Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


ひな祭り継続中です(⌒-⌒)/

画像

  『ひな祭り継続中です(⌒-⌒)/』
 雛人形は早く片付けないと結婚出来ないとか・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 これ、女性に限ったコトなんでしょ(。'-')(。,_,)ウンウン
 ニコお部屋キャラもん・・・勢ぞろいです。
 でも、マイチワワ縫いぐるみは、7個もらえたんで、後6個待機中っすね・・・
      Σヽ(゚∀゚;)ナンニ、ツカエッチュウノ@w@;
 お部屋アイテム、ほとんど壁面に配置してるので、パークとあんま変わらないと思うよ・・・にゃんこの遊び場所・・・
         ・・・₍^◕₌ェ₌◕^₎ん?
 でさぁ・・・Pのペット用品のオモチャ。Cと同じに使い捨てでパロメーター上げるんだったら、誰もいらないよね(#ಠ益ಠ#)
 お部屋でジャレて遊べる様にしたらイイのに・・・そこで始めて有料性って出てくると思うんだ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 そんくらいは、分かってんだろなぁ・・・ニコ事務局さん・・・
      (# ゚Д゚)つ〃ゴルァ!!
 セットのひな壇の雛人形は、去年とほぼ同じなんで、買わなかったっすよ・・・
 でも、この大きなひな壇は、限定で無くなっちゃうし、160コインで安いし・・・とにかくデカイんで色々使えそうだよね(ゝ∀・)b
 みんなぁ!買うんだぁ!!このひな壇をぉぉぉ(o゚□゚)o≪≪
 後、リサイクルで。潮干狩りで当たらなかった、水色のアンモナイトと、一番最初のラブレターと最後の両想いのラブレターも、手に入って、ちょっと(* ̄ー ̄)ふふふ。。。
❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃʚ⊹⊱۩۞۩⊰⊹ɞஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤
       ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 追伸 ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 
 ゆうべの飲み会で、二日酔い気味なのに・・・(!!óฺ‿ฺò)
 会社員のサガで、起きちゃうもんなぁ…ハァ━(-д-;)━ァ
 これから、眠剤飲んで午後まで寝直します・・・
 今日は、スロット回すし、タウンも(ゝΘ・♥)*~☆行く!
          ((【・:*:・終わり・:*:・】))
❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃʚ⊹⊱۩۞۩⊰⊹ɞஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤
 
 

アバター
2010/03/10 20:02
 ♪ミミ♪さん。
 サボリでも、イイんだsけど(笑)
 そんなこと思わないよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 やったじゃん!(・∀・)♡
 C限定って、イイよね(⌒-⌒)/去年の春くらいまでは、C限定5000コインだったよ(゚д゚lll)!!
 えらい!そうでなくちゃ(◕‿◡✽)♪❤
 頑張るんだぁo(`□´)○ 勉強も遊びも・・ね(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2010/03/10 12:35
セーラー服買えたよ~
でもこのブログにコメしたあとスキー道具買っちゃったから・・・・・・
でも頑張って買えたww
今日C4で家にいるんだ^^
サボリじゃないよww
アバター
2010/03/10 05:39
焦げた絶品@れぉさん。
 兄弟姉妹が・・・羨ましいよぉぉぉぉ(T□T*)
 休職は、遠い記憶なにで・・・休職に付いて来なければ・・・100%食った事ない・・・ってコトっすよ・・・(!!óฺ‿ฺò) マジ、全然縁が無くてさ(T▽T)アハハ!
 そう言われれば、ゼリーはあったような気がするよ・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 単車で事故って、半年ちょっと入院した時に・・3月入ってるので、なんかソレっぽいの出たと思うんだ(。☉_☉)・・・クリスマスに、ささやかすぎるケーキトメッセージが休職についいてて、思いっきり寂しさが込み上げてきたのを憶えてるよ・・・
 病院で、そういうのって、止めて欲しいよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/03/09 23:04
どぉも(つω`❤)
またまた来ちゃいましたwwwww←
一人っ子!! うらやましいです(*´Д`*)(((え。

えぇwwwwww給食に雛あられwwwww?
そんなの出たことなーい(( ;゚Д゚))!!
れぉの行ってた学校の給食では・・ 
ひし形で三層に味がわかれてる(?)ゼリーしか出ませんでした!!!
アバター
2010/03/09 22:30
 kooさん。
 そんな・・・、もう小1年の友達なのに、1着くらい・・・遠慮しないでね(。ゝ‿◕。)ノ
 世の中には、どんだけ厚かましいか分からないような・・・限度の無いクレ子・・・いるよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 自分の事しか、考えてないんだよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 自分に相応のもので、我慢してる子って、どんだけ、好感持てるか・・・解っていないと思うんだ…ハァ━(-д-;)━ァ
 ニコもさぁ・・・Pコイン購入のページに、お父さん・お母さんの許可を貰ってね!・・・とか、書いてるし・・・子供だましで、設ける気かぁ・・・(-公- ;)チッ!
 あんまり書けないな・・・・・・人権問題にも絡むので(。^m^。)
アバター
2010/03/09 22:29
 るりさん。
 旧暦・・・(T▽T)アハハ! ・・・お嬢様なのかぁΣ(-∀-;)
 さすが、打撃天使・・一味違うなァ・・・
 旧って、太陰歴・・?とか(。☉_☉)ん!違ってたら、(。-人-。) ゴメンネ
 仕事は、平気だと。もうこの4年・・・ほとんど同じっすよ!(・∀・)♡
 新しい発注と、納入が増えると、不良品とか、やっぱ変更とか圧倒的に増えるので・・・・・・移動に時間が掛かってるだけで、全然・・・疲れは、ないよ(ゝ∀・)b
 お内裏様とお雛様のさぁ・・・どっかで、顔出しの記念撮影・・・ありそうだけど・・・ネ。
      (*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2010/03/09 22:28
 焦げた絶品@れぉさん。
 わざわざ・・・(*-ω人)・:ありがとう!・・・(T□T*)
 俺、生まれて1回もひな祭りに縁がないよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 男で、一人っ子なのでさぁ・・・
 学校や入院中に、給食に付いてこなければ、雛あられも、一度も食った事無いと思うよ(T▽T)アハハ!
 片付け忘れる心配がないから、婚期を逃す言い伝えも大丈夫だし・・・
 それはそれで。イイのかも(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…(。^m^。)
アバター
2010/03/09 22:27
 イオたん♡。
 そうだよね(⌒-⌒)/
 セットの雛人形・・・去年のと変わらないよね・・・ひな壇がほんのちょっと違うかなァ(*-`ω-)ン?
 この大きなひな壇と、ぼんぼりが、同じコイン数でさぁ・・・お得❤(u_u*)ポッ♡
 いや~・・・(*’―’*)イオたん♡先日、ブログで、ペットのおもちゃでCコイン増えないって書いたけど・・・増えないだけで、チャージの度に、ズンズン増えるから・・・
 次のCの限定の全身モノは俺にプレさせてよ。ね(。ゝ‿◕。)ノ
 もう、25000コインはあるんだ・・・(T▽T)アハハ!
 ペットのオモチャも峠を越したし・・・(* ̄― ̄)
 うん。リサイクルは、イイよぉ(。♋♋。)☆.キラリーン
 黒ガチャのダブリ1個4チケットになってさぁ・・・!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
 やっと、処分できたよ!あの憎たらしい・・・「うさぎの伯爵」37着持ってたからさぁ・・・( ╬◣ 益◢)yピキン╬・・・アッカーマンと、なんか・・・どうでもイイやつ(T▽T)アハハ!
 クマイチ縫いぐるみも交換したよ(ゝ∀・)b
アバター
2010/03/09 17:38
もちろん!
いつもお世話になりっぱなしで涙!!
ですから気持ちですが・・・・・・。どうぞ!
アバター
2010/03/09 15:29
わたしの実家は旧暦で祝うから、いまもお雛様出しっぱなしです♪

大きなひな壇、ひな人形(?)が限定で出るのかと思ってたけど、
自分たちでコスプレして遊ぶためのものだったのかな?
お内裏様とお雛様、三人官女で記念撮影してみたいなぁ~ღ

お仕事忙しそうですね。無理しないでね。
アバター
2010/03/09 09:09
こんにちわ☆ミ
('`)⌒訪問感謝+゚
お返しstpドーゾ(´థ౪థ)σ凹ポッチン。

今年の雛祭り・・
雛壇もだしてない..なにしろ・・
ひなあられたべてなあああーい!!!(ಥДಥ❋)ガーン
ってな感じで
今年は特に何もしなかったです(-`ω´-;Aフキフキ

家具の雛段。。使えそうですね!!
これから買ってきます!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン  ←
アバター
2010/03/09 06:15
  YUNAさん。
 そう・・っすよね!(・∀・)♡
 買おうよぉ(⌒-⌒)/安いしおおきいしさぁ・・・!(´∀`*)ノイエーイ!
 ・・・そんなでも、無いけどね(T▽T)アハハ!
 YUNAさんの、お部屋は凄い・・・!(。☉ ☉。)!
 屋根なんて、どうやって、配置してるんだろ・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 いや・・・放蕩に凄いっすよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
アバター
2010/03/09 06:11
  雪猫さん。
 そうそう・・・リサイクルも、プレできればいいのにね(。'-')(。,_,)ウンウン
   マジに(人・㉨・)お願いしたいっすよね!!
 ペットも、プレありだとイイと思うよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 だって、白い猫も欲しいけど・・・2匹で充分な気がするしさぁ・・・
 季節の変わり目で、寒暖のさも大きいので、
   どうか、ご自愛下さいねo┐ペコリ

 
アバター
2010/03/09 06:05
 KOOさん。
 えっ・゚・(ノД`;)・゚・いいのぉ・・・・ キタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━ッス!!
 チョーーーーー・・・・・嬉しいよぉ・・・・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
 学生服は、買ったよ・・・てか・・・頂いたッスヨ・・・ 
 だから、もってるんだぁ・・・(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 イイのに、全然(T▽T)アハハ!  慣れてるんだ。俺(ゝΘ・♥)*~☆
 来月でも、あったら助かるけどさ・・・そのときに、まだ、そういう気分だったら、買って・・・
  (。♋人♋。)☆オネガイ彡+☆
アバター
2010/03/09 05:59
 罪歌さん。
  そっか(。'-')(。,_,)ウンウン
 テストって、学生の頃は節目節目にあったんだもんね(。ゝ‿◕。)ノ
 卒業式の季節なんですよね・・・今(*-`ω-)ン?
 全然縁が無くてさ・・・・・・すまん・・・反省_○/|_ …
 大学卒業してからでさえ、9年目・・・(T▽T)アハハ!
    頑張ってね(ゝΘ・♥)*~☆
アバター
2010/03/08 22:05
おおおおぉーw(*゚o゚*)w
ひな壇使えそうですね(´▽`*>ストックしておきます(❀´∀`❀)ノ

有料のおもちゃは確かに使い捨てだといまいちですね〜(´・_・`)
いろんな所にコインもPも必要なんですね(((^_^;)
アバター
2010/03/08 19:24
タウンでパンダ、ホント見ないですねぇw
リサイクルは嬉しいけど、お部屋アイテムとかもプレゼントとか
交換できるようになったら、もっと楽しいと思うんですけどね・・・

昨日は急に冷え込んだので
風邪をひいちゃって、微熱フラフラで仕事したらさすがにキツかったです。
今日は早く休みます。
アバター
2010/03/08 18:35
三蔵さんへ
改めて、学ランお買い求めになりましたか?
私はセーラー買ったんですがww
あの、よろしければ学ランプレゼントいたします。この前のゴシックのお礼に・・・・・・。
三蔵さんのためにサブアバ((男))作ってフリマで渡しますよww
もし欲しければどうぞ遠慮なく言ってください。もし買ってたら、来月の限定服でもいいですよ!

では!
アバター
2010/03/08 17:41
私は、テストと被ってたので、まだ雛人形を見てないです(汗w
アバター
2010/03/07 07:44
 りんごさん。
 (*-ω人)・:ありがとう!がっつり眠れましたよ。ゆうべも、早くに寝たし(。^m^。)
 このひな壇は、買うべきだよね・・・安いしさ、大きいし(笑)
 俺、和風な江戸時代の楼閣みたいな、和のエロイ寝室・・・作りたいんだけど(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 ベットがさぁ・・・あと、布団でも、いかにもっていうのがあったらなぁ・・・と。
 どうでもイイ話で、すみません(*_ _)人
アバター
2010/03/06 23:48
そのひな段、買いましたー
ぬいぐるみ置き場として、活躍しそうです^^

ゆっくり寝れましたか?
楽しい週末をー^^
アバター
2010/03/06 22:11
 雪猫さん。
 仕事、押してくると、気持ちの余裕・・・失うよね…ハァ━(-д-;)━ァ
 ミスも多くなるし・・全部自分に帰ってくるんでさぁ・・・ぁ”ぁ”ぁ”・・・y(!!óฺ‿ฺò)ヾ・・・
 書類仕事、わんさかお持ち帰りで(゚д゚lll)
 明日中にはかたずけないと(T▽T)アハハ!
 うん。リサイクルってイイと思うんだけどね・・・
 ほら、リサイクルの男性用の全身服ストール付きエビエイタースーツ・・・白っぽいの・・・
 パンダより見ない・・・ってか、他に1回もタウンで見たこと無いっすよ(*-`ω-)ン?
 メッチャ目立つよ(ゝ∀・)b
 どういう意味合い高は不明だけどさぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/03/06 22:04
 ハンナさん♡
 うん・・・てか。つい撫でて抱っこしちゃうよね(。◕ˇ艸◕)ププッ
 朝、時間無くても・・・つい(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 Pの白い猫・・・ハンナさん・・・飼わないかぁ!(・∀・)♡
 がっつり寝ました・・・一度も目が覚め髄に10時間(。^m^。)
 おじいちゃんに、セ生存を疑われてたッスヨ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 とにかく、スッキリっす!(´∀`*)ノイエーイ!
  ハンナさんも、休日は体調を整えてね(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2010/03/06 21:47
 ☆ちむ☆さん。
 そうだったけかぁ・・・(*-ω人)・:ありがとう!
 あ・・・ヾ(´○` )♪サスケとあざみと遊んでくれたの・・・嬉しーーっ・゚・(ノД`;)・゚・
 あいがとう・・・最近、全然パーク行ってないしさぁ・・・
 こいつら孤独だろうなぁ・・・と、想って(T□T*)
 たまに、遊んでやって下さいよ(。ゝ‿◕。)ノ
  (人・㉨・)お願い!!
アバター
2010/03/06 21:42
 星月@翔和さん。
 全然凄くナイじゃん(笑)
 女性は、もっとこまめに持ってるよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 友達紹介でも、お部屋の縫いぐるみ貰えてたし、あとココログでも貰えたはずッスヨ!(・∀・)♡
 お部屋の配置旨い女性って、何人か居るよo(>ܫ<)o
 ほら、舌のコメントのmimoさんとかさε-(;ーωーA フゥ…
 天才的だから(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/03/06 21:37
 rikutoくん!(・∀・)♡
 ・・・って、将来有望だよね(。'-')(。,_,)ウンウン
 営業もさぁ・・・国の外交もなんでも、本質は思いやりなんだ・・・('~`;)┌
 それがない人は、対人関係での仕事は成功しないよ(。ゝ‿◕。)ノ
 いいのいいいの。俺は。(笑)
 いつも来てくれる人には、自動的に廻るよ・・・絶対に。
 風で寝込んで動けないとか、仕事や旅行で家にいないとかじゃなければ・・・
 いくらの手間でもないんだからさ!(・∀・)♡
 こちらこそ、いつも、(*-ω人)・:ありがとう!
アバター
2010/03/06 21:30
 mimoさん。
 そうかぁ・・・兜とか五月人形も、同じ理屈だものね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
 でも・・・兜も五月人形も持ってないし・・・全然縁ないっすよ・・・(#ಠ益ಠ#)
 あ・・・だから、結構が!(。☉ ☉。)!・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・〓■●ドテッ!!
 そうなのぉ(*-`ω-)ン?、Pのオモチャって・・・( ╬◣ 益◢)yピキン╬
 それじゃあ・・・誰も買わないんじゃないの(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 早く育成する意味って、全然無いじゃん(。^m^。)
 サスケなんて、全部最大値だけど、何一つ優れてないよ(笑)
 睡眠薬・・・不眠症の治療で・・・だいぶ前に処方してくれて、それ以来いつも、持ってるよ。定期的にもらいに行ってるから。
 2.3時間しか眠れる時間が取れないときに・・・チョー有効だよ(ゝΘ・♥)*~☆
 睡眠導入剤ハルシオン・・・すぐ眠れるから・・・全然眠くなくても(笑)
 悪用する人も多いよね…ハァ━(-д-;)━ァ
 俺、眠ってる女性イジっても、ぜんぜん嬉しくないものΣ(-∀-;)
 気持ちが分からんいよぉ・・・愛の言葉って大事じゃん・・・それがないと、出来ません(笑)
 そういうパワー。・・・てか、淫欲はゼロ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  これはこれで、問題が・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2010/03/06 21:16
 ♪ミミ♪さん!(・∀・)♡
 3300コインだったら、すぐじゃん(⌒-⌒)/
 休みだったら、俺、自力のみで、ゲームと、クログと、タウンの動物コインで600コインは稼げるよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 ネットで、何かしてるときに、別項で、スロット回しておけばイイんだよ(。ゝ‿◕。)ノ
 10分おきに回しなおしてさ。2時間くらいで、248コインくらいはすぐ稼げるって(ゝ∀・)b
 ただだから、特別・・・楽しいんジャン(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 パチンコすきな友達なんか、1日に軽く3・4万負けてくるよ(。^m^。)
 ネトゲーって、このセコさが、嬉しいよなぁ(* ̄ー ̄)
 
アバター
2010/03/06 20:05
あれ、お部屋アイテムもリサイクルできるんですか?
最近、忙しすぎてろくろくニコ生活が出来てない・・・
三蔵さんと同じです。

でもでも、やっぱりここが一番の癒しどころです♪
アバター
2010/03/06 18:17
そうか・・・・去年と同じだったのか!
今年はバレンタインの限定ものもマヂ買えませんでした↓
でも、ひな壇買おうかなあ??
あ~迷う><
アバター
2010/03/06 12:57
佐助ちゃん抱いてる三蔵さんが、ほのぼのしてていいです(u‿u*)
次のお目覚めは何時ごろでしょうか?
二日酔いが抜けて、スッキリ起きられますように。
爆睡してね(^-^)/


アバター
2010/03/06 11:53
初めて三蔵さんのブログにコメ書いたかもw
佐助&あざみと仲良くさせてもらいましたw
アバター
2010/03/06 10:51
ひな人形か・・・
いろんな子がかざってあって、むっちゃ×2スゴイ!
アバター
2010/03/06 10:24
ひな人形ですか!
いろんなのがいて、かわいいです。

いつも、仕事忙しいのに、訪問してもらって感謝です^^
無理しないでください。

がんばってくださいね^^
アバター
2010/03/06 10:08
あはははっ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
ひな壇継続中ですか!
マッ確かに女性のみで行き遅れかもしれないけど
って事は兜とかも出しっぱなしだと男性も行き遅れちゃうのかしら?

Pの玩具・餌は確かバーラメーターCより上がると思うよ!

ほほ~リサイクル券で入手できなかったアイテムと交換したのね^^
加湿器も癒されますよ~♪

あらら^^;昨夜は例によって飲み会だったのか!二日酔い?
処で驚いたのは眠剤服用してるんだ@@;
私は必要無いね!
たっぷり睡眠とり過ぎ位だもん(苦笑)
アバター
2010/03/06 08:11
可愛い❤(ひなだんの上ww)
セーラー服が買えなくなっちゃうから・・・無理かな?

今やっと3300ぐらいなんだよね・・・
支援お願いします
ステプお届けだよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.