Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


デジカメ・写メの普及に伴っての、心霊写真

 みなさん、どうですか?
 デジカメ・写メの普及に伴って、心霊・UFO写真が撮れる頻度が高まっていると思うんですが。
 私は、そういう波動と同調しないのか、心霊・UFO写真って自分では撮れた事が無かったんですけど。

 これは、私のささやかな趣味で、予約で購入したDVDを飽きるほど観てから、オークションに出品して、購入した金額の60%くらい回収・・・たまには初回限定特典とかが付いてる為、却って購入時より高くなったりする事もあります。
 オークションに出品するのに、DVDの写真をデジカメで撮って、商品画像を作っていますが、ある日何気に自分の商品ページを見てると、
  「あれっ。俺の顔、パッケージに反射して写ってるなぁ・・・恥ずかし・・」と、どんよりしてたんですが、
 んっ!・・・こんな角度で反射して、自分の顔が写るって、あり得ない事に気付いたんです。
 90度横に写ってるんです。で、パッケージの表と裏が繋がった写真になってるパッケージで、表と裏は別々に写真を撮ってるんですけど、その写真を2つ並べてパッケージの写真を一体化させると、ハッキリ右手の陰が写っているんです。表裏を繋がないと分からないんですが、繋ぐと親指から小指まで、完璧な人間の手の影がう写っています。
 ??こんな事って、あり得ますか?無いでしょう。普通。
 横に写ってる私の顔?に見える反射像は、なんか私と雰囲気が違うんですよ。
 ・・・・・・これって、死んだ親父じゃないのかな?という疑問が・・・
 だって、良く見ると髪型がオールバックなんですよ。
 自分の頭をなぜてみて・・・髪、適当に前に垂れてるよなぁ・・・と。
 んっ、耳が出てる。私は髪で耳は隠れているんです。
 なんとyahooの自分の商品ページで、ハッキリとした初心霊写真が、撮れてた事を確認したんです。
 死んだ親父の顔の記憶は、全然残っていないのですが、親戚のみなさんは、こぞって似てる似てると言うので、たぶんそうなんでしょう。
 おばあちゃんに言わせると、手もそっくりでビックリする時があるって言うんですけど、知らないから、なんとも言い難いんですが、たぶん、コレ親父だと思います。
 心霊写真なのに、なぜか嬉しくて・・・この手の影も似てるのでは?とも思ったのですが、どうでもイイや・・・と。
 初心霊写真が撮れた事も重なって、その画像を見ながら、
     悦に浸ってる去年1月7日深夜の出来事でした。

アバター
2009/01/22 02:06
 沙奈さんが、そういう体験がないとかっていうのは、より人間的であるって事です。
 神の対化が人間です。悪魔は、神の対化になり得ないです。
 悪魔は、人の反映でしかあり得ない存在で、悪霊とか成仏出来ず彷徨ってる霊魂は、より人間的な、心に影を持たない人には、影響できないんですよ。
 クリスタルネックレスだぶり4つって・・・凄い。
 今、まだ、赤ガチャやってる私は、頭に載せる餅、ひたすらだぶってますよ・・・(苦笑)
アバター
2009/01/22 01:53
 ハンナさん、私は基本的に、霊感がほとんど無いので、恐い経験とかは、ほとんど無いです。安心して読んで下さい。
 臨死体験では、恐ろしいものは見たけど、夢だったのかも知れないし・・・
 でもその時でさえ、最後は壮大なモノを見たんえす。
 その時は、地球を外から見た。その美しさは言葉にならないくらいのものでした。
 私の見たビジョンは、宇宙はホログラフィーで出来てるというものでした。
 別に撮った写真を繋げると、ピッタリ右手の影になってたのには、さすがに驚きましたよ。私も。
アバター
2009/01/22 01:53
 ハンナさん、私は基本的に、霊感がほとんど無いので、恐い経験とかは、ほとんど無いです。安心して読んで下さい。
 臨死体験では、恐ろしいものは見たけど、夢だったのかも知れないし・・・
 でもその時でさえ、最後は壮大なモノを見たんえす。
 その時は、地球を外から見た。その美しさは言葉にならないくらいのものでした。
 私の見たビジョンは、宇宙はホログラフィーで出来てるというものでした。
 別に撮った写真を繋げると、ピッタリ右手の影になってたのには、さすがに驚きましたよ。私も。
アバター
2009/01/21 23:51
いいお話ですね♪
お父さんもDVD落札したかったのかなぁ?(笑)
怖い話じゃなくて良かったです(≧▽≦)

私は白っぽい透けてる手を2度ほど見たことがあります。こっちに向かって手招きしてるの。゚(゚´Д`゚)゚。
私神道なのに、その当時は必死でお経覚えました(笑)
アバター
2009/01/21 14:07
タイトルから怖い話かと思いましたが、お父様なら全然怖くないね!
むしろ見守られている感じがして、後味のよいお話でした。
でも手の写りかたが何とも不可思議・・霊さんだからかなぁやっぱり・・。
気づいてよかったですね。そのまま気づかなかったら、残念すぎる~~~。
アバター
2009/01/21 13:57
お父さんが会いに来てくれたんじゃ?
大切にしてね^^

私、こういう経験はまったくないよ
鈍感なのかな? 気付かないだけかも・・

今日の青でも、またクリスタルネックレスが出たよ
4つ目!
たぶんこれからどんどん、背景もダブっていくと思うよ・・

それと、Pコインって、1000円分買ったとしたら、
1000コインももらえるってこと?
仕組みがよくわからなくて・・
アバター
2009/01/20 22:23
 リリンねえさんの言う通りのようです。たぶん。
 全然怖く無い心霊写真って・・・嬉しかったですけど。
 えっ!! 大切にしていたカメラ・・・おもいっきりシンクロしてるなぁ・・・
 この時では、無いんです。もう1年前なんですが、父方のおじさん。おじいちゃんの弟が急に亡くなったた時に、その奥さんが、私へと、言い付かってると、大事にしていたペンタックスの機械式シャッターのカメラと、交換レンズ、三脚などの入った革のバックを頂いた事があります。おじさんとは、2,3回しか会ったことが無くてよく知らないんですが、おじいちゃんに自慢話をいつも聞かされてたとか(俺の自慢って一体何かある訳?)、で、申し訳ないと思ったんですが、ありがたく頂きました。


 もこもこねえさんって、コテコテ・・・だったんですね。アバターとのギャップに目眩が・・・
 全然高くうれませんでした。
 1円もあがらず、1人の方が落札していきました。いつも通りでした。
 それで十分って事ですね。たぶん。
アバター
2009/01/20 20:41
お父様、三蔵さんのことが心配で 
ちょっと来てみたら写っちゃった とかww

まったく知らない人が写りこんでると心配ですが
心当たりのある方なら大丈夫でしょうね

わたくしの実の父が 兄(わたくしから見ると伯父)を亡くしまして
しばらくして、夢に出てきたのだそうです
その夢を奥様にお話したら、出てきた場所なども思い出の所だったらしく
父もビックリしていました(父は知らない場所だった)
夢の中で 大切にしていたカメラを渡されたそうで
奥様も、持っていてもらいたいと 実際に譲り受けたそうです

心霊写真ではありませんが
ちょっと思い出したので書いてみました

何か伝えたいことがあったのかなって思って・・・

アバター
2009/01/20 20:37
ええ話や…。
マジレスしようかとも思いましたが、やはりちょっと笑いを混ぜとくことにします。

きっとお父様も「これ売るん?おもしろかったからまた見たいんやけどな」とかなんとか
ついつい出てきてしまったのではないでしょうか。<イメージと違うアテレコお許しを
おいくらで売却できたのか、もしかしたらお父上パワーでなかなかのお値段で落札されたのでは…。

ちなみにわたくし怖い話が大好きです。ビビリのくせにそういう話を聞くのは三度のメシ以上
かもしれません。スイーツとはちょっと競るかもしれないですけど…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.