ぎ込んでるんですか?私は地味に2000円^^;小市民だ・・・((๑→ܫ←๑))ウッ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.