Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


ナウシカ半ケツ疑惑


 今日、日テレに21:00pmから入る、
   「風の谷のナウシカ」のナウシカ(^▽^;)
 俺は、最初の方で玉蟲が、迷って村の方へ進んでるのを、
 ナウシカ一人で、メーヴェと犬笛で森に帰したとき・・・
 白いスパッツ履いていなくて、
 後姿で、玉蟲を見送るときに・・・
    半ケツだったって、言い張って
        何年にもなるんですけど・・・
   誰もまともに相手してくれなくてさぁ(T^T)
 「んンンンな訳ぁ!ねぇだろうがぁ(# ゚Д゚)つ〃ゴルァ!!」
     こんな感じでさぁ・・・(T□T*)
 今日、入ったら、確かめて見てくれるぅ・・・(。♋人♋。)☆
         誰か・・・
 俺も、間に合ったら、確かめてみるからさぁ(。-人-。)
 今日はこれから、1件・・・飲み会に付き合わないと・・・
        ダメなんでil||li л○ il||li
      どうか・・・(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

 ☠追伸☠
 
・・知れないっす(T^T
)
 周れなくても、気を悪くしないで下さいネ。
         すまん・・ _○/|_・・・

アバター
2010/02/23 19:59
 さくらさん。
 いつも、(*-ω人)・:ありがとう!
 モー・・・・・・たすかるよぉー^(T□T*)
 なんで、こんなに・・・出無いんだかさぁ・・・
        12回目。
>しか~し!! あのナウシカが・・・ケツ!!ヽ(o ̄∀ ̄)ノず~ん!
>ここが、重要ポイントっすよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/02/23 19:57
ふらんつさん。
 そうなの・・・みんな色々あるもんね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 俺は、なんにも(T▽T)アハハ!
 背景・・・助かるなァ・・・しかし・・・一度として・・・
 自力コンプした事無いって・・・情けなっ〓■●ドテッ!!
 ・・・・・・!(。☉ ☉。)!
         11回目。
>しか~し!! あのナウシカが・・・ケツ!!ヽ(o ̄∀ ̄)ノず~ん!
>ここが、重要ポイントっすよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/02/23 16:44
ピアス送っといたよw
アバター
2010/02/22 21:45
三蔵さん こんばんは(*´ω`*)

シャレだったのねw 三蔵さんもすねるんだぁって早とちりしちゃいました(*>艸・) pp 
冗談でよかった(*´ω`*)ww

このナウシカってこの間お返事に頂いたものですね。 まだあれからナウシカ見てないので、確認はしておりませぬが、、これって宮崎さんのおちゃめなのかなw シリアスな顔したナウシカが!!Σ(゚д゚ ) 
なんか・・・やだわw

ガチャは私も不調です(´・ω・`) まだ目玉Tシャツしか出なくって。まぁのんびり回します^^
今回のガチャ赤いハートの背景なんて、特に三蔵さんは苦手そうな感じですねw

ところで、最近家がまたちょっとばたばたしてて。。。もしかしたら、暫く不定期になるかも。
ご了承お願いします(* v v)
アバター
2010/02/22 20:57
 ハンナさん♡
 宮崎さん・・・魔がさしたんはないでしょうか(笑)
 誘惑に耐え切れなかったとかさ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
        10回目。
>しか~し!! あのナウシカが・・・ケツ!!ヽ(o ̄∀ ̄)ノず~ん!
>ここが、重要ポイントっすよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/02/22 20:54
 さくらさん。
 見て見て・・・絶対にドキッとするよ(◕‿◡✽)♪❤
    9回目。
>しか~し!! あのナウシカが・・・ケツ!!ヽ(o ̄∀ ̄)ノず~ん!
>ここが、重要ポイントっすよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/02/22 20:53
 rikutoさん。
 いいっすよ(笑)
 くだらなすぎて、面白いでしょう(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 8回目。
>しか~し!! あのナウシカが・・・ケツ!!ヽ(o ̄∀ ̄)ノず~ん!
>ここが、重要ポイントっすよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/02/22 20:41
ほんとにそんなシーンがあったとしたら、
宮崎さんの遊び心の演出なのかしら?
スタタタタε=ε=ε=₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀
アバター
2010/02/21 11:32
ぶww
コメ見てるだけでもうけるww
次回見る時にチェックしますねww(暴)
アバター
2010/02/21 00:31
見てなかったです><
すみません。
アバター
2010/02/20 20:55
 まりもさん。
    7回目。
>しか~し!! あのナウシカが・・・ケツ!!ヽ(o ̄∀ ̄)ノず~ん!
>ここが、重要ポイントっすよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 どんだけ好きなほどでもないっすよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…でもさ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 あのナウシカがぁ・・・ケツ・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
   エンドレスっすわ・・・(!!óฺ‿ฺò)
アバター
2010/02/20 20:52
 kooさん。
 いえいえ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 全然いいよ。1着だけなら(◕‿◡✽)♪❤
 くれ子は、無限の要求をぉぉぉY(>ω<、)Y ヒィィーーッ!
 気にしないで(。◕ˇܫˇ◕。)✌
アバター
2010/02/20 20:49
ありがとう!兄さん><
もう何とお礼を言っていいやら・・・・・。ともかくお礼!
ありがとう!!!!
アバター
2010/02/20 20:47
>しか~し!! あのナウシカが・・・ケツ!!ヽ(o ̄∀ ̄)ノず~ん!
>ここが、重要ポイントっすよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

↓6回も書いてるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どんだけ【ナウシカのケ○】が好きなんだかwwwwww(_≧Д≦)ノ彡☆
アバター
2010/02/20 19:36
おかえりー♥
!!1着。。。((ドキドキ・・・・。
本当にいいの??じゃあ今回はお言葉に甘えていい??(。♋♋。)うるる♥
じゃあ、スイートゴシック(シャルロッテ)お願いできる??
色はお兄様が一番私に似合うと思う色で!
本当にゴメンね><でも今回だけ・・・・。ゴメンね><
アバター
2010/02/20 19:25
 みぁさん。
 観なかったんだ(T▽T)アハハ!
 って、俺も民放でも何度も満たし、DVDも持ってるん。で・・・でも、見たかったっす(。◕""◕。)!!
 はい(。ゝ‿◕。)ノ 体調、崩すほど飲めなんmんだけどね(T▽T)アハハ!
 もう・・・目が2重に見えて、パソコン・・・アカンかったっすよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 俺なんか、生小で、丁度イイんだからさ・・・
   彡&彡__〇___
アバター
2010/02/20 19:09
昨日やってたんですよね。
見ませんでしたが、一度みたことはぁるので(^^♪

アラ、飲み会!!無理しすぎないように。
体調の方が大切ですから(^^♪
アバター
2010/02/20 15:50
 さくらさん。
 ワンシーンすか、生半ケツにならないので・・・そこだけ気にして観ないとみつからないっすよ(ゝ∀・)b
 信じてもらえないんですけども・・・
 最初の方で、1匹だけ迷って、風の谷に向かってる玉蟲を宥めて、腐海に見送る後姿は、肌色の生・・・半ケツですって!絶対(ゝ∀・)b
 これ、DVDで何度も一時停止して確かめてあるんですけど・・・・
 それでも、半ケツだったって、イイ張ると・・・おまえはソレしか考えてないんかぁ(# ゚Д゚)つ〃ゴルァ!!
 ・・・こういう風に言われるので、主張するのは辞めましょう(T▽T)アハハ!
 しか~し!! あのナウシカが・・・ケツ!!ヽ(o ̄∀ ̄)ノず~ん!
  ここが、重要ポイントっすよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  ここ、ポイントですって(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/02/20 15:43
 まりもさん。
 俺も、家に着いたら、終る寸前で・・・(!!óฺ‿ฺò)
 アバ、着替えたけど・・・目の商店が合わなくて・・・パソコン断念しましたil||li л○ il||li
 DVDもあるけども、民法で観るのもまた・・・イイんだよね!(・∀・)♡
  しか~し!! あのナウシカが・・・ケツ!!ヽ(o ̄∀ ̄)ノず~ん!
  ここが、重要ポイントっすよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/02/20 15:32
  雪猫さん。
 でしょう!(・∀・)♡(。'-')(。,_,)ウンウン(。'-')(。,_,)ウンウン
 玉蟲を見送る後姿は、肌色の生・・・半ケツですって!絶対(ゝ∀・)b
 これ、DVDで何度も一時停止して確かめてあるんですけど・・・・
 それでも、半ケツだったって、イイ張ると・・・おまえはソレしか考えてないんかぁ(# ゚Д゚)つ〃ゴルァ!!
 ・・・こういう風に言われるので、主張するのは辞めましょう(T▽T)アハハ!
 しか~し!! あのナウシカが・・・ケツ!!ヽ(o ̄∀ ̄)ノず~ん!
  ここ、ポイントですって(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ミスなのか、魔が刺したのか(。^m^。)事実なので、動かし難いんだけども、大人になって、一歩引いて・・・
 私だけが知っている・・・みたいに!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ・・・と、しときましょう(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2010/02/20 15:26
 にゃふふさん。
 !!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ・・・http://oshiete1.goo.ne.jp/qa753086.html 見たけど、なんにも分かってないね(。'-')(。,_,)ウンウン
 理論的に服装の問題じゃあないんですよ。
 あの1匹逸れた玉蟲を、見送るシーン・・・あそこで、ナウシカのナマ半ケツに、なぜかなってるんですよ。肌色に!
 DVDで何度も一時停止して確かめてあるんですけど・・・・
 それでも、半ケツだったって、イイ張ると・・・おまえはソレしか考えてないんかぁ(# ゚Д゚)つ〃ゴルァ!!
 ・・・こういう風に言われるので、主張するのは辞めにします(T▽T)アハハ!
 ミスなのか、遊び心か分かりませんが、そこのバックショットだけ、生半けつになっちゃってるんです(ゝ∀・)b
 しか~し!! あのナウシカが・・・ケツ!!ヽ(o ̄∀ ̄)ノず~ん!
  ここが総ての、ポイントですって(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/02/20 14:54
 LAYLAさん。
 ジャカジャカジャカジャーン♬ LAYLA jast get on my me・・・だったよね(*-`ω-)ン?
   なくないっすよ(。◕ˇܫˇ◕。)✌その見えたとこは、肌色でがっつり・・ケツっすよ!!
 あのナウシカが・・・ケツ!!ヽ(o ̄∀ ̄)ノず~ん!
  ここが、ポイントだって(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ドキッとしますよね・・・全編Tバックのパンテイ履いて、見せてくれたらなァ・・・
       (。♋♋。)☆.キラリーン

アバター
2010/02/20 14:45
 kooさん。
 あのナウシカが・・・ケツ!!ヽ(o ̄∀ ̄)ノず~ん!
  ここ、ポイントだって(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ゴシック欲しいのか・・・1着だったらプレするよ。妹って言ってくれるもの・・・
 一人っ子の俺には、ウレシー・・・(T^T)
 連絡下さいね(。◕ˇܫˇ◕。)✌
アバター
2010/02/20 14:38
 罪歌さん。
 熱く語る人も多いっすよ('~`;)┌
 宮崎さんは、このあたりは才気に満ちてて、最近のポニョとかとは、スケールが違うよね!(・∀・)♡
 なんで、こんな響く作品ができなくなったのかなぁ・・・
   ちょ・・・寂しいよね(T□T*)
アバター
2010/02/20 10:42
見たけど、気付かなかったww
アバター
2010/02/20 01:13
私もすっかり忘れていましたww(*´ノ∀`)コソーリ
アバター
2010/02/20 00:50
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa753086.html

こんな質問をみつけました.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
そんなにゃふふはしっかり見損ねました
はぅぅぅぅぅぅぅ。・゜・.。*+。(ノд<)。+・.。*゜・。
アバター
2010/02/20 00:44
観ましたよ~
何度もみてたけど、今まで気にしてなかったんですが
三蔵さんのブログを見るまでに、
今日、突然ナウシカのお尻がぁ~!って思っちゃって
横にいた妹に言ったら、「あれはスパッツみたいなのを履いてるのよ!」と
言われちゃった・・・
でも、私は絶対作画のミスか、意図的に書かなかったんじゃないかと思うんですけどね( '∇^*)^☆
だって、メイちゃんのパンツも見えちゃったんだし・・・o(*^▽^*)o

飲み会お疲れ様で~す☆
今夜はゆっくり休んでくださいね・・・
アバター
2010/02/19 21:14
あれは 履いてるよ~ww
今見てるけどw
でも確かに何も履いてないように見えるよね( ´艸`)ムププ
一瞬「ドキッ」としちゃいましたw

アバター
2010/02/19 20:15
飲み会かわいそうに・・・・。
それにしてもまあ世界の宮崎駿が半ケツかくとは皆思わないだろうねェww
でも私は信じるよ!
あ~もうすぐ2月も終わりですね><
ついにpのゴシックが手に入ることはないのかなあ・・・・・涙
まあ一度だけの課金者のサダメかな・・・。。。
アバター
2010/02/19 20:07
ナウシカは、友達が熱く語ってましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.