Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


俺もお部屋をちょっと・・・

画像

 みんなやってるから、俺もお部屋をちょっと・・・
       ゆるぅ~い改装を(✪ܫ✪)b
 バレンタイン仕様ではあるものの・・・ニャンコの為に、床面積を広くしただけかも(笑)

 Pの♀黒ネコを、昨日買ってみたよ☆⌒(○ゝω・)b
 今度は、素直なのにしました・・・ナントナク

 名前は、「あざみ」です。
 俺が子供だった頃、おばあちゃんがよく鼻歌混じりで、繰り返し歌ってた歌でさ・・・憶えちゃってた・・けど・・曲名が分からないっすわ(-◇-;)
 こんな歌
 昔昔。その昔。あざみの花が咲いた道。♪
 あざみと泉があった道♪
 あざみ、あざみ、あざみ、あざみ、あざみ♪
 あざみぃの花ぁ~ぁ♪
 あざみ、あざみ、あざみ、あざみ、あざみ♪
 あざみぃの花♪

 で、結婚して女の子が生まれたら、この名前もいいなぁ・・・と(。♋人♋。)☆彡+☆
 で、ギター掻き均して、唄ってあげようと(〃ω〃)テレテレ♪
 夢のまた夢っすね彡&彡__〇___アハハ・・・
 やっぱ、素直なのは寄って来るよね(〃ω〃)♪
 呼ぶとさ・・・あざみは足元で丸くなって動かないけど・・・サスケは走ってやって来て、なにもしないと、走って去って行くんだよねΣ(-∀-;)
 もう全部、芸、できるはずなのに「?」って・・・相変わらず・・・バカだなぁ(T□T*)コイツダキャー・・・
 じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・ε=ε=ε=₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀
           ヾ(o;▽;)ノ"

         ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2010/02/04 22:24
 えみりーさん。
 おお!初めて知ってるお方が!(・∀・)♡
 俺、オリジナル・・・1回も聞いたこと無いんですよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 おばあちゃんが、歌ってた記憶だけっすねΣ(-∀-;)
 だから、ちょっと、違うかもメロディ・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/02/04 09:22
あざみって言えば高校の時あざみ組だった事思い出したよ
私の高校は女子校だったんだけど組名が全て万葉集に出てくる
花の名前だったの。漢字で書くと "薊" 。ひらがなのほうがやさしい感じですね

あざみの歌って聞いた事有るよ。

あざみ、あざみ、あざみ、あざみ、あざみ♪
 あざみぃの花♪
↑ココ・最後のフレーズ(^_^)
アバター
2010/02/02 13:15
あんなに、たくさんいいんですか><
めっちゃうれしいです^^大事にします。
いろいろ、着替えができてうれしいです!

アバター
2010/02/01 14:38
かっこいい、部屋ですね。
僕もがんばってコインためます。

あつかましいんですが、いらないものでいいので、ください><
ほんと、あつかましくて、すみません><

友達になってもらえてうれしいです。
これから、よろしくお願いします。
アバター
2010/01/31 21:42
 ♥亜衣♡さん。
 1年に2回は・・・誇張だったかも(笑)
 3~4ヶ月に1回ぐらいです。
 鬱陶しいと、前髪やサイドは自分で切ったりさ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 ゆるい天パのせいで、長くなってもまともってて、気にならないんだよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 24くらいまでは、直毛っぽかたんだけど・・・(*-`ω-)ン?
 いつものアバくらいの長さを保ってるよ・・・なぜか・・・₍^◕₌ェ₌◕^₎ん?
アバター
2010/01/31 14:36
1年に2回!!
意外・・・。
アバター
2010/01/30 23:04
 みやびさん。
 そっか・・・でも、俺らjじゃ・・分かるはず無いよね(笑)
 おばあちゃんに、言ったら・・・
 「ああ。そうかい」・・・ってΣ(-∀-;)
 その場で毛で、生きてて、羨ましいっす。
   ホント(*-ω人)・:ありがとう!
アバター
2010/01/30 22:58
ううん 残念ながら見たことありませーん
母に聞きました^^;
アバター
2010/01/30 21:49
 TAKATAKAさん。
 お部屋で、そういう機能はないっすね・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 濃い円にも1匹ずつしか連れていけないしさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 ただ、お部屋で、呼ぶと、一緒に走って寄って来るんで・・・カワイイです。(。◕ˇ艸◕)ププッ
 で、偶然2匹丸まって寝てたり・・・偶然が、結構可愛いんですよ(T▽T)アハハ!
アバター
2010/01/30 21:37
 りんごさん。
 イイですね。甘えん坊設定って輪
 人気になりますよ。それ!(・∀・)♡
 お部屋は、妥協ですよね・・・いろいろな空間は作りたいけど・・・にゃんこ優先にしないと、楽しくないし・・・
 この囲炉裏mニコで初めて買ったお部屋アイテムですよ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 記念品です。俺には(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2010/01/30 21:30
 みやびさん。
 ・・・・・おおおぉぉぉぉ!!そうなんですか!(´∀`*)ノイエーイ!
 長年の謎がぁぁぁ解明!!
  「純アリスの あざみの歌」凄い・・・何年くらいの歌なんだろうね・・・
 みやびさんは、この歌を聞いたことあるんだね。そのアリスさんの歌ってるのをさ!(。☉ ☉。)!
 ん~・・・(ΦωΦ)ふふふ・・
 おばあちゃんに言って、自慢しよう(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
      チョーーーー*-ω人)・:ありがとう!
アバター
2010/01/30 21:23
 ふらんちさん。
 アルパカ・・・ペット向きじゃないと想うけど、ニコ機会入ってるからイイかも(*-`ω-)ン?
 クマのコ・・・ペットにすればかわいいのに(。◕""◕。)モォー!!
 あざみ・・・アハハ・・・そうなのかもo(*^▽^*)oエヘヘ・・・il||li л○ il||liワカラン・・・
 フォトンベルトは、俺も信じてない訳ではないよ。
 アルシオーネ星を中心にした銀河系には光の輪が掛かってるんでさ。
 我々の太陽系がこうてんしている銀河系にも掛かってるかも・・・太陽系の射影が他の銀河系に見えてるってコトも有り得るしさ。
 トンデモ情報の根拠はさ、銀河系って、直径何百何千光年もあるじゃない。フォトンベルトに入る周期が2万6千年だって言ってて・・・それじゃあ・・・太陽系の銀河を回る公転速度は、光速度を超えちゃうんでさ(笑)
 次元の区切としての荷電粒子の輪に入るって、充分有り得ると思うけど(。ゝ‿◕。)ノ
アバター
2010/01/30 05:50
ペット同士、仲良く遊んだりお昼寝したり…するのかしら?

そんな光景が見られたら、癒されますね~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
アバター
2010/01/29 22:53
有料ペットの販売がされてるって、今日知りました^^;
あざみちゃん、かわいいですねー

ペットの性格に「甘えん坊」とか、あるといいのになぁ・・って思いますw

お部屋、囲炉裏があって、和みますね^^
アバター
2010/01/29 22:03
純アリスの あざみの歌だと思いまーす
アバター
2010/01/29 21:17
おぉ♪ ニコペット飼ったのですね♪ 私はアルパカ見てから決めようかなw アルパカの大きさが気になりますw
あざみちゃん・・・可愛らしい名前ですねぇ♪ アザミって棘があるけれど、薄紫で優しい高貴な色をしてますよね♪(*´ω`*) 触れたくなる程魅力的だけれど、寄せ付けない感じ。そんなイメージがあります。
は!!三蔵さんの異性の趣味だったりして♪(*>艸・) ppp

ところで、フォトンベルトってトンでも情報だったのですねwやっぱりざっと調べただけじゃ駄目ですね。ネットは特に。
ただ、恐る恐るコメント書いてみたけれど、全くの見当違いでもなかったようで良かったですw 
もう少し勉強しますねw また機会があればお話できるといいなぁ♪(*´ω`*)
でわでわ^^
アバター
2010/01/29 20:32
 雪猫さん。
 ・・・シンデレって・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・イイ!(・∀・)♡
 エリザベス・・・次は、ヴィクトリアかなぁ・・・(〃ω〃)テレテレ♪
 お部屋・・・俺も妥協で(T▽T)アハハ!
 人のはよく見えるんだってば・・・
   なんだか(✪ฺܫ✪ฺ)♡
アバター
2010/01/29 20:29
 ナマルーバさん。
 そう(-◇-;)・・・(〃ω〃)テレテレ♪
 ナマくん。スケート。旨いでしょう。
 後ろにすべるやり方をコーチしてくれ!
    (。♋人♋。)☆オネガイ彡+☆
アバター
2010/01/29 20:26
  kooさん。
 正確が違って、面白いよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 お散歩に行っても、如実に違うもの・・・
 サスケって、気分がのらないとパーク行っても全く動かなくてさ・・・それが他のネコにも伝染って・・・
 4匹くらいの塊になっちゃって(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2010/01/29 20:22
 ハンナさん。
 「あざみ」って、可愛いでしょう(。♋ฺ‸♋ฺ。)❤
 棘のある野の花なので、キッツイ正確になりそうだけど・・・(T▽T)アハハ!
 佐助・・・最初は走り回ってたけど・・・もう飽きたらしいっす(笑)
 2匹とも丸まって、寝っぱなしっすね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/01/29 20:18
 mirekuさん。
 え”ぇぇぇ・・・3引きも☁@w@☁・・・☠
 俺、2匹でも・・・訳分からなくなるのに・・・凄い(。♋♋。)☆.キラリーン
 スッキリ見える・・・のは、手抜きも(。◕ˇ艸◕)ププッ
 床面ガッツリ残さないと、にゃんこ見えないもんね・・・
   (。-ˇ.ˇ-。)ん~?悩むぅ
アバター
2010/01/29 20:14

  朝起きて、すぐ書いた、お返事・・・
   誤字脱字が多くて・・・・
      (。-人-。) ゴメンネ
  優しい目で、読んでくださいね。
アバター
2010/01/29 19:33
あざみちゃん、可愛いですね。
うちのエリザベスも♀の素直な猫なのでよく、なついてくれます♪
実際にうちに居る三毛猫がツンデレなので
せめてニコのペットくらいは・・・www

いつもお部屋のセンスがよくて憧れちゃいます。
私は、どんなに頑張っても
こんなに素敵なお部屋にならないんですよ~(><)
アバター
2010/01/29 18:02
あざみちゃんカワイイネッ!
佐助チャンもカワユイ♪
三蔵さんっ!お世話がんばってくださいネッ=
アバター
2010/01/29 17:36
あざみちゃんですかぁ。あさみではなくあざみなのがいいなあ。
性格が違うとお世話も楽しいですよね~^^
アバター
2010/01/29 16:11
あざみちゃんかぁ、可愛い名前。
性格の違うコたちで、お世話も楽しそう。
床が広いと、佐助ちゃんいっぱい走りまわってますか?
アバター
2010/01/29 10:20
わたしも、全部で3匹になりました^^
かわいいです。

お部屋素敵ですね^^
広く感じます^^
わたしは、なんか、ごちゃごちゃ、してしまいました><
アバター
2010/01/29 06:53
 イオたんへ。
 サミシイ化と思って・・・
 でも、2匹・・・馴染まないのね(笑)
 春は馴染むはずだけど・・・こんなんシステムのペットなので(T▽T)アハハ!
アバター
2010/01/29 06:51
 にゃふふさん。
 それは、良かった!(´∀`*)ノイエーイ!
 トノケてた方が可愛いかも知れないけど・・・突っ込みドコロ多くて(。◕ˇ艸◕)ププッ
 脱力も、ひとしおでさぁ(T▽T)アハハ!
 
アバター
2010/01/29 06:48
 ゆかさん。
 去年も、ピンクだったよね(。'-')(。,_,)ウンウン
 男だと、ピンク一色って、つらい・・・(-◇-;)
 あさみって野草だから・・・雑草なのかも・・・
 可愛いと、俺も思うんだけどね・・・どうだかさ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
アバター
2010/01/29 06:44
 YUNAさん。
 そそ、この歌・・・意外とイイんだよね。
 誰が歌ってたのか、何年ごろのか・・・全然分からないけどさ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 あさみ・・・って、棘があるので、あまり好かれないのでは(。ゝ‿◕。)ノ
 アルパカまで、待つべきだよね(。'-')(。,_,)ウンウン
 でも、最初から、これを買うつもりで待ってたので・・・
 いいや!(・∀・)♡と。
アバター
2010/01/29 06:40
 mimoさん。
 にゃんこの遊び場の床面確保に・・・ベット却下(笑)
 あのソファーで寝るしかないかなぁ・・・(゚д゚lll)
 そうだよね。レベル3まで上がったはずが「?」って ヾ(´Д`;●) ォィォィ
アバター
2010/01/29 06:37
 るりさん。
 ぜひ、よってって(。ゝ‿◕。)ノ
 誰も来なくてさ・・・やっぱ、横島くんが、よくないのかも(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
 さちげなく・・・バレンタイン・・・ってか、あんま、ピンクだとぉ・・・男じゃ辛いッス(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 コインも控えめにしたし(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…ね(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2010/01/29 06:33
 にゃん太郎@紫愛さん。
 え”~・・・だって、Pのペット・・・お正月の振袖より・・・安い(-◇-;)
 でも、この後エサやらオモチャやらで掛かりそうだよねΣ(-∀-;)
 Cのと変わらないよ。全然(笑)
 アルパカは違うと思うけどさ(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2010/01/29 00:10
大きな骨いいにゃ@w@n
退会しちゃったお友達もどってきました
ご心配かけましたのの~

ちょっとオトボケな子のほうが可愛いですよ(ノ∇≦)
アバター
2010/01/28 23:31
バレンタインアイテム可愛いよね♪(♥´艸`)
私の部屋は去年のバレンタインアイテムも使ったから、ハートだらけになっちゃった( 艸`*)ププッ


「あざみ」って名前可愛いね♪
三蔵さんのブログ見てたらおばあちゃんのファンになりそう(♥´艸`)なんか好きーー♪
アバター
2010/01/28 23:17
おぉーw(*゚o゚*)w
あざみ、なんだかきれいな名前ですね(ღ✪‿✪ღ)

わたしはペットはもうしばらく様子見です(´▽`*>
アバター
2010/01/28 23:03
あれ?何時ものベットが無いぞ~~~!
mimoは何処に寝れば良いの?ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
おぉ~Pショップの猫ちゃん早速飼いはじめたんですね!
性格が違うと行動も違ってくるんだね
あははは^^我が家のアズも全部芸が出来るのに?マークを出してしらばっくれる><;
しかも、顔の上で平気で寝ている・・・ふぅ~(|||óฺ‿ฺò)
アバター
2010/01/28 22:44
おお、さりげないバレンタイン仕様!
さすがです~♪

黒猫ちゃんがいるんですね❤
今度忍び込んでみようかなぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥
アバター
2010/01/28 22:34
ブラックキャット!!可愛いですね〜
女の子の名前アザミちゃん…花の名前っていいですよね♪
私こそ夢のまた夢ですよヽ(*´∀`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.