Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


「最近読んだ本」について・・・


     今週のブログイベントの、
 
「最近読んだ本」について・・・です。
    (。◕""◕。)✌!!
 しかしぃ~・・・オススメの健康法はハズシましたね(✪ܫ✪)b
          (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 タバコ減らしたって・・・そんなに共感得ないのぉ(*-`ω-)ン?
 タバコ吸ってる自体が、もう犯罪者扱いッスネil||li л○ il||li
   でも、もっとハズシたのが過去に(。◕ˇ艸◕)ププッ
 そう、冥王星の惑星降格のお話です!(´∀`*)ノイエーイ!
       書きたいッス・・・続き((((o゚▽゚)o)))♪

 最近読んだ本だもんね・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…コレモ。ダメッポインダ・・・
 「宇宙につながる弟8のチャクラ」 ジュード・カリヴァン著
 ・・・トンデモ本でもないんだけど、
 俺でさえ、チャクラって馴染み無さ過ぎでさぁ・・( ̄m ̄〃)ププッ!
 深く書かなきゃイイんだね・・・たぶん・・・₍^◕₌ェ₌◕^₎ん?

 ヨガ・・・チーガに興味のある人は知ってると思うんだけど、
 今まで・・・ってか、今もだけど、眉間の第7のチャクラで最後になってたんですが、このヒーラーであり科学者の女性は、さらに第8から弟13までのチャクラが あって、それを開放する事で、アセンション・・次元上昇に繋がって、高次元の宇宙の意識を得られる・・・この物質宇宙の真理に近づける・・・宇宙の心とア クセスできる・・・って話で・・・
 なぜか、私が提唱している、物質の階層性は、意識の階層性にリンクしていて、この宇宙は、より高次元の意識の射影で、すべて。4の概念で次なる1を抽 出・・これが、3つあって、12の階層性を成していて、この12段階を等化することで、次なる1を・・・このように、フラクタルになっている・・・って、 同じような結論になってる・・・ってのが・・・不思議でさぁ・・・(。-ˇ.ˇ-。)?
 かなり違うトコもあるけど、基本的に近い・・・(゚д゚lll)
 そのチャクラの開き方とか・・・詳しく載ってるんです。
 でも、そういうのを実践して、自分がチャクラを開放出来て、銀河人になる?!・・・みたいな・・・っ・・・(!!óฺ‿ฺò)

 そういう風に自分を、特別視出来ないっすよ(-◇-;)
 自分は特別だ・・・とか、そういう勘違いを削ぎ落として、社会に適応して来た部分は、多々あるものΣ(-∀-;)
 この博士が実践して、得られた知識が、俺とリンクしてるって・・・複雑っすわヘ(゚e゚#)・・・

 また、相当つまんなかったでしょ(。-∀-)ニヒ♪
   そういう事っすね・・・₍^◕₌ェ₌◕^₎b❤

    ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2010/02/06 16:00
 ハンナさん。
 そうそう。チャクラを開くって・・・ヨーガの達人でも難しいのに(笑)
 瞑想と呼吸法だよね。瞑想は、無我の気持ちでは、出来ないんですよ。眠ってしまうからさ・・・
 1つのビジョンを、頭に浮かべて、そこから意識が離れそうになったら、そのビジョンを思うことで、瞑想の状態を保つって事なんですよ。
 これって、空海の瞑想法と一緒です。
 で、俺が、臨死体験で、見たものと似たような集合意識とアクセスできるって、事ですよね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 この科学者の得たビジョンの方が、モンロー研究所での幽体離脱で得られる、幽界の秩序より、よりしっかりしてると、俺は思えるんですね。
 科学的に、考察することは、絶対に大事だと思うし、この方も、物理学者なので・・・当然、見たものを科学的に考察して導き出した論説なので・・・
 あって話が出来たら、白熱するだろうなぁ・・・って、思ってさ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 いつも、こんなん読んでくれて(*-ω人)・:ありがとう!
 
アバター
2010/02/06 15:47
 みあさん。
 _| ̄|○)) オヒサデス ((○| ̄|_ わざわざ (*-ω人)・:ありがとう!
     (T^T) y くぅ~・・・(泣)
 ゴメン・・・これ、実際に今週読んでて本で、休日なので、あんま誰も、コメントしないようなのを書いたんですよ('~`;)┌
 俺なんか、オススメの本なんか分かりませんよ(T▽T)アハハ!
 小説は、ホラー小説が好きなので、ラヴ・クラフトの「クトゥルー神話関連が面白いけど・・・
 女性にはぁ・・・どうかなぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2010/02/06 15:28
 kooさん
 アハハ・・・スルーしてよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 休日なんで、誰もコメント書かないような、実際に今週読んでた本を、書いただけっすよ!(・∀・)♡
 こんな本、最近出てんだ・・・と、そのくらいで・・ネ(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2010/02/06 15:24
 rikutoさん。
 その方が、モテルよ(✪ܫ✪)b
 正直に先週読んでた本を書いただけなんで・・・
 気にしないで・・・俺も高校のときまでは、活字の本は、戦国ものや、三国志とか、ラノベとか推理小説しか読まなかったよ。
 あと、ヤンマガ、スーパージャンプとかさ(笑)
 休みだから、あんま、誰もコメント書かないようなのを書いただけなんで(T▽T)アハハ!
アバター
2010/02/06 14:49
 雪猫さん。
 ゴメン(。-人-。)
 相互理解を求めて・・・とか、共感を呼ぶであろう・・・そういうことを書いたのでは無いんですよ。
 前に、冥王星のことを書いた時に、3人だけコメントしてくれた時があってさ、さらにコメしてくれる人がいないだろうなぁ・・・って、言うのを書いてみたんですよ(笑)
 実際、一番最近読んだ本なんです。木曜日までで、読みきった本・・・
 だから、こんな本最近あったよ・・・て、だけの事なんで・・・いいんです。
 今日、ラピュタのことでも書くので・・・時間があったら、そっちを、見て下さいね(。♋♋。)☆.キラリーン
  わざわざ、いつも(*-ω人)・:ありがとう!
    o┐ペコリ
アバター
2010/02/06 14:37
人間も自然の一部、拡大して宇宙の一部と考えれば、
チャクラから宇宙につながる何かが開けそうな?
日常の生活で能力が埋もれて鈍化していそう・・常に意識して練習していないと
チャクラを開くって難しそうだね。やっぱり適した体質とかもあるのでは・・そんな感じがします。
三蔵さんの考えとその著者の書いていることが似ているって、ちょっと心強くないですか?
そんなふうに考えを導き出すこと自体、すごいなと思います。
アバター
2010/02/06 13:15
お久しぶりです✿やっとこさのINですよ。
あっという間の2か月でした。
今日も朝から、雪が・。・。・。・。・パラパラ
寒くて寒くて・。・。・。・。・ブルブル

読書もされるんですね。一人静かに読書をするのも、。
心落ち着きますよね。ゎたしも、暇があると読みますよ✿
それにして、難しそうな本ですね。私には、到底理解できそうにないですがwwwアハハ
何かお勧めの本とかあったりしたら、教えてくださいね♥まってます。ペコリ
アバター
2010/02/06 11:00
難し~・・・・。うん。。。

なんかコメどう書けばいいか分からんぞ!

また次のブログの時にたくさんコメ致します♪
アバター
2010/02/06 00:15
難しい、本ですね><
僕はマンガか雑誌しかよまないので><
アバター
2010/02/06 00:02
ちょっと駆け足ステプの途中なので
またゆっくりおじゃまします・・・
アバター
2010/02/05 19:15
 ニノ@LOVEさん。
 ・・・ん?!(。☉ ☉。) ナマくん。名前変えたの(笑)
 さっき、誰かお部屋来てたの・・・ナマくんだったの!(・∀・)♡
 画面切り替えて、移動する直前だったんだ・・・で、すぐ戻ったけど
 ・・・・・・いない!(。ー ー。!!)・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
     すまん(。-人-。) コ
アバター
2010/02/05 18:58
本デスカ・・・
僕ゎマンガしか・・・((おいおいっw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.