Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


「これから勉強してみたい事」・・・て


  「これから勉強してみたい事」・・・て
 無い!予定も余裕も無いッス(。◕ˇܫˇ◕。)✌
 今からじゃあ・・・手遅れでしょう(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 勉強って訳じゃないけど・・・・・・( ゚Д゚)yなんと!
 奥多摩にニホンカモシカの生存が確認されましたヾ(´○` )♪
 マジっすかぁ(*-`ω-)ン?一応、東京都ッスヨ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 おばあちゃんが言うには、珍獣イモトが見つけた!?とか・・・
 はぁ!?あ・・・珍獣ハンターのイモト(。'-')(。,_,)ウンウン
 なんでイキナリ・・・ホントォ(*´~`*)??
 100年以上は軽く、誰にも見られていないと思うけど・・・
 凄い・・・ムササビだけじゃなく、カモシカまで!!( ; ロ)゚ ゚
 この分じゃあ・・・河童もカワウソもまだ居るかも・・・
    (。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 自慢じゃナイからね(。◕""◕。)!!
   えっ・・・自慢になってない・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 だんだん、ブログユルくなるなぁ・・・
 長いと反応無いからなぁ・・・
 媚びてる自分が嫌だけど・・・ニコの社会性を尊重してるってコトで・・・許して下さいね o┐ペコリ
          ((【・:*:・終わり・:*:・】))

 ☃追伸☁
 蒼ガチャ当たんないッスワ・・・(。◕""◕。)モォー!!
 昼休みやってみて、3日で4種類・・・
 白い帽子と、ペンダントとブレスレットと、背景1種類・・・あとダブリとドリ券(笑)
 先長いッスワァ・・・il||li л○ il||li
 欲しいの無いけど・・・背景は一通り欲しいよね・・・・・・(!!óฺ‿ฺò)
 まだ3日目だし・・・これからじゃん(。◕ˇܫˇ◕。)✌ね!

アバター
2010/02/19 20:14
 雪猫さん。
 白い帽子・・・昨日・・・あげちゃったっす(T^T)
 あ・・・いつも(*-ω人)・:ありがとう!(T^T)
 毎日、ガチャ回してますので、万が一出たら・・・みぁさんの次に・・・俺にそんなに出るかなァ(T▽T)アハハ!
 貰いっぱなしになってる方も居て・・・申し訳なくてさil||li л○ il||li
 これから、飲み会に合流しますので、今日は帰れないかも・・・
 時間がぁ!!( ; ロ)゚ ゚
 後ほど、ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
アバター
2010/02/19 20:03
連日、同じ背景しか出なくて
今日やっと欲しかったホワイトレースの背景が出ましたが
あとは全部ダブリw
白い帽子が出たらそれでいいんですけどねぇ~
アバター
2010/02/19 19:51
 *.❀みぁ❀.*さん。
 ガチャは、気長にやりましょうね(。◕ˇܫˇ◕。)✌
 白い帽子、1個しか出てなくて、よんどころのない方にあげちゃった(T▽T)アハハ!
 俺、いらないんで、出たら、みぁさんにアゲルよ・・・出ればネ(⌒-⌒)/
 イモトぉ・・・☁@w@☁萎えェェ・・・☠だけど、面白いし、元気もらえるよね(。'-')(。,_,)ウンウン
 いつも、(*-ω人)・:ありがとう!・・・いぬズックなんか、貰っていなければ無かったっすよ(T^T)
   チョーアリ*:・(*-ω人)・:*ガトー_○/|_ 土下座
アバター
2010/02/19 19:44
、kooさん。
 そんなもんっすよ・・・って(。^m^。)
  何、達観してんのよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 可愛らしかったりして(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2010/02/19 19:43
 ☠あやちょ☠さん。
 うん(。・ω・。)ノ♪したくないッス(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/02/19 19:43
 ニノ@LOYEさん。
 中学の受験っすかぁ( ゚Д゚)y
 私立とか(*-`ω-)ン?・・・いやいや、ごめん。分かんない(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
一番近所のになんとなく通ったんで(笑)
義務教育だから、気張らずに・・・そうも行かないのかぁ・・・最近は(-◇-;)
頑張って(⌒-⌒)/
アバター
2010/02/19 19:42
  しぃちゃん。
 !(。☉ ☉。)!司法試験!凄い!!
 よく考えてみれば・・・そうだよね!(・∀・)♡
 その・・・やる気が・・・(T▽T)アハハ!
 そうそう。おばあちゃん、テレビで見たらしいんだ・・・話がよく見えなくてさ(笑)
 でもさ。小学校のときの現地学習で、江戸時代にはニホンカモシカがここらへんにも一杯いたって言う話だったのを憶えてるけど(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 カワウソは、90年代に絶滅したって・・・環境庁からのお達しがあったのを、憶えてるけど・・・その時点でさ、見たことあるんだよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…今は、全然見かけないよ(゚д゚lll)
 よく(分からんって(笑)
 (*-ω人)・:ありがとう!・・・ガチャは、もうちょっと回したいっす(⌒-⌒)/
 自力コンプしたい・・一応さぁ(。◕ˇܫˇ◕。)✌
アバター
2010/02/19 19:41
 rikutoさん。
 勉強・・・なるほど(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ガチャ・・・しつこいよね(。◕””◕。)モォー!!
 どんだけ、色んなペンダントや、ピアス・指輪・・・持たせれば気が済むんだか(笑)
  エbbドレスっぽいよなぁ・・・||li▄█▀█●il||li
アバター
2010/02/19 19:41
 mirekuさん。
 (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・確かに。したくないもんなぁ・・・(*´~`*)
 ガチャ、思うように出ないと、次の日まで長いよね(。^m^。)
アバター
2010/02/19 19:40
 ハンナさん♡
 自分の知りたい事を、調べたりするのが、本来勉強だよね(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 ただ・・・俺の記憶では・・・人としての基本になる、義務教育の頃って、自分の進む何年か先まで見通せて、安心感もあったと思うけど、とても幸せだった気がします(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 将来の不安ってセロに近いもの(笑)
 日本は平和でイイ国だとは、思うよ(。◕ˇܫˇ◕。)✌俺。
アバター
2010/02/19 19:39
打撃天使さん。
飲んだのね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
カモシカ・・・おばあちゃんから、昨日の夜聞いた話なので・・・怪しい(笑)
イノシシって、結構怖いですよねY(>ω<、)Y ヒィィーーッ!
 ウリ坊は可愛いんだけどさぁ(。♋♋。)☆.キラリーン
 言い得て妙っすよ!(・∀・)♡
やらされてる感が嫌ってさ(‘~`;)┌
アバター
2010/02/19 19:38
 りんごさん。
 勉強したくない・・・って訳でもないんだけど・・・目標が無いから・・・
 必要を感じないしさ(笑)
 もう、諦めてるのかも・・・自分の限界をil||li л○ il||li
  そして、彡&彡__〇___ 一人・・・
    鬱になりそうッス(T^T)
 (T▽T)アハハ! じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・
アバター
2010/02/19 19:38
 鈴真さん。
 いいよいいよ。俺、当たるの楽しんでるんだけど・・・無料コインだしさ(⌒-⌒)/
 フェイスペイント・・・貰ったら、当たった!(・∀・)♡(*-`ω-)ン?
 今日、背景もう1個出たけど(T▽T)アハハ!
 ドリ券・・・毎日5枚以上は出るからさぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/02/19 19:37
mimoさん。
河童は冗談だけど、カワウソは90年代に絶滅したって言われてるので、いるんじゃないかなぁ(*´~`*)ウーン・・っと(‘~`;)┌
 全然凄くなくて・・・(!!óฺ‿ฺò)日本中・・・南の方じゃなければ、日本のどこでもこんな感じっすよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 (。’-‘)(。,_,)ウンウン・・・なにもないよね(笑)
 勉強って、言われても・・・学生時代がもはや遠い思い出なので・・・これから一念復帰って事も・・・ないとは思うけど・・・人によっては(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
ガチャさぁ・・・1番最初に帽子出て、その後(T▽T)アハハ!
アバター
2010/02/19 19:21
目玉がぜんぜんでなくってww
帽子、まだ出ない悲しい状態です(´I`●)ノォ~

珍獣ハンターイモト?!わたし、あの人好きです♥
なんか見ていると元気もらっちゃいます。
でも、実は幼いころ、動物が大の苦手だったそうで、
今では考えられないですけどww
これからもあらゆる動物と戦い続けてください✰
と願いますww
アバター
2010/02/19 18:26
^^そんなもんっすよ青ガチャww
勉強は・・・・嫌だ><
アバター
2010/02/19 18:04
勉強なんてしたくないよねぇー(´・ⓧ・`)
アバター
2010/02/19 17:18
僕、今年受験ダカラさ。「中学受験)
今むっちゃ×2勉強しとる。。
めんどくさいよぉ=〃△〃
アバター
2010/02/19 16:30
勉強はする気になった時が、その時よ!
うちの近所の人が40歳超えてから司法試験を受けて最近合格されたそうです。
まぁ、私はやらないけどねww

奥多摩のニホンカモシカ、昨夜放送してたね。
ザッピング中に偶然見たw


ガチャは、良いのか悪いのか微妙なんだけど、とりま、背景だけ揃ったかな(苦笑)
何かお目当ての物があるの?
ダブってたらプレするし、遠慮なく^^
アバター
2010/02/19 15:35
勉強ときいただけで、嫌になります><

ガチャ、僕もまだまだです^^
がんばりましょう。
アバター
2010/02/19 10:58
私も、も~勉強はしたくないですね><
今更、することもないです><

ガチャがんばってくださいね^^
アバター
2010/02/19 09:51
三蔵さん。
自分が知りたいことを調べてるのも、勉強になってると思うよ^^
しなきゃいけない、とかじゃなくて、興味あることだったら
苦にならないよね。
ニホンカモシカって、私の中では絶滅したか、しそうな種のイメージ
ニホンオオカミは、もういないんだっけ??
奥多摩って東京なのに、ニホンカモシカはすごい。
自分の住んでる所とつながっている場所に・・と思うと
ワクワクするね。
アバター
2010/02/18 23:07
勉強、嫌いです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やらされてる感が、どうもねぇ…。

白キャスケット出たんですね、いいなぁ~ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
わたし、壁紙とちっちゃいものばっかりで…
ダブりまくりで、泣けます(ノω・、) ウゥ・・・

カモシカはどうかわかりませんが、
うちの近くの山にはサルやイノシシが出ますw
アバター
2010/02/18 22:40
私ももう勉強はしたくないなぁ~^^;
アバター
2010/02/18 22:33
私は指輪がダブりまくりですw

指輪いくつあるんでしょう><
今回のフェイスペイント、可愛いですよね^^
いっこしかありません☆

先は長いですよね~
アバター
2010/02/18 22:28
河童見たい~~~奥多摩に居るの?東京都なのに奥多摩って凄いよね~
処で勉強のカテリゴ参りますよね(|||óฺ‿ฺò)ヾ
まぁ!勉強と言っても机に向かって勉強する事ばかりが勉強でもないし
日々発見する事も有るしさ~(*^^*)∨

おっ!目玉の帽子出たのね~おめでとう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.