Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


バレンタインの思い出・・・


 「バレンタインの思い出」・・・
       ・・・書きたくねえよぉ( ゚Д゚)y!!
 去年、書いたもの・・・ε-(;ーωーA フゥ…
 小5の時の事・・・始めての・・・で、さぁ(゚д゚lll)
 大学の頃まで進むと、もうR18で書けないわい(# ゚Д゚)つ〃ゴルァ!!
 中一の時のを書くかぁ・・・イヤだなぁ・・なんになるんか なぁ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 中学校でも、ブイブイ言わせてる人って、いますが、俺は当時、完璧に子供(*´~`*)ズーン!
 中一の身体検査で、身長・・・137.6cm・・・虚弱体質で。小学校6年間サッカー部で鍛えていたのに、コレ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 小学校の時なんか、女の子と仲良くしてるだけで、友達出来ません・・・なので、優しくされても、拒否Σ(O_O;)
 中学校に入ると、制服で男子学らん、女子セーラー服。
 ここまで来て、カワイイじゃん❤・・・と、女の子に目覚めるんですよ。で、エロイ知識は一気に血となり肉となり・・・一生で最もドロドロの欲情を内に秘めた生物に(。◕ˇ艸◕)ププッ
 でも、好かれるとも思えないし、先輩もいるんで、サッカー部に入って、小学校とほぼ同じ生活で・・・淡々と過ぎて。
 翌年のバレンタイン・・・全く貰える気配もないまま部活が終わり、教室で着替えて、教科書をバックに入れてたら、おろっ!(。☉ ☉。)!キレイにラッピングした薄い箱がぁ・・・(lll゚Д゚)エーッ!!
 え”wwwwっ・・・どなた様が、こんな俺に(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 うっわー!隣の席のワカコじゃん_l ̄l●lllガックーン・・・

 この子、春の時点で身長は160cmで、色がチョー白いんでソバカスが多いし、髪は生まれつき赤っぽい・・・オヤジみたいなメガネを掛けてて、無口だし・・・クラスの男子はひとり残らず眼中に入ってない子で(俺も)・・・でも、1個でも、貰えて良かったなぁ・・・たとえワカコでも*+:。.。ィ(o´Д`o)。.。:+*
 メッセージカードに「いつまでも、変わらないで居て下さい。」
 って、別に告白って訳でもなく・・・分からん・・・(*-`ω-)ン?
 身長は、この頃までに160cmは楽に超えてたと思う・・・中2の身体検査の時164cmだったもの・・・俺、この時、1年間で27cm伸びたんですよ・・・学生服パッツンパッツンになっちゃって・・・
 いつも、教科書を忘れて、見せてもらって、偉人の顔をブサイクにして返して、ノート借りれば、先生や、ワカコの似顔絵を・・・もちろんブッサイクに描いて、返して、1日中辞書でエロイ単語を調べてワカコに見せて(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・と。
 どこか、好かれる要素って、あったのかァ・・・(lll゚Д゚)??

 で、2年になって、クラス替えで、別々のクラスになって、帰り道でバッタリ会って、腰抜かしたッスヨ(☼ Д ☼)!!!
 コンタクトレンズにしてて、スッゴイ可愛い子になっちゃってアセアセ( -`Д´-;A)3
 文通しました。高校まで(o_ _)oデートは2回・・・
 それで充分楽しかったよ(✪ܫ✪)♡
  イイ思い出っすよ(T□T*)

    ((【・:*:・終わり・:*:・】))



 
 
 
      

アバター
2010/03/12 20:09
 ぇおちゃん。
 なら良かったよ(笑)
 毎日やって、未だキャスケットが(T▽T)アハハ!
 近頃、ごっついドリ券連鎖するようになって来てて、1日、アイテム3つしかでないっすよ・゚・(ノД`;)・゚・
 とにかく、良かった(。'-')(。,_,)ウンウン
 だって、俺、いらないものなぁ・・・(笑)
やっと、介抱されましたァ!(´∀`*)ノイエーイ!
アバター
2010/03/12 15:23
いつもありがとう(´^ิ∀^ิ`*)
青ガチャはすべてコンプしてます~๑・ิ⋖⋗・ิノ
アバター
2010/03/05 22:24
三蔵さん。
ごめんなさい、お部屋に行くの23:15ころになりそうです。
ごめんなさい。
アバター
2010/02/23 22:00
とつぜんでごめんなさい><

これはたった3分でできるゲームです。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず1行ずつ進む事。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。






1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。








2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。





3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)





必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。





4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。






まだ、先を見てはいけませんよ!!





5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。





6,最後にお願い事をして下さい。



さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
アバター
2010/02/18 15:44
そう!オリンピックの!
あ~分かりずラクてごめん
アバター
2010/02/17 21:51
 みぁさん。
 そうそう(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 でも、最低のラインは守ってるんだ・・・鉛筆でしかイタズラ書きしないからさ(。^m^。)
 ただ・・・しつこいだけっす!(・∀・)♡
 しかも・・・エロイ系で・・・人に見られると、女の子が非常に困るようなヤツ・・・再度(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/02/17 21:46
 koosさん。
 スケートってぇ・・・(*-`ω-)ン?
 なんかあるの!(・∀・)♡
アバター
2010/02/17 19:45
アラマ(^^♪ アヒャアヒャ
三蔵さω、結構Sです??
ひそかにいたずら書き(-‿-〆)カキカキ
そのころから、心に変化が?!アハッ
アバター
2010/02/17 19:43
おはよ~!
今日からスケートだねえ!!
アバター
2010/02/16 21:30
 みぁさん。
 うん。・・・ずいぶん昔に感じちゃうよね・・・・・
   彡&彡__〇___
 憶えてる事自体・・・少ないもの(*´~`*)トオイメ・・・
 俺なんか、毎日部活で、放課後の記憶が極端に無いんだよね(T▽T)アハハ!
 毎日・・・走って基礎体、柔軟・・・よかったのか悪かったのか・・・
 やっぱり、漫画にありそうなんだ(*-`ω-)ン?
 少女漫画系かなぁ・・・とにかく目立たない奴だったので(。^m^。)
 俺が、いたずら書きした教科書を、一心に消しゴムで消しててる姿しか印象に無いよ・・・ずっと隣の席だった頃は(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/02/16 21:27
 まるもさん。
 あれ(✪ฺܫ✪ฺ)♡どうも~o(>ܫ<)o
 漫画にありがちなの(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…知らなかった・・・
 おやじタイプjの眼鏡だったので相当印象が違っててさぁ・・・
 目なん・・別人としか( ゚Д゚)y! 元々早熟なタイプでいい体(。◣∀◢。)ノニヤリ♫すまん(。-人-。) ・・・してるとは思ってたけど・・・チョー無口だし、ブサイクなので、誰も歯牙にもかけなかったけど・・・
 交換日記みたいな事してたけど、やっぱり暗くて・・・同じ奴だったよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 確かに、書くことなかったよ・・・だって、まだ、色んな経験値がなさ過ぎだもんね。
 相手の興味ある話題を探って、とにかく話を盛り上げるとか・・・そういう事なんか出来なかったものナァヾ(o;▽;)ノ”
アバター
2010/02/16 19:12
ほぅ!!そんな過去があったのね(^^♪ルンルン
中学生ってなんだか今では、とても無邪気にみえるww
懐かしいなぁ。。。わたしも歳をとった……。おばさんになったってことか??ププッ

でも、マンガにありそうなお話ですね。見違えるほど綺麗になってたんだ!!
でも、その成長した姿みてみたぃものですヨ.。o○♥まさに青春ですね。
アバター
2010/02/16 16:39
メガネ外したらあらまぁ!ってパターンは漫画にありがちだけど、
それをリアルで体験したのね?ww
なんか…楽しそうww(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
中学校の頃ってさ、
交換日記が流行っていたけど、
特に書くことが無い時って、考えまくって
無駄に時間を費やしてしまったり(^^;

今思えば、なんで必死になっていたんだろうなww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/02/16 05:20
 罪歌さん。
 (*-ω人)・:ありがとう!
 罪って最初につくとインパクト・・・あるなぁ・・・ギルティ・・・カッコイイじゃん(ゝ∀・)b
 心理的な駆け引きって、到底女の子には適わないッスヨ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 俺なんか。中の頃じゃあ、リアル子供(笑)
 文通ってかさ、中学の時は交換日記みたいにしてたんだけど・・・見つかるのが、怖くて(T□T*)スリル満点だったよ!(・∀・)♡
 よく、見つかって黒板前で読まれる悪夢に苛まれました…ハァ━(-д-;)━ァ
アバター
2010/02/16 05:11
  ゆかさん。
 コモ牛乳・・・かなりイイっす!(・∀・)♡
 ポイント高い・・・ヾ(´○` )♪
 俺。喜んで飲んじゃうけど・・・って、牛乳・・嫌いo(>ܫ<)o
 メガネがさ・・・ファッションのかけらもないタイプの掛けててさ・・・おかげで、女性を意識しなくても良かったから楽だったけどさ(T▽T)アハハ!
 身長が一気に伸びた年はさ・・・いつも凄く眠くて、長い時間寝てたし・・水飲みたくてガン飲みで・・・そんなだったよ(。ゝ‿◕。)ノ
アバター
2010/02/16 01:19
私のクラスでは、女子が男子全員にチョコ作ってあげてましたw
(土下座して、『チョコをくれぇぇええ!!』って叫んでいたのでねー)

女の子って、見た目とかが変わるとかわいく見えたりするもんですよ?
きっとワカコさんは三蔵さんのことが好きだったんだと思います☆『いつまでも変わらないで…』って、そのまんまの三蔵さんの事をいいなぁって思ってたってことだし…。

今のコは、そーゆぅかなり知識あると思いますよw
てゆうか、私のクラスがそーゆう話とかちゃんと解るクラスですからねぇ☆
勉強の知識よりあるんじゃない??w


背が多きくなりたい…w
アバター
2010/02/16 00:21
Σ(・ω・ノ)ノ何!1年間で27cmとな?
う、羨ましい(><)
私は中学校は入っても3cmしか伸びなくってさ・・・・。゚(゚つд´゚)゚。
しかも、給食の牛乳の名前がホモ牛乳・・・なんでや?(*⊵ฺ益⊵ฺ*)
こんな牛乳の名前だからさ、給食の時誰も飲まん・・・・飲んだら馬鹿にされそうでさww牛乳は好きではあるけどせめて家でもっと飲んでりゃ良かった(><)・・・
おかげでチビ(><)・・・・いや遺伝もあるけど・・・母も祖母もチビ(><)

ワカコやるじゃんwwほんとにいるのね?メガネとってコンタクトにしたら、あら?可愛いって( 艸`*)ププッ
私は逆に目がいいからずっとメガネ憧れてた・・・・
なので去年の秋から出かけるときたまに伊達メガネかけてるよ♪
でもこの前髪切ってメガネかけたら息子に泣かれた(><)・・・・
アバター
2010/02/15 22:27
 雪猫さん。
 良かった(。ゝ‿◕。)ノ
 俺も、リアで凹み気味っすよ(T^T)
 ニコも結構さぁ・・・皆さん。自尊心が高くて・・・プライドとは言わないっす・・・(!!óฺ‿ฺò)
 難しい・・・よね(T▽T)アハハ!
 楽に、やろうよぉ・・・ね(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2010/02/15 22:21
 ニコ@LOYEさん。
 凄い!!
 モテモテじゃん!(・∀・)♡
 家族からも無い・・・俺(笑)
 も”wwwww・・・・じゅん・じゅわぁー!(堀ケン)
アバター
2010/02/15 22:09
 しぃちゃん。
 何も・・・言えません(笑)
 俺の数少ないチョコの記憶っすよ。
 いらんっていちいちさぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 今日も、外回りで、お客さんの会社の受付嬢とかから、義理チョコは相当貰った・・・ヤな儀式だよなぁ・・・もう
(。◕""◕。)モォー!!
 ホワイトデーに、またお金掛かるじゃん(-公- ;
 こういう輸入したイベントって、しっくりこないっすわil||li л○ il||li
アバター
2010/02/15 22:03
  卒業生@紫愛さん。
 そうそう。ワカコは、その後も、背丈は伸びて、高3の春には171cmだったよ(笑)
 俺・・・174から、伸びなくなって、今も同じっすよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 もはや、消息も分かんないよ・・・
 あんまりdeepに付き合わなかったので、却ってそれが良かったです。
 高校生の時だったら、それ以上は不要っすよ。すぐ結婚して、子供・・・とかだと・・・友達では一杯いるけど・・・
 後で、考えると、却って楽しめないよ。20代とかはさ・・・
 いい思い出っすよ・・・ヾ(´○` )♪
アバター
2010/02/15 21:53
 イオたん♡
 あ・・・ヾ(´○` )♪ それ、去年書いたやつ・・・(。ゝ‿◕。)ノ
 早苗ちゃんの(T▽T)アハハ!
 おれは、公表だったよね。何人も泣いてくれたもの・・・(T□T*)
 これは、さらっと、行っちゃってε=ε=ε=₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀
アバター
2010/02/15 19:25
今日は朝から会社で色々あって
へこみ~だったんですけど、ここに来て
ちょっと癒されました。
三蔵さん、いつもありがとうです♪
アバター
2010/02/15 15:43
1個でももらえてよかったね!≧V≦
僕ゎちなみに3個もらったぁ(家族をふくめないで)
アバター
2010/02/15 15:25
『ドロドロの欲情を内に秘めた生物』
今となっては笑えるけど、恐ろしい生き物だよねw

1個でも貰えるってのは良いことだよ^^
中学の時なんて、実弟か自分のお腹にしかチョコ与えなかった気がするわ…orz
ちなみに今年も自分用のチョコしかありませんが、何か?ww
アバター
2010/02/15 07:17
おはようございます´ω`
私は今回あげる側じゃなく募集してました←
この歳で160㎝以上の私って…orz

ワカコちゃんの写真で比較したらすごいでしょうね(おm
見てみたいです`・ω・
@stp(`・ω・´)ノ凸
アバター
2010/02/15 06:06
 雪猫さん。
 後家さんの色気って・・・イイ*+:。.。ィ(o´Д`o)。.。:+*
 俺の、求めてるものかも(T▽T)アハハ!
 ヤンチャかぁ・・・うん。ヤンチャな子の方がモテルよね(。'-')(。,_,)ウンウン
 俺は、ヤンチャではナイよ('~`;)┌
 警官になってたって、ヤクザよりビックリするねY(>ω<、)Y ヒィィーーッ!
 
 
アバター
2010/02/15 06:00
 kooさん。
 「今のコは早くしてエロい知識に目覚めそうですねww・・・・」
 俺は、ハッキリ、そんなコト言ってないぞぉぉぉ・・・(((=ω=)))ブルブル
 擁護派も、いるんだぜ(。'-')(。,_,)ウンウン
 しかも、徹底抗戦してきて、勝てないっすよ・・・人権問題まで発展するお方も・・・・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
 その、あんなコトやこんなコトが、知りたいっす!(・∀・)♡
アバター
2010/02/15 05:53
 mimoさん
 19歳でその状態にぃ( ゚Д゚)y!遅っ!!
 でも、丁度肉体的にも準備万端で、ある意味凄いパワーを発揮できたのでは(☼ Д ☼)!!!
 もう、スッカリ忘れた・・・・って・・・(!!óฺ‿ฺò)
 (。-ˇ.ˇ-。)ん~?俺も、体が付いて行かない物・・・もはや・゚・(ノД`;)・゚・
 言うだけ・・・il||li л○ il||li
 ワカコは、分からないッス・・・全然・・・俺、大学に通ってた頃・・・家族で引っ越したんだよね。それっきりッス(T▽T)アハハ!
   彡彡▂▂▃▃●▂ズサアァァァ・・〓■●ドテッ!!
アバター
2010/02/15 05:44
 鈴真さん。
 中1なんですか(*'ー'*)/
 イイ年代ですね・゚・(ノД`;)・゚・思春期なんでしょうか・・・ヾ(´○` )♪
 今のカタは、もっと長けてるのかなぁ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 俺、中1の頃は、完璧に子供(*´~`*)・・・あはは。。。
 子供がエロを知った状態っすよ(T▽T)アハハ!
 ラブレターとかもらっても、どうしていいか分からず・・・返事も書かけないし・・・本当は超嬉しいんだけど・・・
 経験値ゼロなので・・・その子を、楽しませてあげる自信がなくて、お付き合いそのものがまだ無理な状態でしたよ…ハァ━(-д-;)━ァ
 皆さんには、とうてい及ばないでしょう・・・俺は(T^T)
アバター
2010/02/15 01:38
中学位の男の子って、そんな感じですよねぇ~
後ろから人のブラの紐引っ張って面白がったりしてw
でも真面目な子より、やっぱりちょっとやんちゃな子の方が
気になっちゃうんですよね|_-。) ポッ
私はその頃は後家さんの色気があるって言われてました(≧∀≦*)

私も中学の時、クラスで一番のやんちゃな子が
再開したとき警察官の制服着てたのには腰抜かしそうになりましたね・・・w
そういう思い出って、何だかいいですよね♪
アバター
2010/02/14 21:39
ええ!!
ワカコちゃん可愛くなって・・・まぁまぁそれは三蔵にいさま焦ったでしょうww
お・・・俺のワカコーーーーーーー((オイ・・・。
私も中1にはあんなことやこんなことを・・・・・(# ゚Д゚)つ〃ゴルァ!!
今のコは早くしてエロい知識に目覚めそうですねww
アバター
2010/02/14 21:04
『エロイ知識は一気に血となり肉となり・・・一生で最もドロドロの欲情を内に秘めた生物に(。◕ˇ艸◕)ププッ』
ここ・・・ここ大事^^
私は19歳の頃かな~こんな時期、そりゃ^^;楽しかったわさ♪
今では、もぅ~そんな事はスッカリ忘れ去ってしまいました∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

あの人は今!『わかこちゃん』の消息は?
アバター
2010/02/14 20:44
中一ですかぁ~
今の私と一緒ですw
けど、ふざけててうざい男子が
好かれてたりしますよ?

小学校のとき、うざかった男子が
ちょっとかっこよく
感じてきた鈴真ですww
アバター
2010/02/14 20:36
 るりさん。
 そうかぁ↗・・・(*-`ω-)ン?
 そんなに好かれてナイト思うけど(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 早熟な子だったんだよね・・・きっと。
 傍に来ると・・・イイ匂いが・・・クラjyラでした。実は(笑)
アバター
2010/02/14 20:11
そういう、なんでもない無邪気なやり取りで、
女子ってキュンキュンなっちゃうんですよ+.(人´∇`*).+
わたしも、覚えがあります…ただ話してて楽しい男子だったのに、
ある日を境に突然、ときめいちゃってキャッ(〃ノωノ)テレ

ワカコさん、三蔵さんのこと一生忘れないと思いますよ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.