Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


「オススメの健康法」


 今日、節分じゃん・・・タウンで鬼さんも探せたし・・ラッキー!(・∀・)♡
 昨日だったらアウトっだったっすよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 帰宅時、下痢がもたずに、ファミレス、ハシゴして、帰ってきましたよ・・・・・コンビニのトイレって借り辛いよね・・・はぁぁぁぁ・・
         l||li (つω-`。)il||li ごーん

     
「オススメの健康法」
 なんの健康法もしてないのに・・・人に勧めるΣ(-∀-;)
   
     (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 無理無理っすわ (つω-`。)
     (。-ˇ.ˇ-。)ん~?
ん~?ん~?・・・・・・
 なっ・・・・んにも思い付かん・・・・・・ZZzz…(。-ω-)。。ooO
      はっ!(。☉ ☉。)!
 医者に、脅され泣き付かれ・・・不本意ながら、タバコを1日2箱半から、1箱に変えたくいらいだけど・・・
 健康になったとか・・・全然思わないけど(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 なんで、世間でこんなに禁煙に向かってるのやら・・・
   まるで理解できないっすよ(。◕""◕。)モォー!!
 肺がんの危険性とか(*-`ω-)ン?
 酒は飲まなくても平気だけど、タバコは無理っすよぉ( ゚Д゚)y
 他人の吸ってる煙や、灰皿で燃え残って燻ってるのは、俺だって嫌だけどさ・・・それって、
   わがままじゃん!(☆,_+)☆キラ~ン♪
 ・・・・・・ん!ちょっと違うのぉ(*´~`
lll))・・・・・・
   旗色、悪し彡彡▂▂▃▃●▂ズサアァァァ・・

 なに吸ってるかって・・・ラークマイルドっす!(・∀・)♡
 25くらいまでラッキーストライク吸ってたんだけど、ひどい風邪の時にサスガに辛くて、色々試して、ラークマイルドになったんですよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 その時点で健康の為じゃない(。'-')(。,_,)ウンウン
 値上がり・・・嫌だなぁ・・・・・・フッ( -ω-)y─━ =3

 健康法は、誰か教えてよ・・・マジに(♥ó㉨ò)ノ
 なんも思い付かないんだからさぁ・・・_○/|_ オネガイ・・・

     ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2010/03/22 17:33
 (。'-')(。,_,)ウンウン
 (*-ω人)・:ありがとうございました!
 いや、凄い(。◕ˇܫˇ◕。)✌
アバター
2010/03/22 17:14
そかそか・・・^^なんだかよく判んないけどお役にたてたのかしらん?(。.ˇ_ˇ.。)ムゥ…
すごいぞ私!よくぞやった♪
アバター
2010/03/22 17:00
そっか・・・・怖がられてるか( 艸`*)ププッ


私書くことキツイからなぁ・・・・常識ない人許せないっていうか・・・・・( 艸`*)ププッ
そりゃー怖いわ(#ಠ益ಠ#)
アバター
2010/03/22 16:58
ごめん
にゃふふさんにあの後注意書きしてきたの・・・・
三蔵さんの友達かな?って思ってまずいかな(。.ˇ_ˇ.。)ムゥ…と思ったけど・・・・私的にやっぱ勝手にコメントされたの嫌だったし・・・・・(*⊵ฺ益⊵ฺ*)
「普通は見たとしてもスルーするのが当たり前ですよ、他の人に見られるのが嫌だから三蔵さんの過去ブログに書いてるの」って感じでね・・・・
でにゃふふさんの過去ブログにそうやってコメントして足跡消して帰ったの
「三蔵さんの友達のようなので三蔵さんに知られたくないから足跡消して帰ります」ってね・・・・・
その後私のとこに謝りにきた・・・・
にゃふふさんも足跡消して帰ったけど・・・・・

(。.ˇ_ˇ.。)ムゥ…それにしても訪問拒否までしなくてもいいのにね・・・・・・
というか私も三蔵さんの過去ブログがにゃふふさんのコメントあったとこにしてしまったのがまずかった(><)
アバター
2010/02/05 19:06
 イオたん♡
 どうも~(⌒-⌒)/
 う~ん・・・俺も、そう思ってるんだけど・・・
 まあーーーー・・・タバコの話題は、ダメっすね・・・(!!óฺ‿ฺò)
 酒気帯び運転の時と、似てる・・・そこまで禁煙って、常識化してる・・・って、凄い(゚д゚lll)!!
 一言もありません。il||li л○ il||li||li▄█▀█●il||liil||li л○ il||li
 すぐ後悔したけど・・・どうしょーもないっすわ(笑)
 We are thw worldみたいなのを書くのが苦手なので・・・さ。
 久々に、(*-ω人)・:ありがとう!
アバター
2010/02/04 22:20
 ふらんつさん。
 うん(。・ω・。)ノ♪止めれればいいんだけどね・・・(!!óฺ‿ฺò)
 そんなに、未来を信じてない事も確かで・・・
 何事も、捨て身って好きなんですよ・・・
 ただ、それだけだと思います!(・∀・)♡
アバター
2010/02/04 22:16
 ハンナさん。
 (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…喫煙・・・ニコ120%ダメじゃん(笑)
 女性・お子様って、100%イヤだよね(。'-')(。,_,)ウンウン
 俺、高校までは、嫌いでしたよ。
 喫煙は、やめる咆哮に、みんな向かってるよね。社会全体がさ(。◕""◕。)モォー!!
 しょーがないと想います!(・∀・)♡
アバター
2010/02/04 22:11
 YUNAさん。
 そそ。最近・・・寒いっす(((=ω=)))ブルブル
 0度近いもの・・・朝・・・(!!óฺ‿ฺò)
 また、お腹調子悪いよ(T▽T)アハハ!
 (。◕""◕。)モォー!!サッカー12年やってた学生時代の体を取り戻したいです(T□T*)
アバター
2010/02/04 22:08
 るりさん。
 俺も慢性気管支炎って、言われるけど・・・
 あと、慢性扁桃腺肥大とか慢性前立腺肥大とか・・・(T▽T)アハハ!
 血管が細いんですよね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 血管注射なんて、手首でやってるもの(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 新しいナースさんだと、喋々みたいのでも入らなかったりさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
アバター
2010/02/04 22:03
 雪猫さん。
 また、下痢・・・止まらなくてさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 ストレスもあるのかも(T▽T)アハハ!
 もう・・・だいぶいいです(〃ω〃)♪
 心配してくれて、(*-ω人)・:ありがとう!
アバター
2010/02/04 19:12
三蔵さんへ
良くご存知だとは思うけれど。。。たばこ1日に1箱は多い方で、健康には良くないですょ~。
三蔵さんがおっしゃるように、タバコを吸ってなくても肺がんになる人はなります。何故肺がんになるかは、原因不明なことが多いようですね^^;
でもでも、長年タバコをたくさん吸っていると、COPD(慢性閉塞性肺疾患)になるんです(´・ω・`)
肺胞(酸素を取り入れるところ)がどんどん壊れてしまって、数十年後に肺気腫とかになるの。そうなると、ちょっとしたことで息切れして生活がままならなくなったり、最悪 常に酸素チューブを付けていなくちゃならなくなったりするんですょ~。・゚・(ノД`)アゥアゥ
一度壊れてしまった肺胞は元には戻らないのね・・・。 だから、タバコを長年たくさん吸い続けるのはとっても怖いことなんです(´・ω・`) 
三蔵さんには、健康でいて欲しいので♪(*´ω`*) 少しずつ減らしていくことをお勧めします(* v v) 
アバター
2010/02/04 11:27
健康法は、巷にあふれてるけど、人によって合う合わないってあるし
考えちゃうよね。
健康診断で、特に異常がなければOKだよね^^
タバコのことについて、ちょっとだけコメントすると
タバコの葉を包んでいる紙が燃えて、その一酸化炭素を吸うので
それが血液の流れを悪くしたり、体に良くないって
聞いたことがあるよ。一酸化炭素を吸う量は変わらないから、
タールが高い低いは関係ないという話も。
三蔵さんは今健康なのね。よかった♪
これからも、健康でいてね(u u*)
アバター
2010/02/04 07:35
 ユ黄な粉さん。るりさん。YUNAさん。(*-ω人)・:ありがとう!
 出社しますので、(。◕‿◕。)ノ"フリフリ
 今日中には、お返事書きますから(o_ _)o
 すみませんが、お待ちあれ(。♋♋。)☆.キラリーン
アバター
2010/02/04 01:16
タバコ無理にやようとしたりすると、かえってストレスになってしまいそうですよねヾ(;´▽`A``

お腹の調子治ってよかったですね(❀´∀`❀)ノ
わたしもここ半月ぐらいずっとお腹の調子が悪いです(´・_・`)寒さからでしょうか(´Д`;)

暖かくするのが一番かもしれませんね(*´-`*)
アバター
2010/02/04 01:16
ゴメ─。゚(ノдヽ)゚。─ン!
気管支が弱いのでタバコの煙とっても苦手です…
わざとじゃないのに咳が出ちゃうし、やむを得ずハンカチを鼻に当てちゃいます…
あてつけじゃないんです、ごめんなさいごめんなさい…
と、喫煙者の方に睨まれるたびにココロでお詫びするわたしです₀⁰(´u_u`)⁰₀

健康法、わたしも知りたいです。切実ですヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2010/02/03 23:52
お腹の調子治ってヨカッタですね。
私は風邪で元気の無いときや調子の悪いときは
うどんにニラをいっぱいと卵を入れて食べます。
暖まるし、お腹に優しいし、元気になりますよ~☆

煙草はやっぱり、風邪の時はひかえたほうが
いいような・・・w
とにかく風邪の時は寝るに限るので
あったかくして、ゆっくり休んでくださいね(ё。-)・・☆
アバター
2010/02/03 22:15
 ナマルーバさん。
 確かに2箱半って多いよね(笑)
 今、慣れちゃって、1日1箱で、余るもの(✪ܫ✪)b
 最近、人間自体、健康・・・気にしすぎだよぉ(。◕""◕。)モォー!!
 身近で肺がんになった人って、みんなタバコ吸わないよ。免疫が弱くなるんだと思うけど(笑)
 お勧め出来ないよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/02/03 22:10
 rikutoさん。
 昨日は辛かったッス・・・(!!óฺ‿ฺò)
 いい年して、漏らす訳にもいかないし(笑)
 単車って、振動が(T▽T)アハハ!
 それに、あの姿勢(。◕ˇ艸◕)ププッ・・・下痢気味のときは、辛いil||li л○ il||li
 ねぇ(✪ฺܫ✪ฺ)b!健康法たってさぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 まさか、毎朝ジョギングとかΣ(-∀-;)・・・ε-(;-ω-A フゥ…
 そんな奴いないって(。ゝ‿◕。)ノ
アバター
2010/02/03 22:09
 kooさん。
 落ち着く・・・ってか・・・中毒になってるんじゃないでしょうか(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 体に悪いと思った事ないけど・・・多数が、あれは体に良くないとか禁煙者がこんだけ多いと・・・個性的で・・・ってか昔かたぎでイイんじゃないかと・・・ダメェ↗・・・
    彡&彡__〇___
アバター
2010/02/03 22:09
 mimoさん。
 みんな、タバコ嫌いっぽいよなぁ・・・子供の時は、俺も嫌いだったんだけど・・・いつの間にかさぁ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 お腹は良くなったよ(✪ܫ✪)b
 朝も正露丸飲んだし、あと「げんのしょうこ??」俺にはこう聞こえるけど・・・
 苦い番茶みたいな変なお茶・・・飲まされて・・効いたかも知れないです(*-`ω-)ン?
 腹が痛くないので、昼、風邪薬も飲んだし(ΦωΦ)ふふふ・・
 良かった・・・あれで済んでさ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2010/02/03 22:02
 ☆・ゆか・☆
 うん。(笑)2箱半って、多いよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 今、1日1箱で、余ってるもん(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…ナンデ…
 体調は変わらないけど・・・コーヒーもあまり飲まなくなったせいもあるかと思うけどさ!(・∀・)♡
アバター
2010/02/03 21:38
ノノノッ!
タバコ2箱半デスカ?
僕小学生ダカラワカンナイケド
ちょっと多すぎなんじゃないかな?
そういや鬼さがしてないや(汗)
アバター
2010/02/03 17:18
昨日は、たいへんだったんすね!
ファミレスはしごもたいへんそうだな~!
今日は調子はどうですか?

僕も健康法わからない><
お役にたてません><すみません。

アバター
2010/02/03 16:46
三蔵さん。体壊さないようにね涙

喫煙ってやっぱり癖になるのかな?? 吸うと落ち着くの??

ちなみにうちの母はタバコを吸おうとしたとき、祖母がすかさず包丁を持って襲い掛かり、「たばこはだめ」と・フッ( -ω-)y



アバター
2010/02/03 16:29
健康法は単にストレスを貯めない事のみかな^^
タバコも本来なら止めた方が良いんじゃないかとは思うんだけど
それで、逆にストレスが溜まるようなら本数を減らした方のが正解ですね!

お腹の調子未だ戻らないのね><
今夜はお腹に優しい暖かいものを食べてくださいね~
そそ、今日は節分ですが豆は禁物ですよ!お大事に(*^^*)
アバター
2010/02/03 16:24
なんとΣ(・ω・ノ)ノタバコ2箱半は多いぉ・・・
1箱に変えてもそれでも結構変わるんじゃないかな?(私タバコ吸わないけど)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.