Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


なんとかならないんかなぁ男性用着せ替えアイテム。

  着せ替えアイテムに関しては、男性用もPコイン導入で、だいぶ良くなりましたが、
 まだまだ困ったところがあるよね・・・
 革ジャン・・・デザインの違う(アバターに着せると大差なし)のを5つ持ってますが、いちいちシャツが、革ジャンの下に出るんです。ボタンシャツなら我慢も出来ますが、最近出た前のチャックが閉まってるヤツ・・・半そで・タンクトップ・下着系でさえ革ジャンの下から出て・・・イラッ・・・あのなぁ・・プンプン
 あと、マフラーですよ。
 Pコインの、マフラー・・・あれ、おしゃれスカーフ・・・スカーフ巻いてる日本男児って、いるんかぁ?・・・おフランス帰りでもあるまいしさぁ!!
 で、やっと青ガチャで当たった、赤いマフラー・・・イイんだけどさぁ・・・イラッ
 なんで、マフラーの端っこが両方前に来るのよ!女じゃ居るけど男はしないよぉ!!プンスカ
 
 あとニット帽、出るの楽しみにしてたのに・・・斜めに乗っける感じで。そんな風に"男"被んないって。
 いくらシャツをボトムの上に出すのが昨今の風潮だからってさ、こだわり過ぎなんですよ、重ね着の常識を把握してよ、ちょっとはさぁ・・・

 あとね、赤ガチャのメルヘンチックなアイテム・・・
 ダメだとか否定は一切いたしませんけど、女性がカワイイアイテムを身に受けたい気持は十二分に分かります。実際可愛いらしくてスゴク良いです。
 でも・・・・・男・・・・・・カワイイ服と天使の羽って組み合わせ・・ほぼ不可能です。クマさん持った男性の天使・・・ツライ・・・そんな事は無い!可愛いじゃん!っていう方も、もちろん多数いると思うけど・・・これは、個人の問題なので、立ち入れません。
 が、男性もかわゆい系のアイテムをコーディネート出来るアイテムを作るべきですよね。
 女性と同じクマさんじゃなく、黒い目つきの悪い(▼▼)クマさんとか・・・
 黒天使みたいなアイテムとか、全身真っ白・羽も真っ白の白天使風とか、中世の鎧を着て白い羽のミカエル風アイテムとかさぁ・・・
 頼みますよぁ・・・ニコットさん。
   これは、柔らかい表現にして、要望で出します。
      一応・・・無視されようが!!

アバター
2009/08/10 23:21
こんばんは三蔵さん♡
昨夜は、こちらこそありがとう。
三蔵さんを困らせちゃったよね。
困らせるつもりなんかなかったのに。
でも自分のなかで納得いかないことって
今ここで溜めちゃうと苦しいかもって気がしたので
ついグズってしまいました>_<
ごめんね。でも、ありがとう。

今朝はひどい雨だったね。明日もまたたくさん降りそうだなぁ。
こないだ長傘を電車に忘れてきてしまって・・黄色系のきれいな傘だったのに。
今は折りたたみ傘だけでしのいでます。
また気に入ったの見つかるといいな。

じゃあ また後でね。
愛しの三蔵さんへ♡
アバター
2009/08/08 22:22
私も乗らねば・・と。
あれっあれっ乗車サイン 今消えた・・
どゆことー(´A`)

部屋を涼しげな感じに模様替えしました。
散らかってますが・・笑

じゃ 浴衣に着替えて・・
またね♡愛してる三蔵さん(^-^♡)
アバター
2009/08/08 14:24
こんにちは三蔵さん*^-^

お盆休み結構あるんだね。いいなー。
もう休暇モードだよね、当然。
うちはいつも最低限しか休めないので
うらやましいです。
昨日、重い荷物もって帰宅したら
今日は二の腕あたりが筋肉痛・・いてて
三蔵さん、昨日鎮痛剤がなくてお尻痛いって言ってたけど
今日は大丈夫?
休みだから、特に予定がなければ安静にしていられるね。

予期せずに部屋でだれかとバッタリ会ったり、もしかして三蔵さんとお話中なのかなって
思って一旦帰っちゃうこともあるけど、今後は伝言残していくから
昨日のことはゴメンしてね。

さっきタウンで盆踊りを経験したよ。
ほっとくだけで勝手に動いてくれるんだね。
よくできてるね。
潮干狩りはいつ行く?
今日でも明日でも・・
都合教えてね。

それではまたね。
愛しくて大好きな三蔵さん♡
アバター
2009/08/04 23:00
三蔵さんこんばんは。
昨夜は早めにオヤスミしたので、今日は割とスッキリしてたよ。
ありがとう♪(’-^)
今日からまた前向きにラブラブでいよう♡
私だけの三蔵さん❤
いつも信じてる。
いつも愛してる。
アバター
2009/08/03 20:48
こんばんは、三蔵さん。
ちょっと体調悪いかなあ。三蔵さんは?
今日は起きていられないかも。
なので早めにオヤスミしたいので
22:30がいいんだけど、だめ?
無理だったら今日は会えなくても諦めるから
教えてね。。
じゃね。大好きな三蔵さんへ。♡(´▽`)
アバター
2009/08/01 14:56
こんにちは、三蔵さん^^
私の半年も前のブログに投稿してくれて
そういえばこういうの書いたなぁ・・ちょっと懐かしかった 笑
昨日はありがとう。
いつもよりちょっと時間がかかったけど
会えてよかったです❤
今日はゆっくりしてくれてるといいな・・・

今週のブログテーマは「行ってみたい国」だって。
三蔵さんはどこに行ってみたい?
私は、もし今まで行ったことがない国の中から選ぶとしたら
国じゃないんだけど、パタゴニアって行ってみたい場所のひとつです。
遠くて行けそうもないんだけどね。大自然って憧れるなあ。
対照的に、香港みたいな融合した都市も好きだなー。近いし。

お盆休み、三蔵さんの会社はどんな感じ?
うちは、13日から休みです。もうあと1週間と少しだね。

じゃあまたね。大好きな三蔵さんへ♡
アバター
2009/07/30 14:43
三蔵さんこんにちは^^
昨日、クタクタだったんでしょう・・
それでも、帰ってすぐ来てくれて、ありがとう。
気配がしないから、うーん?って感じてたけど、
仕事とかお付き合いで遅くなることもあると思うので、
仕方ないかなーと。三蔵さんが無事でいるかどうかが
心配なだけだよ。会うのはニコでしかできないけど
時にはやむをえない事もあるよね。
昨夜は、もし12時過ぎても伝言がなければ、
もう今日はダメかなぁとちょっと思ってたから、会えて本当に良かったです。
もう三蔵さん、素敵です(´-`)
今日は体調大丈夫?心配だよ。現場で怪我しないように注意してね・・
いつも想ってるよ。
じゃあね、またね^^
アバター
2009/07/29 22:54
三蔵さんこんばんは(^-^)
今日の昼休みに、ニフティに登録してメールアドレスをとってみました。
まだほかの活用方法はよく分からないんだけど、とりあえずウェブメールは
できたよ。
ブログだと人に読まれてしまうから、お便り書くときも
それが気になるけど、メールだったらそういうこと気にしなくて済むね^^
今すごく眠くて・・今夜はちょっと早めに眠ったほうがいいかなぁ
じゃあ、後でね。。♡
アバター
2009/07/28 21:09
こんばんは、三蔵さん。
体調はどうですか?打ったとことか・・
ゆうべはありがとう。
三蔵さんみたいな素敵な人を、あれしきのことで諦められないよ。
よかった・・今日は、ずいぶん気分が楽です^^
じゃあまた後でね♡大好きだよ三蔵さん。
アバター
2009/07/27 22:11
三蔵さん、お便りありがとう。
こちらこそ、ゆうべはありがとう(^ ^)
話し合えてよかったです。
でも、三蔵さんとこういう話が続いて、なんかつらくて・・なんかこわくて。
もとはといえば、写真とろうって言われて断った私が悪いんだよ。
別にアバだし、どうってことないのは分かってるんだけど、
なんとなく、水着で写真って抵抗あったから。
もう気にしないから、水着でも何でも、写真一緒に撮ろ。
三蔵さんさえよければ。適当なときに声かけてね?
私だってずっと三蔵さんと仲良くしていたいから。

と、職場のPCでここまで自分の気持ちを書いて、時間が来てしまったので
はぁ・・帰ってからもうちょっと気持ち整理して書こう。と
帰ってきたら三蔵さんがお便りが来てて。
うん。じゃあ三蔵さんのお部屋に後で行くね。
またね♡
アバター
2009/07/26 21:21
こんばんは、三蔵さん。

ゆうべは、話が、全然違う方向に行きそうな感じがして、いやもうなんて言ったら
それは誤解だよーーーとしか・・
でも、不安な材料があったら無理もないよね。
人のことをここで話すのは気が引けるけれど、
himapiはああ見えて普通の人だよ。仕事とか趣味で忙しくしてるみたいだし
来る者拒まず去る者追わずみたいな感じで彼のペースでやってる。
彼から会おうとか誘われることは一切ないよ。
彼のつぶやきは理解不能なことが多いので、ステプ&伝言しにきた人は意味が分からなくて
よく戸惑ってる・・だから、ああいう伝言でも私は気にしないよ。
最近はばったり会うことはないけど、去年チャットしたときは、まったく普通の人だったよ。
以前の私のブログで、「何処なの?」って2回続けてたのも、単にミスだと最初から思ってたし。
そういえば、その後チャットしたときに「ハンナは日本人?」とか「どこの話?」とか聞かれたので
「私は日本人だよ(外人だと思ったのかな)、、フロリダにいた頃の話だよ」とか答えたなぁ。
私は三蔵さん以外に会う約束もしないし、イベントもしないし、写真も撮らないし、
まして三蔵さんとおやすみの後に会うなんて、するわけないよ。そんな器用じゃないし、
なんで大好きな三蔵さんがいるのに・・それに義理にしても体がもたないよ。

今一度、はっきり伝えたくて書きました。
三蔵さん、とても魅力的で素敵な人なのに、私のことでいろいろと悩ませてしまってごめんなさい。
もし私が三蔵さんに嫌われるようなことがあったら、悲しくても受け止めるしかない・・でも今は
そんなこと考えないで、三蔵さんとこの先もずっと仲良くしていきたいと思っています。
三蔵さんが大好きだから。
アバター
2009/07/25 23:01
三蔵さん。
骨折とかじゃなくてよかった・・
無理しないで。昨日の今日だから、打ったところ痛むだろうし、
かばおうとして体のほかのところに負荷がかかったりするから
楽な姿勢で安静にしていてね。
検査入院を断って帰ってきてくれたんだ・・
三蔵さん、ありがとう。
三蔵さんのところってほとんど女の子なのに、変な人っているの?
それともそれ以外の人?拒否設定で何とかできたらいいのに。
大大大好きだよ、三蔵さん。
今日、アバのコーデをたまたま水着で巡回したので、それに対するただのコメントでしょう。
最初友だちになった時は、タウンで偶然会ったり、家の前でばったり会ったりして
会話をしたけど、ここ何ヶ月もそういうことはなく、伝言だけのやりとりなので。
何か約束することもないし、個別に会ったりもしないし、伝言では愛想よくしてくれているだけだよ。
ほんとに何の意味もないんだから、気にしないでね。お願い。
大事な、大好きな三蔵さん♡
じゃあ、またね。
アバター
2009/07/25 01:32
三蔵さん、いつもありがとう。
PC、最初調子良さそうだったけど、
徐々に変換しづらそうな感じになってきて、心配だったよ。
帰ってきて間もないのに、時間を割いてくれてありがとう。
三蔵さんの気持ちがとても嬉しいです。
おやすみなさい、三蔵さん。また明日ね♡♡
アバター
2009/07/23 21:21
三蔵さんこんばんは^^
忙しい中お便りくださってありがとう♡
今日はオークションの処理があるのね。了解。いろいろ大変そう・・
ちょっと寂しいけど・・そういう場合ってあるよね。
PCの調子は仕方ないよ。気にしないでね。
10時ごろだったら部屋にいられるので、一緒に海に行けるよ。
バス停で待ってるね・・すぐ会えるといいね。
じゃあ、大好きな三蔵さん、後でね。^-^
アバター
2009/07/22 22:07
三蔵さんこんばんは、ハンナです^^

確かに、三蔵さんのところの伝言板って、正直ちょっと引いちゃう時もあるよー。
でもそれは三蔵さんが好かれている証拠でもあるから、それは置いといて。
いつも三蔵さん言ってくれてるじゃない、私を愛してるって
多少へこんだときも、三蔵さんを信じられるよ。
三蔵さんを好きな気持ちは変わらないので。
じゃあ、またね♡
アバター
2009/07/20 13:57
こんにちは、三蔵さん。

昨夜は何とかお部屋で写真も撮れたし、よかった。
ネットが繋がらないと困っちゃうよね。
ちょっと最後は眠くて、申し訳なかったです・・ ^^;
今日で連休が終わるね。今回の連休は、前から楽しみにしてた割には
(何もしないでまったりするつもりだったので。笑)
毎日電車で出かけているので、いつもと違う連休って感じです。
今日はPCの調子どうですか?良くなってるといいんだけど^^
もし諸事情で会えなくても、三蔵さんのこと嫌いになったりしないから
大丈夫だよ。安心してね。私も三蔵さんのこと信じてるし。

じゃあまたね、三蔵さん♡
アバター
2009/07/18 15:30
こんにちは 三蔵さん。
世間では今日から夏休みなんだね。
学生ってうらやましい・・

宇宙って、分からないことが多すぎて、いろんな見方ができるし、分かっていることをもとにして
いろいろ想像したり仮説を立てたり・・行って確かめることができないから確認できることって限られるね。
もう天の川なんて何年も見てないなぁ・・本物はきれいだよね。
昨日の、最後は無になるっていう話、もし現実に起こったら、せっかくここまできた文化も
なくなっちゃうなんて、ちょっと勿体無い気がする。でも起こってしまったら仕方ないよね。
そういう摂理なんだとしたら・・
いやー でも今まで普通に生きててあと3年とちょっとで本当にそうなってしまうのかどうか。
今から予兆とかあれば、少しずつ気づいてくることもあると思うんだけど。どうなんだろう?
さて・・これから猫宅に行ってこようかな~ 
早く行かないと遅くなっちゃうし。
ちょっと行ってきます。またね、三蔵さん♡
アバター
2009/07/16 17:14
こんにちは、三蔵さん^^
今日もプレゼントありがとう。
なんだかあっという間に全部揃ってしまった感じです。
なんか悪いっていうか申し訳ない・・
ウエディングの時もだけど、イベントのアイテムっていろいろ多いね。
三蔵さん、ほかの人にもプレゼントして大変でしょう。
次回から私の分は省いていいよ~ それか適当で・・
気持ちだけでいいのでホント。
今日も帰りに猫宅へ。外からドアを開けると、玄関まで出てきてくれるよ。
かわいいです^^
それではまたね。
アバター
2009/07/15 11:16
今日も日差しが強いね。
いつの間にか梅雨が終わっちゃったねー
いつも梅雨明け間際って、雷とか鳴って荒れるのに、今年はなかったよね。
あれがないと梅雨の終わりの実感がないなぁ。
昨夜はちょっと涼しかったせいか、朝まで目が覚めずに眠れました^^
ほんの少しだけどスッキリした体調です。
今日も帰りに猫の様子を見に寄ってきます。来週の連休中も行くことになりそう・・
昨日より暑いから、部屋の中の温度高くなってるだろうなー。
三蔵さん、毎日少しでも夜の睡眠を増やしていったほうがいいと思う・・
ふだん夜遅かったりとか、朝早かったりとかで心配してたよ。
私も平日は5時間くらいだけど、プラス30分あれば多少違うよ♪
これでもうちょっと血が濃かったらなぁとは思うけど^^; 
あ。朝の私の伝言板に、イオさんの名前書いてあったよー (´><`) 
バタバタしてたのかな?でも気にしてないよ。三蔵さんらしいミスで・・

じゃあまたね♪いつも優しい私だけの三蔵さんへ。 
アバター
2009/07/13 14:55
こんにちは、三蔵さん。
きのうはごめんなさい。一応、遅れてしまったことについての説明・・
23:30まであと数分ってときに、うちの猫が外に行きたいって訴えたから。
困ったなと思ったけどもそのままにしておくのもかわいそうで、出したら・・時間をとってしまったというわけです。
でもこんなのいかにも言い訳っぽくてやだなって思ったからあえて言わなかった。でもこれは私の非なので・・
心配かけてしまってごめんね。怒っちゃったかなあ。 もう帰りたい、家に。

で、昨日のクイズについて
2、偉い人のお墓だから?・・・違った。
3、紀元前3000年くらい?・・違った。
1については分かるはずもなく。たぶん想像を超えた答えなんだろうなって感じで。
 っていうか逆に当たったらすごいと思うんだけど。

私の気が届かなかったり抜けてたりして、三蔵さんが困ったりすることがあれば
遠慮なく聞いてね。抜けてるから。
それから・・会社で今日から10日間出張する人から、その人の留守中飼っている猫の世話役を頼まれたので
仕事帰りに寄ってこようと思います。通勤途中の沿線なので、距離的には楽なはず。
時間には遅れないようにするけど、遅れそうになるときは伝言入れます。
怒らないでね。よろしくね。(-人-)
大好きな、愛しい三蔵さんへ。。
アバター
2009/07/12 15:38
こんにちは 三蔵さん。
いつもありがとう。
昨日のコメント、書いてある内容は分かったと思うよ。
でも私、三蔵さんが思っているほど頭良くないよ。これからの内容が理解できると
いいんだけど。ついていけるかなあ。
昨日ガチャやってみたら、ピンクのTシャツが出たよ。これは使うかも^^
なんか晴れてきた・・これからちょっと散歩行ってこようかな。
じゃあ またね♡
アバター
2009/07/11 17:37
こんにちは、三蔵さん。
このピンクの背景、色がはっきりしてていいね♪

ゆうべもありがとう♡
もう夕方になっちゃったね。
今日は、ゆっくり過ごしています。あとで本を読むつもり^^

じゃあまたね♡
三蔵さん、ゆっくり休養してね。
アバター
2009/07/10 22:32
こんばんは三蔵さん^^
さきほど帰宅したところです。
お風呂を済ませたいので、いつもと同じくらいの時間になっちゃいそうです・・
ごめんなさい。
和服に着替えて(白無垢の黒バージョンに今日の髪型)、お部屋に伺います。
また、あとでね♡ ゜+。(*′∇`)。+゜♡
アバター
2009/07/08 21:32
三蔵さん、こんばんは^^
ゆうべはありがとう。
早めに寝たら早めに目が覚めちゃった。
けど、昨日よりスッキリしました。
三蔵さんは、今朝出かけるの早かったんだね。調子、大丈夫ですか?
無理は禁物だよ。
タコさん帽子・・三蔵さんも既に持ってるかもしれないけど、もらって下さい。お願いします(-人-)
もう最近はガチャやってないけど。
三蔵さん、帰ったらゆっくりくつろいでね。
じゃあ、またね♡大好きな三蔵さん♡
アバター
2009/07/07 22:21
三蔵さんこんばんは^^
今日、すごく眠くて・・もたないかも・・
いつもより早く会えますか?10:45くらいとか・・ってもうすぐなんだけど (汗
だめですか?;;
アバター
2009/07/06 20:23
こんばんは、三蔵さん (^-^)

いつもいつもありがとう。
三蔵さんにこんなに想ってもらっていいのかなぁ?私・・
三蔵さんの寛大さ、優しさ、いつも三蔵さんの言葉に元気づけられています。
前に三蔵さん、会えなくてもいいって言ってたんだよね。
自然に、必然的に会うきっかけが訪れるまで、急がず、ゆっくりゆっくり
ここで気持ちを確かめ合っていこうね。
大好きです。私だけの三蔵さん。
またね♡
アバター
2009/07/05 16:17
こんにちは三蔵さん^-^
いかがお過ごしですか。
私は思いっきりマイペースで過ごしています。いいのか悪いのか・・
ゆっくりしてても時間ってあっという間だね。
三蔵さんのお部屋の改装、どんなふうになるのかちょっと楽しみです。
自分の場合は、もともとの洋室のレイアウトにピアノを置こうとして、位置が決まらなくて
悩んだ末に、みんなとっぱらって和室にしてしまったという・・
シーズンごとにというか毎月のテーマごとにお部屋も模様替えしていたら
コインが大変だよね。でも模様替えって楽しいよね♪
じゃあ、大好きな三蔵さん、またね♡
アバター
2009/07/04 16:04
こんにちは、三蔵さん^^
いつも、ありがとう。
三蔵さんはかっこいい人なんだと思います。内面は勿論、外見も。
三蔵さんの今までの文章を見ていればわかります。
実際に会えなくても、アバ同士だけでも、話す言葉には嘘はないよ。
会おうと思えば会えない距離ではないけど、急ぐ必要もないし、
このままでも全然構わないです。三蔵さんの存在は、私の中で大きな支えです。
いつまでも仲良くしていたいな♡

全然関係ないんだけど・・マイケルのニュースに関連して。
人の死って、英語では普通は die という単語を使うのですが
数日前にたまたま聴いていた英語ニュースでpass away という表現を使っていました。
直接的ではなく、婉曲的な表現で死を表現していたので
個人を尊重したり、マイケルみたいな有名人だとやっぱりこういう表現ですよね。
pass と away って・・なるほど!って感じですよね。
スミマセン。ほんとに関係なくて。

先日大阪のおばあちゃんちにお中元贈ったら、おこづかいくれた・・
いらないのにぃ・・

それじゃあ、またね!休日ゆっくり過ごしてね♡
アバター
2009/07/02 22:01
こんばんは、三蔵さん^^
明日金曜日だね。今週は早かったんだか遅かったんだかよく分からないです。
でも、明日乗り切れば、昼寝つきの土曜日が待っている・・楽しみ♪
ニコみたいな仮想空間でネット上だけのやりとりだけとはいえ、来る人が多いほど
大変だよね。私がそう思うだけで、他のひとは楽しくやってるのかな?
人気とかコインを得る代わりに、払う代償も大きいんじゃないかと思いますが、負担を感じないのかなぁ・・
ニコで別人格になってみるのも面白そうだけど、それじゃ疲れてしまいそうだし
続かないと思うので無理。
三蔵さんと出会えてよかったとつくづく思います゜+。(*′∇`)。+゜
プレゼント、届いていました。またまたありがとうございます。
今週のブログテーマ、「人生」だって。七夕の短冊に書きたい願いごとって・・
「ボーナスが出ますように」 ・・笑  ウソです。

「三蔵さんとこれからもずっと心の交流が続きますように」

それではまたね、三蔵さん❤
アバター
2009/07/01 23:27
こんばんは、三蔵さん。
プレゼントありがとう、さっきインして発見しました^^
コインかかったでしょう、申し訳ないです・・
この衣装、背が高くみえるね。かわいいです♪(服が)
顔文字って、ほんと種類が増えたねー
眉っぽいのがあると表情が出て、結構使えそう。
じゃあ後でね、大好きな三蔵さん♡
アバター
2009/06/30 22:09
こんばんは、三蔵さん^^
6月も終わっちゃうね。祭日がないから長く感じたけど、明日から7月なんだね。
早い・・月が変わるたびに毎度思うことだけど。
伝言板にも、ブログの中でも、人の目に触れるのでなかなか
気持ちって書きづらいけど、でもふたりで会っている時はふたりだけの時間だもんね^^
その中で想いを伝えられればいいよね。
三蔵さんとずっと想いを伝え合っていけたらいいなぁ・・私の希望です♡
それではまたね❤
アバター
2009/06/28 21:06
こんばんは、三蔵さん^^
ジョセリーノ・・・去年うちの上司が本を買ってたので、ちょっと見せてもらったことがあるよ。
その中にいろんな予知夢の記録があって、日本に関わるものもあれば、南米に関することも多くて
最近の予知夢はどうなんだろ?(大阪の地震って去年だったよね)
かなりの確率で当たったらこわいよね。地震だってほとんど起こることになってしまうし。
事故は回避できても天災は逃げられないもんねー。
温暖化の次に起こるのは寒冷化で、何だっけ、赤道の位置がどんどんずれてくるとかなんとか
書いてあったような。
地球の環境の変化もそうだし、太陽だって寿命があって変化しているので、いろんなものが
影響しあっていよいよ人間にも住みにくくなってくる感じがするね。
なんだかんだで免疫力が弱くなっているところに、ヘンなウイルスが出てきたりしたら
ダメージ大きいと思うよ。
次元の変化は何が原因で引き起こされるのか、ちょっとよく分からないんだけど・・
何か前兆とかあるのかなぁ?
もしほんとうに最後の審判と呼ばれているものが起こるとしたら。今の次元に取り残されるものと、
次の次元に進化していくものたちとで、例えば次元の層みたいなものがあって、
住む世界が異なるとしたら、消えたとしても実は残っているわけで・・それならちょっとは
救われるんだけどなぁ。だって消滅って悲しいもん~ ><

大好きな三蔵さん♡また後でね^^
アバター
2009/06/27 20:22
こんにちは、三蔵さん。
今日の午後、昨夜録画した「たそがれ清兵衛」 観ましたよ♪
観終わった後、しっとりしますね。よかったです。
りえちゃんもよかった(^-^)
今日もまったりしています。関東は30℃越えだったみたいですが、
三蔵さんは大丈夫でしたか?
うちはクーラーがリビングにしかなく、部屋では扇風機なのです。
リビングと私の部屋がつながっていて、クーラーつけているときは
こっちにも冷えた空気が流れてくるので、何とかなっています。
ブログ書いたらもらえるアイテムって、届くの早いんだね、最近。
さっき見たら、もう入っていたので。お部屋アイテムって、けっこう
もらいっぱなしなんだけどね・・ まくらとか。置くとこないし、今のところ。
三蔵さんって、いいところいっぱいあるよ。
私が三蔵さんとの今までのやり取りの中で、感じていることなので
それは三蔵さんへの絶対の信頼になっています。
大好きな三蔵さん・・今日も無事でいてくれますように。
それではまた♡
アバター
2009/06/26 22:14
三蔵さん、こんばんは。
クマありがとう^^ 
私の持っているのと色違いだね、うれしいな♡
「たそがれ清兵衛」は録画しているので週末ゆっくり鑑賞させていただきます♪♪
この時間帯は落ち着いて観られないので・・(TT)

今日、先日の健診の結果が来ました。
A~F中、「血圧」「貧血」がBで、以外はAでした^^
低血圧と貧血はもう毎年。
白血球が基準より少ないって、・・たまたま調子悪かったんじゃ?
全体的には心配ないので。去年は肝機能がBだったけど
Aに返り咲き・・よかった。
まぁ この結果がすべてじゃないけどね。

昼すぎに三蔵さんにステプしたっけ?とステプしに行ったら、
そのあと私のところに三蔵さんから伝言がきていて
なんだかうれしかったです。ありがとう♪
それでは♡大好きな三蔵さん♡またね。
アバター
2009/06/26 01:13
なんか三蔵さん、今日落ち込んでた・・
私といることで、少しでも元気を出してくれたら。
よく眠って体が元気になったら、気持ちも回復しますように。
三蔵さんが大丈夫でいられるように、ずっと祈ってるよ。
アバター
2009/06/25 13:57
こんにちは三蔵さん^^
三蔵さん、体の調子はどうですか?暑いのって慣れるものなのかなぁ。
夏バテにはまだ早いけど、気をつけてね。
たぶん、私は平日は事務所で過ごしているから、外に出るのはお昼くらいだし、
暑くてまいっちゃうことってないと思うんだよね。
一昨年だったか、事務所のエアコンが壊れちゃったとき、ちょうど真夏で。
それはもう仕事が手につかないくらい異常に暑くて、集中力ゼロ・・
ビルのメンテ会社から(工事用の?)送風機借りて使ってたけどうるさいし、
部屋は涼しくならないし大変でした。
今日は、朝起きたら調子よかったです。
でも三蔵さんが心配だなぁ・・無理しないでね。
三蔵さんが元気でいてくれますように。
いつも想ってる大切な三蔵さんへ♡♡
アバター
2009/01/19 20:06
確かに女性向きのアイテムが多いですね~
でも、今回の赤ガチャのクマ耳は男性の方が似合う気がしますw
アバター
2009/01/18 22:54
いいですね~黒天使!ミカエル風も捨てがたいですが。

服の悩みはわかります、女子の服でもなんかおかしいのっていっぱいあります。
メンズ服が着たいのに…って思うこともしばしば。
それと色見本と出てくる服の色がなんかかけ離れてないか?と思うことが。
この見本どおりの色なら欲しいのに、こんな色じゃいらないよ!って思うことがよくあるんです。

欲しいものは欲しい~と言ったほうが勝ち、とユーミン様も言っていることだし、
声をわたくしもそっと(苦笑)あげることにしたいと存じます。
アバター
2009/01/18 22:49
Pコインでいくらくらい使ったんだろう??

私、あれこれ買ってしまいそうで
怖くて課金できないよ・・

最近、毎日同じ服来てるしさぁ~・・

ちょっと部屋、模様替えしたのだー
おかげでコインが激減(>_<)

今日は花火を見るのだ~!!
アバター
2009/01/18 19:47
あ~ 内面がブラックなわたくしも 黒天使アイテムは熱望!!

ニコッとは女性ユーザーが多いので 
男性のアイテムは確かにちょっと少ないですね(使えるものが)
ガチャアイテムだと特に・・・
もう、プレゼント用だと割り切っちゃたら?

わたくし、一応女性なのですけれども
女性のアイテムも 好きなものが少なくて困っております
可愛いお洋服が似合わない、似合わないww
中の人が可愛い服着ないから、アバターが着てても笑ってしまうww
むしろ、男性アイテムを着たいのよ☆
アバター
2009/01/18 10:27
インナーの問題は、ほかのゲームでのアバターも似たような感じでしたね(^^;
それに、確かに、女性は可愛いけれど、男性にはキツイアイテム多いですね。
メルヘン系ならナイト・騎士風のアイテムがあってもいいし、もっと大人の男性用のダンディーな洋服あればいいのにね♪
アバター
2009/01/18 00:22
三蔵さん、髪型はけっこう楽しんでおられる気がしますw
女性用も重ね着すると、よく見るとウデのあたりがなんか袖がはみ出しちゃって
ちょっとこれ目立つかなぁって気になったりしますよ。
目つきの悪いクマって、普通のかわいいクマより人気が出そう!
そういうのあるとガチャもまた楽しくなるね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.