Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


これが、欲しかった!(・∀・)♡


  昼休みの速攻ブログですε=ε=ε=₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀

 ところで、日産のハイジのCM、可笑しい(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 ニコの着替えアイテムで、革の黒い手袋が欲しかったんですよ。

 去年のコシックコーデ・クロウに合わせてさぁ。

 これがないと、金城武っぽくならないでしょう(✪ฺܫ✪ฺ)♡ ね!

 やっと出してくれて、嬉しーーーーーーっ!!o(>ܫ<)o

 でも、全然・・・目立たない・・・ヨネ・・(^▽^;)

 去年、サングラスも出たんだけど・・・もちろん買いましたが、それ自体はイイんですが、付けた時に、アカンのよ・・・なんてか・・・合わないんだよねε-(;-ω-A フゥ…

 鼻の周りのサングラスの角度が良くないだよね、カッコ悪いんですよ・・・残念(o_ _)o

 金城さんは、香港映画でまだ日本にあまり知られていない時に、メジャーな映画で無い反社会的な映画は、ほとんど金城さんが主役だったんですよ。

 なので、香港ではこんな感じがイケてるのかぁ・・・と。思って見てるうちに、すっかりファンになってしまって(。♋♋。)☆.キラリーン

 レスリー・チャンは大作にしか出無いし、金城さんのアウトローな感じが大好きだったんですよ。

 ほとんど、こんな感じの映画・・・・・・金城さんは、一人で請け負う殺し屋で、あっという間に大勢の標的を、単身乗り込んで言って、任務を成し遂げてしまう・・・でも、それが相手に知られるようになって、組織が彼を邪魔になって、始末しようとしているのを、自分でも気付くんだけど、あえて罠に飛び込んで行って、野良犬のように殺されてしまう。部屋で彼女はいつものように、待っていて、笑いながら2人で並木道を単車で走っている回想とか、待ってる彼女、死体になって虚空を見つめている金城さん・・・こんな終り方っすね(T□T*)

 だいたいこんなストーリーで。なんの救いも無い無情な終わり方で、映画が終っちゃう・・・

 こんなんばっかりだったんですよ。

 でも、すっかりハマってしまって。黒いロングコートに黒い革の手袋、ノーヘル、サングラスで長髪を靡かせて単車で疾走・・・ロングコートで単車だぜぇ↗ ・・・(。♋♋。)☆

 香港映画なので、全部字幕だったし、名前は、金城武だけど、日系の中国人だと思っててさ・・・WOWWOWで特集してたんですよ・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…95年あたりに・・・

 そんなんで、ファンなんですよ。未だに(✪ܫ✪)❤

 だから、サングラスは残念だったけど、黒い革の手袋は、嬉しいですよ(๑◕ܫ◕๑)bメダタナイケド・・・。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

 みんなあると思うんだ。こういうアイテムってさ(ゝ∀・)b

  ちょっと、知りたいっすよ。人に歴史ありって事で(ゝΘ・♥)*~☆

 

      ((【・:*:・終わり・:*:・】))

       1月10日午前6時45分

 たくさん、コメントを書いて頂いて、ビックリ・・・てか、感謝にたえません(T^T)

 ゆうべ、用事が色々あって、日にちを超えて帰宅しましたので、お返事がまだ書けていません_○/|_ 申し訳ありませんo┐ペコリ

 今日10日中にはには、必ず書きますのでご容赦くださいね(◕‿◡✽)♪❤

 悪い!

 先に巡回させて下さいね!

    o┐ペコリ

 今晩中には絶対にお返事を

  書くんでさ(ゝ∀・)b

 

アバター
2010/02/17 23:10
うむ

うぬ
アバター
2010/02/17 18:35
ねぇねぇ!
青ガチャ新しいので目玉欲しいんだけどダブってる?それかいらないものある?
欲しいけど運がない私に下さい><
お願いします
ないならいいですww
アバター
2010/02/15 21:35
 新八ぃぃぃぃぃぃ
 自慢になるかよ(笑)
   そんなもん(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/02/15 21:25
修学旅行かよ!

自慢って
アバター
2010/02/14 18:25
 新八さん。
 意味分かんねえよ(笑)
 面白いからイイけど(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 せんべいは、本物で、ひんひひひ・・・って( ; ゚Д゚)??
 鹿は帰ったぁ・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 奈良公園のぉ(*-`ω-)ン?
 修学旅行で、たった1回見ただけっすよ。こっいの山には、クマも出たことないっす(笑)
 カワウソは、俺が中学の頃絶滅したらしいよ。でも、ムササビはいるんだ(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
    ちょっと自慢(*´~`*)ズ~ン!!

 チョコ爆弾投下せよ・・・新八の頭上に・・・・ガー・・・シュー・・・
 了解(*'ー'*)>シュタ・・・ようそろう・・・・投下!
       キューーーーーン・・・
        sッパァーーーーン!
        ・・・〓██●~゚パタリ

  また一人、訳分からん兄貴を倒してしまっだ・・・ε-(;ーωーA フゥ…
    彡&彡__〇___夕日が目に滲みるぜ・・・・
アバター
2010/02/14 17:42
え?

ホンモノだよ?

パリパリ。。。

ん~?ひひひ・・?ひんひひー

んじゃーね

鹿はかえったよー

だからしゃべれるようになれっての!
アバター
2010/02/14 09:02
チョコトリュフ有難うございます!!
いやあ朝INしたら新着プレゼント1件??何??と思ったら・・・・。嬉しい!(・∀・)♡
これからもどうぞよろしく!(おまェ・・・・。
アバター
2010/02/13 22:14
 kooさん。
 俺は、別に人気内っすよ。(。'-')(。,_,)ウンウン
 自分で100人ちょっと、回って来るのがせいぜい30人Σ(-∀-;)
 で、毎回わらうかそうと思ってるんだけど、通じてないっぽいしさ・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 そんなもんだよ。俺なんか。
 若年層って、興味の範囲が狭いじゃん・・・ブログも厳しいし(o_ _)
 香港も変わっていくんだ・・・去年、俺の彼女が行って、写真とか見せてくれたけど、そこはまだ、開発の手が回ってなくて、いい感じだったけど!(・∀・)♡
アバター
2010/02/13 22:06
 イオたん♡どうしたの(*-`ω-)ン?
 ホメ殺しかぁ(笑)
 俺、中学のときに、金城さんのB級香港映画にハマってさぁ・・・
 カッコイイし、中学生じゃあ、充分エロくて(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 最近イオたん、kissが!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚のバリエーションが多くて、イメージ出来なくなったよ。
 リアの(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…南極2号の時が良かったのに(T□T*)
アバター
2010/02/13 21:41
お返事ありがとー!
うちの今日の訪問者もざっと・・・40人?((自慢・・・・。

近年香港では古いアパートや店は取り壊しています。残念ながら国は近代都市に向けて第一歩を踏み出しつつあるようです涙!
アバター
2010/02/12 22:40
 kooさん。
 すげえ~o(>ܫ<)o
 俺、間違っても、そんなに来ないよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ジッキーかぁ・・・映画は、大好きだよ(ゝ∀・)b
 ジョンコンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪ は、大好きですよん(⌒-⌒)/
 混沌の街・・・雑多な市場とか、古いアパートメントの道路越しに吊った洗濯物とか、夜景とか・・・
 クーロン城・・・いいよね!(・∀・)♡
 
アバター
2010/02/12 19:21
兄さんへ!
香港映画好きなんですか!?それは・・・是非②本場へ行くべきだぞ(ゝ∀・)b
香港映画なら私はジャッキーだよ~ンww
楽しいから行ってみてって^^
そうそう昨日p髪プレ企画やり始めたとたんに訪問者「60人~70人」新記録達成!(´∀`*)ノイエーイ!
まあ実力じゃないのは残念((ッフ・・・・・。
アバター
2010/02/11 22:25
 雪猫さん。
 え”-!いるのぉΣ(-∀-;)!!
 冗談で言ったのに・・・とらパン一丁がぁY(>ω<、)Y ヒィィーーッ!
 会わなくて・・・幸せでしたε-(;ーωーA フゥ…
 またまた~(〃ω〃)テレテレ♪
 ホメ殺しは、やめてぇ~(*ノωノ)
アバター
2010/02/11 22:20
 るりさん。
 おお!それもあったね!(´∀`*)ノイエーイ!
 鮮明に思い出したっす(ゝ∀・)b
 あのお金の掛かってないCGのアニメもあったよね(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 ところでさぁ・・・特攻服で、集会できるよね!
 でも、ニコのヤンキー禁煙だからなァ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/02/11 21:30
金城さんといえば鬼武者です(人´ω`)"夜×露"*"死×苦"☆♪
アバター
2010/02/11 17:47
タウンにたま~にいますよね、
水着んんだけどパンツ1枚風の方w

アバターなんだけど目のやり場に困ってしまう(≧∇≦)

やっぱり三蔵さんみたいにおしゃれに着こなしが出来る人がセクシーです(。-_-。*)ゝポッ
アバター
2010/02/11 14:17
 罪歌さん。
 日産ハイジの真似って・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 カワイクないトコがイイよね(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2010/02/11 14:14
 新八兄貴・・・
 それ、鹿せんべえじゃないよね・・・
  (-◇-;)
アバター
2010/02/11 13:52
私の妹が、日産ハイジの真似をしてますw
アバター
2010/02/11 08:47
ふっ


いいこね~


よしよし

 はい せんべい
アバター
2010/02/11 05:56
  kooさん。
 ごめん。抜けてた@w@;
 そうそう、そのCM。可愛くなくて可笑しい・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 香港映画です。まだ、金城さん、日本では無名な頃のB級映画っす。
 けど、カッコ良くて・・・中3の時ハマっちゃってさぁ(。ゝ‿◕。)ノ
アバター
2010/02/11 03:19
 YUNAさん。
 うえぇぇ・・・上級者では(T▽T)アハハ! ・・・ナイトオモウヨ(!!óฺ‿ฺò)
 でも・・・そっかな!(・∀・)♡アハハ! ・・・やっぱ、ちょっと(笑)
 人に合わそうとしないから・・・俺は・・・協調整に欠けるってかさぁ・・・だから、マイクスタンドも、和傘も、鬼の金棒も買い逃してるんだよね。やっぱ買おうと思うと、終ってて・・・(!!óฺ‿ฺò)
 YUNAさんが、ニコ最高のオシャレ上手だと思うよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 これは、疑いを持たないでしょう。女性同士でも(✪ฺܫ✪ฺ)b
アバター
2010/02/11 03:08
 ハンナさん。
 そうそう。誰にも話さず、ずっと待ってたんだ。
 黒い革の手袋・・・(T□T*)
 あと、サングラスだよね・・・顔の向きが若干ナナメ向きなので、もっと左右のレンズに偏りをつけてさぁ・・・
 鼻の角度に合うように・・・とか…ハァ━(-д-;)━ァ
 それと、盛り物アイテムで、フルフェースでもなんでもイイから、単車のヘルメット・・・出さないかなぁ・・・っと、思ってさ・・・彡&彡__〇___
アバター
2010/02/11 03:00
 雪猫さん。
 日本で・・・リターナーじゃないかな(。'-')(。,_,)ウンウン
 あれもカッコ良かったっすね!(・∀・)♡
 でも、日本でノーヘルだよ・・・金城さん(笑)
 キャットウーマンみたいなセクシー系・・・イイ!(・∀・)♡ソレ(u_u*)ポッ♡
 俺も、女性アバだったら、ひたすらエロを追及するよ!!・・・ちょっと違う(*-`ω-)ン?(笑)
 男で、そっち系追及されると・・・辛いかも(。◕ˇ艸◕)ププッ
 ガチャのとらパン一丁とかで・・・得意気に現れたら、キッツイかもね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
アバター
2010/02/11 02:53
*.❀みぁ❀.*さん。
 こんなアバみたいな人が・・・っすね(。'-')(。,_,)ウンウン
 似てなくもないけど、弱いし、頼りにならないっすよ(笑)
 それに、バカなので、惚れるはずもないと思うよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 話さなければ、ソコソコいいかも(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
  分からん・・・(T▽T)アハハ!
アバター
2010/02/11 02:48
 ✞櫻宮@夢翔*さん。
 そっか。クールに決めたいんだぁ・・・ヾ(´○` )♪
 昨日出た、ゴシックはイイんじゃないの(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 俺から見れば、女性の皆さんは、オッシャレだなぁ・・・と、いつも思って見てるけど(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 元がただのバカなんで、俺!(・∀・)♡
 あんまり、他の人に左右されないトコがあってさ・・・アイテム買い逃して、いつも公開してますけど・・・
    ・・・〓██●~゚パタリ
アバター
2010/02/11 02:42
 ニノ@LOYEさん。
 そうかぁ(〃ω〃)テレテレ♪
 う~ん・・・サングラスの鼻のとこの角度がイマイチなんだ・・・
  チョー残念でさぁ(T□T*)
アバター
2010/02/11 02:39
 rikutoさん。
 見習う事はないって・・・・・・(!!óฺ‿ฺò)
 りくくん。充分カッコイイってば(。'-')(。,_,)ウンウン
 似合うよ。そのゴシック(。♋♋。)☆.キラリーン
アバター
2010/02/11 02:36
 新八ぃぃぃぃぃサン。
 (* ̄ー ̄)フッ
   いけぇ~!サスケ、あざみぃー!

 ・・・鹿に踏み殺されそうだしぃ・・・しかせんべいはぁ・・・
                    まずっ・・(lll゚Д゚)オエーッ!
 官界は、ひとまず脱げぇぇぇε=ε=ε=₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀
 il||li л○ サスケil||li||li▄█▀█●オレil||liil||li л○ アザミil||li次は勝つ・・・
アバター
2010/02/11 02:28
 霧雨 魔理沙さん。
 えっ・・・そうなの ・・・(´○` )
 惚れないでしょう。ただのバカなので(笑)
        il||li л○ il||li
アバター
2010/02/11 02:13
 ちぃちゃん。
 ホントかぁ(笑)
 それと、(*-ω人)・:ありがとう!
 どうしたの?真面目にやる気持ちになったんだ!(・∀・)♡
 とりま、なんか贈るよ(。ゝ‿◕。)ノ
アバター
2010/02/11 02:10
 ちぃーちゃん☆さん。
 そうなんだ・・・あんま感じた事ないっすけど(T▽T)アハハ!
 着替えが楽・・・これに尽きる部分もあってさ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 あの頃でも、あんまり、着てる人見なかったもんね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 俺も・・・去年のコシックコーデ・ロビンなんか結構最初、恥ずかしかったけど・・・褒めてくれるひともいて・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?と。
 で、今は、全然慣れちゃったけどさ(。ゝ‿◕。)ノ
 
アバター
2010/02/11 02:03
 るるんさん。
 バレンタインの青い手袋ぉ・・・ダメ(笑)
 ありゃあアカン(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 使った事一度も無いもの(・◇・)
 去年の方が、男のゴシックはいい感じ・・・(*-`ω-)ン?
 だって、今年のってさぁ・・・現実離れしてて・・・
 夢は見続けられないッスヨ・・・覚めるって(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/02/11 01:51
mimoさん。
 ロングコートっぽいゴシックの女性アイテム出たじゃん!(・∀・)♡
 それは、たまーーーにするよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 だって、定番じゃん(笑)
 バレンタインに、義理でお客さんの会社の受付嬢とかが、必ず、一人は皮の手袋くれるから・・・
 で、手付かずで、先輩やらに、プレするハメに必ずなる(☆,_+)☆キラ~ン♪
 なんの、自慢にもならないっすね・・・(!!óฺ‿ฺò)
アバター
2010/02/10 22:55
手袋の販売に喜ぶとは、さすが三蔵さん!!おしゃれ上級者ですね(´▽`*>

雰囲気出てると思います(❀´∀`❀)ノ♡㋜㋢㋖♡ですヾ(。→‿←❀)ノ
アバター
2010/02/10 20:18
 と・・・・・・ここで、暖気してたのもイイようなので、帰宅します!(´∀`*)ノイエーイ!
 家に帰って、風呂入ってから、書きますんで・・・(。♋♋。)☆.キラリーン
アバター
2010/02/10 20:15
 mirukuさん。
 そうかぁ・・・(〃ω〃)テレテレ♪
 でも・・・ないと思うけど(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 去年のゴシックの方がイイかなぁ・・・
 今年の・・・現実離れしてるからなぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/02/10 20:12
 カツ丼さん。
 ロングコートに単車って、金城さんだからカッコイイけどさぁ・・・・・・(!!óฺ‿ฺò)
 あんま、現実的じゃないよね(笑)
 バフバフして、危ないっすわ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 でも、カッコイイんだよね。ノーヘルで、風が気持ち良さそうだしさぁ(u_u*)ポッ♡
アバター
2010/02/09 21:01
コーデを引き立てる小物たち。
けっこう重要ですよね~
やっと欲しいのが出てくれて、よかったね(^∀^)
アバター
2010/02/09 19:29
私もこんなハードな感じのロングコートが欲しい☆
でも、一番欲しいのは
お腹がポッコリのかわいい着ぐるみじゃない
キャットウーマンみたいなピチピチセクシー系のものw
でも、やっぱり猫の着ぐるみをフリマで手に入れたときは
すごくうれしかったですね♪

金城さんのハードな感じの映画ではタイトル忘れちゃいましたが
日本で作られた映画が好きです。
でも、一番印象が強いのは彼が天使で地上の女の子と恋をするんだけど
ラストに空に帰っていくあま~い映画が好きですねぇ・・・
アバター
2010/02/09 18:58
めちゃめちゃに似合っちゃってぃますではぁりませぬかwww
こんな人が私の横で歩いていたら、安心です♡
なんか強そうですもの……。

ダメです。そんなかっこしたら惚れてまぅやろぉ。ポッ♡www
アバター
2010/02/09 18:30
三蔵さんカッコいい(p萌q♡ω♡+*)・+
女の子のアイテムにもロングコートとヵあったらいいのにil||li _| ̄|○ il||l
革ジャンっぱいのはあるけどあんま気に入らない><
リアで着てるよーな格好したいけど。。。
アイテムないんだよねーガ――∑(´・ω・|||)――ン
ぃつか、そういうアイテム出てほしい☆
アバター
2010/02/09 17:57
むっちゃカコイイじゃん!
全然似合わなくないよ!
アバター
2010/02/09 17:45
うん!日産かわーよね^^ てーねんぴ1 てーねんぴ てーねんぴっぴぴーー♥

なごむなあ

香港の映画ですか!! 見たい・・・・・うん
アバター
2010/02/09 17:24
かっこいいです!
みらないたいです><
アバター
2010/02/09 16:56
なにすんじゃぁぁぁぁ!

いけしかどもよ!鹿せんべいしゅりけんっ
アバター
2010/02/09 16:51
めっちゃカッコいいですね~♪
惚れちゃいますわ^w^b(笑)
アバター
2010/02/09 16:43
三蔵さんカッコイイ~w
アバター
2010/02/09 16:43
こんにちわぁ✿(ここから失礼しますwww)
ステプでーす☆

めっちゃかっこいい♡

去年のゴシック人気あるんだぁ‼←まだニコッとやってないだろーがwww
アバター
2010/02/09 15:57
去年のゴシックって人気あるよねぇ

(●´∀)bぅんぅん  カッコいいぞ~三蔵さん♪

手袋はバレンタインイベントの青い手袋じゃあ ダメ?? (´m`)クスクス
アバター
2010/02/09 15:40
似合っていますよ~^^女性アイテムってさ~可愛い物ばかりで
たまにはトングコートでサングラスなんてコーデしてみたいですよ!

先日のニフティーの応募も結局当たらなかったしね><
ニコさん考えてくれないかな~

リアでも黒のロングコートに皮手してたりするのかな?.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.
アバター
2010/02/09 14:49
かっこいいですね^^
よく、似合います!

金城 武さんもかっこいいですもんね^^
アバター
2010/02/09 14:29
すっごい、金城武さんファンなんですねw
残念ながら、私は知らないのですけど・・w
でも、そうゆうオチってなんか、カッコイイですよねヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ
それに、ロングコート着ての単車とは、更にカッコイイです(ゝ∀・)b
それに、メジャーな方の映画に出ている俳優さんとかの方が、演技が上手ってこともありますしね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.