Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


「ニコペとCコイン」。。。Σ(-∀-;)


 「ニコペとCコイン」。。。Σ(-∀-;)
 ふと・・・気付いたんですが・・・お試し版ですぐ飼ったウチの佐助(♂)・・・^◕₌₌◕^ん?
 今週中に、すばやさを残して全部フルゲージになるはず・・・
 根性に至っては、「1」でフルゲージだったので、すぐ、最高に達していますので、これ以上数値は上がりませんが、やりますか?・・・って   ううーん(((=ω=)))ブルブル
 って事は、来週からすばやさのおもちゃのみ必要だよね。
 佐助、お世話回数「9」で、食事は売るほどキノコが貯まってるのでイイんだけど、食事1回か0回で満腹になってるので、毎日、すばやさのオレンジ色のおもちゃ1個C100コイン(10回分)買わなきゃダメじゃん・・・(*-`ω-)ン?
 あざみも、間も無く器用さのみになっちゃうんで・・・
 こっちは、お世話回数「7」だけど・・・
  似たようなもんじゃん・・・(TT)アハハ!
    彡彡▂▂▃▃ズサアァァァ・・〓■●ドテッ!!
 ガチャもコンプしてないしさ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ
 微妙にCコイン減ってくんですけど・・・(!!óฺò)
 スロットは、インしてる時は回しっぱなしで、12時ギリギリには4回廻ってナントカ200コイン稼いでるけどさぁ・・・
 まだ、おもちゃ代金3日目に500コイン掛かるもんなぁ・・・(-ˇ.ˇ-)ん~?
 あ!( )!気が向いた時にしか、ペットのお世話しないとか・・・めし食わさんとか・・・(゚ノ`゚)゚。アヒャヒャ
 そういう・・・接し方もあるよね('-')(,_,)ウンウン
 根がマジメなんで(*-`ω-)ン?仕事でもなんでも、同じ取り組み方しちゃうからなぁ・・・俺。
     彡&彡__〇___
 適当にやれば・・・悩み無しって事で・・・
           それで、イイんだろうなぁ(。^m^。)
 人よりも賢い猫にしようなんて気持ち・・・全然なしからサ
       (♋♋).キラリーン
  じゃあ。皆さんも、自分に都合よく・・ある程度・・適当にペットのお世話しようぜ()b


 ・・・と、今日は、まだ風呂にも入ってないので・・☞♨

 昨日今日、伝言板に来て下さった方しか廻れないかもしれません・・・悪気はないのでご容赦下さい○┓ペコ


      ((【・:*:・終わり・:*:・】))


アバター
2010/03/01 21:42
  ♬ミミミ♬さん。
 ううーん。アルパカは飼わない(笑)
 デカ過ぎるって・・・好みの問題だから(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 飼うのぉ(*-`ω-)ン?ミミさんは(。ゝ‿◕。)ノ
アバター
2010/03/01 16:12
私のミルちゃん見に来てね☆
Pでアルパカでたんだよね
結構大きいそうです!
三蔵くんは買う?
アバター
2010/02/27 01:55
 まりもさん。
 明日書く・・・眠い・・・死ぬ・・・〓██●~゚パタリ
 今日か・・・またぁ~(´-ω-`)))コックリコックリ。
アバター
2010/02/27 01:47
何を目指しているのか、
自分でも分からないですww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもさ、部屋で手を振ると、
いっせいに3匹が駆け寄ってくる光景は…
怖いものがあったりwΣ (´Д`ノ)ノ

なので、わざと、
部屋に呼んだ友達のところに行き、
そこで手を振る、をして、
友達に一斉攻撃!とかって遊んでいますwwwww

ニコペットのサイズは、
アルパカのサイズが限度にするらしいので、
じゃあ…ペンギン、とか、ありそうじゃない?(,,・`ノ。・´)コッソリ
いや、マジでw
もし当たったら、予言、ってことでww
(↑先に言ったもん勝ち、だなww)
アバター
2010/02/27 01:35
 い・犬3匹だとぉ!!( ; ロ)゚ ゚!
 すげえ・・・何を目指してるやら(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 そのうえ、アルパカぁ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ぁぁぁ・・・
 落ち着けないよぉ・・・でも、本人の趣味なら(T▽T)アハハ!
 俺、シロクマがペットだったらいいのに・・・と、想ってさ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…で、1年くらいで、アバのザイズで3mに(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 あと、ダチョウとかいいと思うんだけどなぁ・・・
 まあ・・とにかく・・・あのナウシカが・・・ケツ!!(o ̄∀ ̄)ノ”ず~ん!
 ここが重要っすね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・13回目
アバター
2010/02/26 08:58
ウチもΧάοςがフルゲージになったので、
その分のお世話回数を
他の子たちに回しております~
犬、3色集めましたw(=☆ω☆)ノ
そういえばアルパカもいるのか…
デカそうだな…
部屋に入った途端に、
もの凄い存在感がありそうwΣ (´Д`ノ)ノ
…って、そういうインパクトだけで選んでしまいそうな私www
アバター
2010/02/25 21:24
 koooさん。
 また、達観してる・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 可愛いと思ってくれよぉぉぉ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
 冷静になるのは、アカンよ(。^m^。)可笑しい(笑)
 アルパカも異様だよぉ・・・マイニチワワに似てるので!
 ぜひ、名前は「マイニチワワ」に(。♋♋。)☆.キラリーン
アバター
2010/02/25 21:23
 ニノ@LOYEさん。
 ネトゲーは・・・仕方ないっすよ・・・どれやってもε-(;-ω-A フゥ…
 好きでやってるんだし(T▽T)アハハ!
 うん(。・ω・。)ノ♪無理はしません・・・てか、出来ないッスヨ(ゝΘ・♥)*~☆
アバター
2010/02/25 21:23
 mirekuさん。
 イイなぁ・・・じゃぁ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
 俺も、早くコイン楽になりたいうおぉぉぉ(T□T*)
 じゃあ、リサイクルのピンクのネコ飼えるね・・・いいなぁ(u_u*)ポッ♡
アバター
2010/02/25 21:22
 ハンナさん♡
 なんと、お優しいお言葉を・・・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
 そうそうバランス・・・ネトゲー気分に戻って来たよ・・・俺!(・∀・)♡
 長年連れ添ったニャンコが逝っちゃって・・・いいリハビリになってますよ。
 お蔭様で(。◕ˇܫˇ◕。)✌
 つくづく、ネコじゃなきゃ無理だと思うよね。毎日散歩なんか無理だしさ。
 多少大きいワンコは、凶暴になると手に終えないからさぁY(>ω<、)Y ヒィィーーッ!
 ニャンコは、トイレさえ、しっかり躾ければ、人間よりキレイ好きだから(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2010/02/25 21:21
 イオたん♡
 やっぱり、幼稚園の保母さんとかだね❤きっと!(・∀・)♡
 で、その行事、そっくりそのまま、ニコでもありそうでさ・・・
 ニコの懇談会って、嫌だなぁ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 俺も、仕事がキツクなると、来た人しか行けなくなっちゃう・・・てか、伝言板2ページくらいしか出来なかったりしてさil||li л○ il||liスマン・・・
 こういうのが、結構辛いっすわ(T^T)
 礼儀だけは、欠きたくないっすよ…ハァ━(-д-;)━ァ
アバター
2010/02/25 21:21
 雪猫さん。
 のんbり・・・してるなぁ(笑)
 そこが魅力なのでは(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 yロ(。Uωu)<こんばんゎでプレする男子・・・一杯いそうだけど(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…気高いっす(ゝ∀・)b
 キャスケットは、一番最初に出て、すぐあげちゃって、それ以後・・・・・・(=ェ=`;)シーン
 目玉1つも出ませんよ。今日も(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 背景全部出たから・・・後、俺はいらないけど・・・女性は欲しいんでしょうね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?・・・たぶん(*-`ω-)ン?
 にゃんこは、自分流にゆっくりでイイんじゃないですか!(・∀・)♡
 俺は早く、ゲーム地獄から抜けたいっすε-(;-ω-A フゥ…
アバター
2010/02/25 21:19
 YUNAさん。
 (。’-‘)(。,_,)ウンウン・・・確かにCコイン掛かるけど・・・
 YUNAさんの場合は、あの凝ったお部屋改装じゃないっすか(⌒-⌒)/
 夢があって、スバラsぢいんですが、なんぼ掛かったんだろ・・・と。。。(T▽T)アハハ!
 何気にCコイン、貯まらないッスヨね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 でも、ニコも基本ネトゲーなんで、社交の場だけだったら、来なかった訳だしさ(ゝ∀・)b
 最近参加者に、もっと迷惑なルールを敷かれちゃいそうだし、原点に戻って地道にゲームも悪くないです・・・俺はさ(。◕‿◕。)ノ”フリフリ
アバター
2010/02/25 21:19
 mimo,さん。
 俺・・・枝がさ・・・あんま出なくて・・・根性と体力しかほぼ出ないんで、仕方なく・・だったんだけど、プラスポイント大きいもんね。やっぱ!(・∀・)♡
 全然賢くなんないから、気にしなくても(T▽T)アハハ!
 黒ガチャ・・・中国できたかぁ・・・馴染み薄っΣ(-∀-;)
 パンダしかいらないよぉ(T□T*)
 今までも、モダンチャイナとかあったけど、2回着ればイイ方だもの…ハァ━(-д-;)━ァ
 気が向いたら、つらっと、やってみます(✪ฺܫ✪ฺ)♡シャカリキにコンプは目指さないっすよ。キャラもんは(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 着ないから・・・無駄(-◇-;)
 思い入れもなんもないし、設定自体・・・大甘だよぉ(。◕””◕。)モォー!!
アバター
2010/02/25 21:17
 るりさん。
 さすがだなぁ・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 もう最初のはクチヤーしちゃったんだ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 リサイクルのピンクのネコ(。^m^。)タシカニ・・・ソソル
 潮干狩りで、拾えなかった最初のラブレターと、両想いのラブレターと、一昨年足跡シールを親クマに交換に行かなくてGET出来なかったクマコの縫いぐるみ・・・クマイチだけど、いいや!(・∀・)♡充分満足です!(´∀`*)ノイエーイ!
 結構、助かっちゃったリサイクル❤
 怨念のような大量の・・ウサギの伯爵☁@w@☁萎えェェ・・・☠・・・(!!óฺ‿ฺò)
 やっと処分出来ましたよ(ゝ∀・)b
アバター
2010/02/25 21:16
 りんごさん、
 ほぼ毎日。探検で各種キノコが出るんで、ご飯は買わなくても大丈夫っすよね(⌒-⌒)/
 俺も全く同じです。ずっと買ってたんですが、最近満腹度が減らないっすよね、
 1か0でサ・・・。
 おもちゃは、買ってますよ・・・とりあえず(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 家ネコってわがままで、キノコなんか絶対に食わないけどね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/02/25 18:25
pコインペットのあいつ・・・・。アルパカが欲しいな~・・・・。トボ~ンやり思ってるけど、なんか最近ニコペへ対する思いがうっす~~~~~くなっている。かわい~か?いや実物が家にいるし・・・・・。みたいな?でもコインが溜まったら買おう。と思う今日この頃・・・・。

あ~~~今日は気分が上がらない><
アバター
2010/02/25 17:25
PコインとCコイン買ってるとたん変ダネ
無理ゎしないように!∑・E
アバター
2010/02/25 14:51
アトムはフルになってしまったので、やることがないです><
ごはんと探検ぐらいです。
アバター
2010/02/25 10:13
Cコインのバランスが中々厳しそうですね~
私のCコイン分けてあげたいくらいです☆
でも、元気でなついてくれてたら、ニコペットでも
可愛いよね^^ コイン貯めるのが大変だけど。
青ガチャとも重なってると消費がかさんじゃうね。
バーチャルなんだから、楽しめる範囲でね^^
アバター
2010/02/24 23:59
そんなにたくさんおもちゃってあげられたんですか?
私は食事も1回で満腹になっちゃうし、
何かをあげるたびに反対に体力が無くなっちゃうので
1日1個しかおもちゃもあげてなくて・・・
だから、なかなかレベルアップしないんですねぇ~w

私は根がのんびり屋なので、ペットもゆっくり育てようかと思います♪

ガチャはあとはキャスケットだけなんです。
前回の恵方巻きもまだで・・・いつも一番欲しい目玉がでてくれないんです><
アバター
2010/02/24 23:33
ペットってお金かかるのですね(´・_・`)
多頭飼いも大変そうですね(((^_^;)

ガチャ同じくコンプまだです。なにげにコインて貯まりませんね(´Д`;)
アバター
2010/02/24 22:58
ペットの育成に拾ってきたきのこと小枝しか与えてなかったのは大失敗だったと
つい4日程前に気が付いたので、それからはセッセトCコインの餌に玩具与えているので
コインの減りが激しいです!
増してや、三蔵さんのように多頭飼いしているとさぞかし大変でしょうね~

私もスロットは欠かさず回していますよ^^

あっ!明日からは黒ガチャ始まるね><怖いけど期待も大!
早くコンプ出きる事だけを祈るばかりです
アバター
2010/02/24 22:57
うちのちょこはフルゲージになったので、いまはころねの分しかCコイン消費しません。
だいぶ楽になったけど…今回のリサイクル券で、ピンクのネコに手を出しそうでこわい^^;
最近はPチャージのCだけしか稼がないので、Cは毎日減る一方です~><;
アバター
2010/02/24 22:18
ペット2匹同時に飼ってると、Cコイン消費しますね><
私もペットが採ってくるキノコをごはん代わりに与えてます
前のペットの時は、Cコインのエサをあげてたのですが
コイン節約に努めてますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.